ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスパーティー

12月23日のこと。

ブリオ家 ハッピー家 梅松家と我が家で 持ち寄りクリスマスパーティーを催しました。
持ち寄りクリパ

ローストビーフ サーモンサラダ パテ 鳥料理 そしてチキンカレー
クリパ
テーブルいっぱいにお料理が並び 楽しい時間を過ごしました。

ぶりちちのこの日の目標・・・ロン毛の髪を縛る!も無事に達成できみんなで大爆笑
アレンジヘアー

2日前に誕生日だった私にはサプライズで 

みなさんからお花をプレゼントされてビックリした。
ありがとう
綺麗なお花をありがとう


15時から23時まで いつものように 

沢山食べて 沢山しゃべって 沢山笑った楽しいクリスマスパーティーでした。


次の日も・・・

ブリオ家が遊びに来てくれた

ブリオ家のいっちゃんが体操教室での成果を披露☆

前転したいのにブリオが邪魔だと言いながらお構いなしに前転する光景
いっちゃんの前転
2日間 笑わせてもらいました
ももとブリオ
  1. 2012/12/28(金) 12:03:43|
  2. フレブル仲間

キキちゃん1歳

ブッち家の プチブラバンソンのキキちゃんが 26日にめでたく1歳を迎えました。
キキ1歳
お顔も体もすごく小さいキキちゃんは めちゃくちゃ可愛い。

これからの1年も元気に過ごしてね♪


この日 お誕生会の参加ブヒは ブリオのみ。

わんこが少なかったけど ブリオ家のいっちゃんがみんなを盛り上げてくれました。
ブリオ家
いっちゃんの将来は、学級委員長→生徒会長、果ては政治家の道確実!ってくらい 仕切ってました。

この日お留守番だったももさんは 毎日元気に過ごしています
ももさんぽ
リードカミカミ健在です
  1. 2012/11/30(金) 12:28:59|
  2. フレブル仲間

ねね10歳のお祝い

10月11日に10歳になったお友達のねねちゃん
s-10th (2)

11月3日、御殿場でお祝いの集いがありました。

休日だったので6時には家を出発し、渋滞なく順調に足柄SA到着。

早く着き過ぎたので、ドッグランで遊んでいると・・・ ミニブタのももちゃんがお散歩中でした。
ミニブタのももちゃん
ぶひぶひ言って歩いていました。 大人しくって可愛いかった♪

今回の集合場所はドックランCOCO、9時過ぎからぞくぞくとメンバーが集まりだした。

今回幹事の タジ&サブ 
タジ・サブ・ビビ・coco
COCO&ビビさん

大仏くんと 大仏くんの弟 黒潮くん 
大仏・黒潮・くろべえ・ロイ
同腹兄弟のくろべえと ロイ

ねね&すず
ねね・すず・虎桃・虎珀
虎桃&虎珀

ネロくんと ハッピー
ネロハッピー

午前中はランで思い思いに遊び
ラン1
終始ボール

ランチはおしゃれなイタリアンレストラン、タンタローバ
タンタローバ

改めて ねねちゃんのお祝いをみんなでしました。
おめでとう

ランチの後は、我が家はドッグランへ戻りましたが

午前も午後もボール咥えっぱなしの変わり映えのない ももさんでした。
みなちゃんともも

大きくなったネロ家のみなちゃんにも久々に逢えた。
s-みなちゃん

お友達と久々に過ごした休日。

楽しい1日でした。

ねねちゃんのように2桁目指してみんなも長生きしようね!
  1. 2012/11/07(水) 18:50:58|
  2. フレブル仲間

恒例のお誕生日会

先週、2月生まれのブッち6歳と 3月生まれのCOCOちゃん3歳の

お誕生日会がありました。

 s-お誕生日の子

場所はいつものポアポアさん

毎回美味しそうなケーキを用意してくれます。

ブッちがとっても美味しそうに食べていた。

一緒にお祝いしてくれたメンバーは

ブッちの弟ロイ ロイと兄弟のくろべえ

s-ロイ&くろべえ&ブリオ&いっちゃん

そして、ブリオといっちゃん

ももさんは 今回お留守番です

どれも美味しいので、毎回ランチに何を選ぶか悩む私

結局からあげにしました。

s-食べ物

わんこ用のおやつやケーキも美味しそうです。

いつもなら 集合写真を撮るんだけど、

今回はみんなのアイドルいっちゃんにおまかせ

s-いっちゃん

s-くろべえ&いっちゃん

ワンコのお誕生日お祝いももちろんだけど、

定期的にみんなと会い、面白い話が出来て大満足の私

帰りには富士宮やきそばをたんまり買いこんで帰ってきました。

タジママさん コテ桃さん まさみさん なおっぺさん ひよっちさん sanaさん ぶりははさん 

今回も楽しい話をありがとう

ブッち COCOちゃん この1年も元気に過ごして

また来年のお誕生日に一緒にお祝いしようね。
  1. 2012/03/26(月) 23:59:23|
  2. フレブル仲間

お洋服きた

ももさん 肩身の狭い生活から解除

今朝 実家から戻って来ました。

留守にしている間に

りかママサンキュ

はなぺちゃBUHI’s バージョンで。

りかママサンキュ2


りかママサンキュ3


りかママサンキュ4


りかママサンキュ5

サイズもぴったりんこ☆

サンキューで~す♪
  1. 2012/02/08(水) 18:45:47|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:8
次のページ

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

