ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に静岡

先週の火曜日に静岡へ行ってきた。

久々にワンコを遊ばせたいねって事で。

駿河SA下りのドッグランに集合

まずは、くろべえにボールを見せつける
くろべえ

そして、ブッちとロイも到着
ブっちとロイ

くろべえもブッちもロイも みーんな元気だった。

午後のお茶タイム 今度は上りのSAに移動!

上りのSAにもドッグランがあるので ここでも走りまわって遊ぶつもりが

3頭でリードカミカミ
トライアングル

エンドレスでつづく 
トライアングル2

もっと走りまわって遊んでほしかったのに

まぁ みんな楽しそうだったからいいか。

それに、術後の元気なももさんをみんなに見てもらったし 良しとします♪

花粉症のみんなとワンコ連れのみんな

また 遊んでください。


みんなとバイバイした後は、

週1 静岡勤務のあらりんを迎えに行き

三保の松原へ行ってみた
三保の松原

静岡に住んでいたのに1度も行っていなかった場所

富士山の見える景色ってやっぱり好きだなぁ
三保の松原2
  1. 2013/03/22(金) 16:13:39|
  2. ももさんとドッグラン
  3. | コメント:10

朝霧FBPP競技その②

前回。前々回の続き。

競技 午後の部

ジャンケン大会は、オーナーさんとジャンケン。
見事に1回戦敗退。(夫婦揃って)

続いて、ウエイト。

今年は白線にワンコを座らせて、飼い主がだんだん下がっていく形式。
1回目は・・・
1回目
惜しくも入賞3頭までに入れず、ここで終わり。

2回目。
まて~

どうにか
待ちます

入賞
どうにか入賞

続いて、チーム対抗玉入れ。

玉入れ
全くダメだった。。。

おまけに 抽選会にもハズレ。

飼い主が頑張る競技は、どれもダメだった。

フリーでは、いつもの様に ももさんの本性発揮。
あずきちゃんに挨拶

フリー

ブブカくん&文太くん

フリー2

引っ張れよ~

楽しかったねー 飼い主も相当楽しかったです。

ちょっとや そっとじゃぁ乗れないこちらの車にも乗せてもらい、
ハマー

夜はみんなでBBQ。
BBQ
一緒の鉄板をつついたテン家のテンくんが、何度も何度も挨拶してくれたの。

可愛かったなぁ。

楽しい夜は遅くまで続き、朝霧FDGを後にしたのでありました。




おまけ 

同腹きょうだい その①
すず&譲二
↑ すずちゃん と ↓ 譲二くん
すず&譲二 (2)


その②
くろべえ&ロイ
↑ ロイ(翌日30日撮影) と ↓ くろべえくん
くろべえ&ロイ (2)

どちらも可愛いね~~♪


もうひとつ。

ももさんのお洋服可愛いねと褒めてくださった方が何人かいました。

ここで購入できますよ。
コショネ・ア・ラ・モードさん
8色展開で、サイズもオーダーできますよ。



結局、ももさんが一番頑張った。
ひろばへGO!
  1. 2010/06/04(金) 14:53:53|
  2. ももさんとドッグラン
  3. | コメント:30

朝霧FBPP競技編①

昨日の続き

競技編 午前の部

最初は早食い競争

途中にあるジャーキーを食べてゴールするというゲーム。
早食い競争
飼い主がみんな同じ格好で 笑える。

1回戦 2回戦と進み、今年も決勝でジャーキー拒否で敗退。

続いて 輪くぐり競争。

毎年1回戦で敗退する種目。

ももさんの苦手な輪くぐり。
輪くぐり1
ほら 嫌がってるでしょっ

何だかわからないけど、毎年参加で慣れてきたのか決勝まで進んでしまった。
輪くぐり決勝
昨年、『信頼してますゲーム』の競技でタッチの差で、俊足さくらちゃんに勝ったももさん。

運悪く(笑)隣のコースになって・・・パパ達は、たぶんこんな会話をしてたに違いない!

そして、この走りで・・・
この走りで・・・
momoぱぱの表情も走り方もおかしいので全身モザイク

さくらちゃんに敗北。

1位は、足が速いさくらちゃん。 ももさんは、残念ながら3位でした。
輪くぐり3位

続きまして、

チーム対抗ボール運びリレー
チーム対抗ボール運び
黄組のエビスくん(奥) 緑組のねねちゃん(手前)

momoぱぱは、アンカー
チーム対抗ボール運び (2)

1回戦 優勝したよ。
優勝☆

2回戦。
ボール運び2回戦

ハッピーとうちゃんが、『何か面白いことして~』の周りからの黄色い声援に・・・
ブーイング
ポールを2周回ってくれたの。   みんなから大ブーイングだったけどね。
周りは大爆笑。

momo家は、同じチームじゃなかったので(笑)
ボール運び2回戦-(2)

また 優勝しちゃった。
優勝★
ハッピーとうちゃん あんがと。

楽しい 楽しい 午前の部はこれで終了です。


競技はmomoぱぱ。 美味しいところは(記念撮影)momoまま担当です。
ひろばへGO!
  1. 2010/06/03(木) 16:30:13|
  2. ももさんとドッグラン
  3. | コメント:20

朝霧FBPP 紹介編

本当に行けるのか?と前日までハラハラだった朝霧FDGのフレンチブルのプチパーティー

無事に新幹線に乗れました~
出発
ビューンと4時間半後は、新富士駅に到着。

虎桃家に前泊し、29日を迎えました。

すごい人とすごいブヒ数
集合写真
残念ながら富士山は顔を見せてくれなかったけど、楽しい楽しい1日を過ごしたよ。

久々に逢ったお友達たち&はじめましてのブヒちゃんもいっぱい。

ランダムにズラズラズラ~~と。
お友達①

small beans 

さくらのおてんば日記 

ハッピーのおへそ  

TEAM TAJI & sabu  

NO BUHI, NO LIFE. キュウトくんの写真なかった~

フレブル バイキング 

こつぶのこぶす日記

キャサリンちゃん   ペット用のボディーペイントんだって。 おしゃれだわ☆

I'm GULICO

お友達②

ブリオ家の可愛い可愛い いっちゃん 人見知りをしないお利口さん
いっちゃん

まだ続くよ。 ズラズラ~とお友達。
お友達③

くろべえ 日記

三郎くん

ねねすずちゃんねる

Nero@オイラ

ダイアナちゃん

ヤスタツチビゴジ

美珠のBUHI日記

ハンナ&ファビオに首ったけ♪

ブブカのががぶ~

どんくぅさいとわ とわくんの写真なかった~ ごめん。
お友達④

エビスくんのオチリ。 今年は日焼けしなくて良かったねー
エビスオチリ

もうちょっと続くよ。 お友達ズラ~とっ。
お友達⑤

リキ・ほのと一緒

暴れん坊将軍テン

Oh!! Sunny Sunny Day 柚子ちゃんかぼすくんにも逢いたかったなぁ

虎桃いつも一緒だね♪

ぶりろぐ

INUUSA
お友達⑥

いっちゃんは、わんこ達が競技中 ネームプレートの角を口に入れて爆睡中。
いっちゃん寝てる

これで最後よ。

梅松LIFE

ブンタコ日記
お友達⑦

文ちゃんは、今回色々あって不参加だったけど、元気なお顔を見せてくれたよ。

そして、久々に逢ったももさんから元気をもらう(笑)
元気充電

名刺交換をさせていただいたのにお写真がなかったよーショック。

Gaspardくん バナナ ありがとう♪

ライチくん  BBQでお話しできて嬉しかったよ。

マロンちゃん&もち丸くん やきそばのご指導ありがとうございました。

譲二くん  すずちゃんと姉弟でそっくりって話をしたのにねー写真なし(涙)

名刺交換してくださった皆様、リンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません。



競技の模様は また後ほど。

みんなの活躍 & ももさんの活躍も
朝霧FDGのブログも見てね


毎年苦手だった輪くぐり競争 今年は頑張ってみたよ。   by ももひろばへGO!
  1. 2010/06/02(水) 15:35:29|
  2. ももさんとドッグラン
  3. | コメント:40

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

