ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧@競技編

ももさんは、最初から最後までこのスタイル

もも

競技の時もボールは咥えたままです

輪くぐり

ボールのせいなのか 私が遅いのか・・・

この輪くぐりは2回戦で敗退です。


一方 長老アトムは初めから走る気ゼロ

でも、ブリオ家のいっちゃんとなら歩幅もペースも同じ位なので

いっちゃんにアトムをお願いしてみました。

いっちゃんアトム

意外に歩いているので驚き

そして この可愛い光景にみんな和んでおりました。


今年は午前の部になっていた イス取りゲーム

これならアトム 自信あり!

大ネズミさんとコンビを組んで頑張ります。

アトム応援

見事B組の予選を突破し決勝へ進みました。

ももさんは、C組

イス取りC組

ももさんも無事決勝に進み

A組 梅ちゃん ハッピー B組 アトム あずちゃん C組 ももさんで決勝戦

イス取り決勝

このメンバーだと、犬のお座り 1分間のお座りはみんな出来る

問題は、飼い主がいかに早くイスを取るか・・・と思っていたら

ももさん 肝心な所で立ってしまった。。。

結果、アトムは3位でももさんは4位でした。

イス取り3.4位

お昼を挟んで、信頼してますゲーム

スタートからゴールまで一目散に走る

信頼してます

大ネズミさんの胸に飛び込むように走り

見事に1位でした。

信頼してます1位

この時しかももさんのお利口な所を見たことない! と言う声もチラホラ聞こえてきますが(笑)

見せる事が出来るこの場に感謝です。

続いて チーム対抗の玉入れ

玉入れ

これも見事にチーム優勝しました。

今回も大ハッスルのももさんとアトム そして飼い主たち

やっぱり 楽しかったです。

また 来年も参加したいなぁ

ももさん と アトム これからもよろしくね

ももとアトム
  1. 2012/04/26(木) 12:55:19|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:8

朝霧@フレブル

21日 久々に朝霧へ行ってきました。

予定より早く到着したので

この時期限定の富士山と鯉のぼりスポットでお約束の写真

富士山

『運動 規律 愛情』ってことで 朝霧アリーナで走らせて

朝霧アリーナ

朝霧FDGのフレンチブルドッグフェスティバルに参加しました。

長老アトムも楽しんでたよ。

アトム

今年の参加者

全員写真

記念写真の時はお天気が曇りで富士山が残念ながら見られなかったけど

この朝霧のイベントを通じてお友達になった人たちと

毎年元気に一緒に参加できることが楽しい&嬉しい

ズラズラズラーーーっとお友達

大仏、虎桃、ビビさん、COCO

あず、らむ、空我、いちご

くろべえ、ぐりこ、タジ、サブ

チャンプ、ちょび助、まめ、キキ

ねね、すず、ハッピー、さくら

ブリオ、ジャコモ、モモ、みかん

春之助、大樹、ネロ、梅

松はるぴん

みんな楽しかったね。

競技も頑張ったよ。 

次回報告予定。
  1. 2012/04/24(火) 13:30:36|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:18

秋の福ブヒ会

先月の31日に秋の福ブヒ会が開催されました。

当日の天気予報は雨だったので、幹事さんの計らいで急遽場所を変更。

北九州の室内ドッグランのあるじごろぅさんで開催されました。

場所の変更にもかかわらず、すごいブヒ数とすごい人で賑わっていました。
すごい頭数

注意事項のお知らせの後 自己紹介

秋の福ブヒ会あいさつ編
秋の福ブヒ会あいさつ編 (2)

そして、参加ブヒちゃんたち。
福ブヒのみんな1
福ブヒのみんな2

お話&写真が撮れなかった子 ごめんなさい。

だって、こんなにいるんだもん。

参加者

福岡&大分&広島&山口から参加のみなさん

もも家と同じく山口県から参加のりかちゃん

もも&りか

この2頭、仲がいいのか?
  
何があっても、ももさんの後ろをついて来てくれる りかちゃん

そんなりかちゃんがとっても可愛い

そして、福岡にも怖いもの知らずの可愛い子がいましたよ。

イヴちゃん

イヴちゃん度胸ある~
度胸あるでしょ。(ちなみに・・・このおもちゃは、イヴちゃんのだけどね)

楽しい楽しいオフ会 ありがとうございました。

そして、幹事のみなさん 福ブヒ会の計画 会場の手配 セッティングと色々ありがとうございました。

最後に

やっぱり、ももさんはボールが良く似合う
  1. 2010/11/05(金) 15:44:50|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:22

広島散策

みなと公園でたくさん遊んだ後は、

Qちゃんの案内で広島を堪能。

まずは、平和記念公園へ。
広島記念
原爆ドームの前

原爆ドームの前で4ブヒで記念撮影。 なんだかCDジャケットみたいでかっこいいじゃん。
ひやしゃぶ
momoままプロデュースでCD出します。

ユニット名は、『ひやしゃ福』と書いて『ひやしゃぶ』と読みます。

もちろん 

ひ・・・広島  や・・・山口  し・・・静岡  福・・・福岡 

ボーカルはQちゃんかなぁ~ 
イヤ、やっぱりQちゃんはドラムかな?と勝手に妄想してました。




さてさて、平和記念公園を散策した後は、広島のお好み焼きを食べに行きました。

いつも広島風って書いてあるお好み焼き屋さんに行っているけど、

ここは違う!

広島のお好み焼きです。
若貴さん

momo家が頼んだ イカお好み焼き                美味しそうに頬張る ぷりんおやぢっち
美味しかったね

飼い主のお食事中は、みんなまったり。              ぷりんちゃんの大あくび激写です(笑)
みんなお疲れ
そうだよねー疲れたよね。 朝から楽しい時間だったもんね。

そして、お店の可愛い可愛い パピたん
ムチムチコロコロで素晴らしい体格のパピたん。
若貴パピちゃん
帰国子女よ~

楽しい時間はあっと言う間です。

静岡の虎桃ちゃんも0泊2日の弾丸ツアーもここで終わり。

福岡組のみんなとも御挨拶をしてここでお別れです。

また逢おね の お約束のタッチで〆です。
お約束
また遊ぼうね。

福岡組とは、最後に宮島SAで合流して、

それぞれ みんな帰路につきました。


楽しい楽しい1日をありがとうございました。
Q太郎家も色々とありがとうございました。

今度は、どこ行く?
ひろばへGO!

GWは、ちょっと おでかけ。 コメ閉じます。
  1. 2010/05/01(土) 08:00:10|
  2. ももさんとオフ会

みなと公園大集結

さてさて

前回のつづきですが

ランチをした後に、『ひやしとおふ』の御一行が向かった先はココ!

みなと公園
広島ブヒがQちゃんの呼びかけで たくさん集まってくれました。


ズラズラズラ~~と御紹介。
広島組1

広島組2

広島組3

広島組4

広島組5

広島県外組

広島組6

知ってるブヒちゃん はじめましてのブヒちゃん お話できなかったブヒちゃん

この公園に集まってくれたブヒちゃんは50ブヒ以上いたそうです!

凄いぞ!広島!!


遠征組集合
広島、岡山、大阪、徳島、静岡、福岡のブヒちゃん また遊んでくださいね。



集まってくれたお友達 続々UP!
ひろばへGO!

  1. 2010/04/30(金) 07:55:21|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:19
次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

