ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう2009

お世話になりました

来年も4649

2010年も
みなさま よいお年を。
  1. 2009/12/31(木) 09:00:41|
  2. もも家の日常

ぐるっと山口県

12月になって車を買い替えようか迷っているmomo家。

候補が色々あって、廻るディーラー5社。
ブヒ友達で車に詳しい、TさんとSさんにも色々と意見も聞きながら
momo家のライフスタイルに似合う車を探しています。
なかでも評判が良いと言われているAudiへ。

ジャジャーン☆ Q5

石彫公園

これ試乗車なんだけどね。。。

なんと、この年末年始のお休みの期間、momo家に貸してくれたの。
『毎日乗る車ですので、毎日の生活スタイルでお試しください。』だって。
この世の中、こんなサービスってあるんだぁ~と感心してしまった。

早速、借りて山口観光スポット巡り~

まずは、萩の石彫公園へ。前回はQ太郎家と虎桃家と遊びに行った場所。

貸切状態♪

12月のこの時期は、だ~れもいない。
なので、ももさんの貸し切り状態でした。

石彫公園 暴走中
日本海

この寒いのに、海ではサーフィンをする方たちが。

サーフィン

最初、鳥がいっぱい飛来しているのかと思ったよ。

続いては、道の駅 萩しーまーとへ。

萩しーまーと

いつ来ても、美味しい。
流石に顔を覚えられていた。。。

続きまして、小廻りがいいのか?と萩の城下町を車に乗って散策。

萩城下町1

かなり狭い曲り角だったので、ちょっとビビった。
だって試乗車だから。

でも、難なくクリア。

萩城下町2

続きまして、南方面へ。
千畳敷

千畳敷

一度登って見たかったコレ↓ 大ネズミと二人で登って楽しんでしまった。
『ももさんも登っておいでよー』と声をかけたら
下から、ももさんの視線が痛かった。

千畳敷公園

と、
12月最後の日曜日は 試乗車で山口観光スポットを廻りました。
Q5って、ハンドルも軽いし、加速もいいし、すごく乗りやすい車だと思います。
でも、今の車より狭いのが難点。
まだまだ時間はあるので、ゆっくり試乗し考えたいと思います。


今年も あとわずかになりました。
今年のmomo家は、大ネズミの職場が変わり、山口県に引越しと変化の年でありました。
来年は、どんな年になるのかなぁ?
私の来年の抱負はまだ考え中だけど、ももさんは決まっているみたいです。

ももの抱負
  1. 2009/12/29(火) 21:41:50|
  2. ももさんとおでかけ:山口県
  3. | コメント:24

違うんだなぁ

クリスマスプレゼントとしてもらった○○○
しかし・・・

ちがうだろ?

違うんだよね。 
それじゃぁ ないんだよね。。

ちがうだろうーが?

その紙じゃないんだよ。
となりのボールなんだよね。。

何が?

だから。
違うんだよね。。
ももさん。

たまらん

紙に飽きたら、ちゃんとボールで遊びました。

ありがとう♪

目が怖いけど。本当は可愛い子なんですよ。
  1. 2009/12/27(日) 21:33:10|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:15

出遅れサンタ

クリスマス みなさん どうお過ごしですか?

昨年は、momo家の上空をサンタさんが素通りしたのが見えた momo家。
今年は・・・

みんなありがとう♪

ブヒサンタさんが、momo家にたくさんのプレゼントを持って来てくれました。
サプライズでビックリのmomo家。

てんきゅうべりーまっち

ももサンタ。
あまりの嬉しさに沢山のプレゼントの山で至福のひととき。

寝ちゃったzzz

って 寝てるじゃないかぁ―――!

ももサンタもいざ出陣!って トナカイのソリに乗り遅れてしまいました。。。
ももさんが車で送れ と言うので、

トナカイに追いつけ。

ももさんを車に乗せ、トナカイのソリまで追いかけることにしました。

トナカイまで車で送ります

今頃、どこにいるのかなぁ~~
ももサンタは、高いところが苦手なので、煙突からの侵入は無理かと。
なので、玄関から伺うと思います。

ももサンタが伺った際には、快く入れてくださいね。


 Happy Merry Christmas!!  
  1. 2009/12/25(金) 17:11:40|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:9

濡れ衣

土曜日の深夜。

寝静まった頃 大ネズミが突然。。。

『ちょっと、ちょっと! ももさんが、ももさんが
  俺の首を蹴ってるよ アイタタタ―――!』


そのころ ももさんは、わたくしの腕の中でスヤスヤ・・・

ももさんが蹴る訳がない。

出たよ 久々のヒットの寝言。
前回のヒットと言えば・・・
かけ算の問題を出したところ   『3×7は?』   『21』
                     『2×9は?』   『ニク? 肉 食いたい』    

いったい 今回もどんな夢 見てたんだ?

そんなことしませんわよ

大ネズミは 翌朝 
ヒドイ寝違えに悩まされていました。
可愛そうに。

で、この寝言の事を覚えてるのか?と聞いたところ
全く覚えておりませんでした。
  1. 2009/12/21(月) 20:09:48|
  2. ももぱぱ
  3. | コメント:22
次のページ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

