ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなと公園大集結

さてさて

前回のつづきですが

ランチをした後に、『ひやしとおふ』の御一行が向かった先はココ!

みなと公園
広島ブヒがQちゃんの呼びかけで たくさん集まってくれました。


ズラズラズラ~~と御紹介。
広島組1

広島組2

広島組3

広島組4

広島組5

広島県外組

広島組6

知ってるブヒちゃん はじめましてのブヒちゃん お話できなかったブヒちゃん

この公園に集まってくれたブヒちゃんは50ブヒ以上いたそうです!

凄いぞ!広島!!


遠征組集合
広島、岡山、大阪、徳島、静岡、福岡のブヒちゃん また遊んでくださいね。



集まってくれたお友達 続々UP!
ひろばへGO!

  1. 2010/04/30(金) 07:55:21|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:19

ひやしとおふで広島入り

25日 日曜日。

福岡組と広島入り。

TRUNKさんでみんなで待ち合わせ。

到着すると コテジジ? コテ桃? 虎桃~~❤
コテジジなのか?
もちろん 私 号泣です。

やられた― サプライズの0泊2日の弾丸ツアーだったよ。
だって前日電話で話したのに 何も言ってなかった・・・

遠くから来てくれてありがと♪ 本当にうれしかったよ。


集合場所のTRUNKさんTRUNK1
TRUNK2
この日もとっても可愛いものがいっぱい♪

みなさん たっくさん買い物されてました。もちろん私も念願のこの子(ロバくんと再会。
もちろんお家に連れて帰りましたぁ。

今回のひやしとおふのメンバーさん

ひやしとおふ?って何だ?

福岡から 摩緒ちゃん EVOたん TWINくん
福岡組1
ぷりんちゃん                              でんじろうくん

nonちゃn annaちゃん
福岡大阪組
VIVIちゃん                               大阪から リズちゃん

大阪から流依くん 晴くん
大阪徳島組
ランチから合流 徳島からkoume&bamboooちゃん

サプライズ登場でびっくりの虎桃氏               本日のホスト 広島のQ太郎くん
静岡広島山口
そして ももさん

合計 16ブヒ 

題名の『ひやしとおふ』
参加ブヒ 都道府県の頭文字を並べ替えると・・・ひやしとおふ(若干ムリはありますがね)


さてさて

TRUNKさんでお買い物の後は、近くのLAMPさんでランチ。

LAMPさんのすぐ横には川が流れていて自然たっぷりなのです。
LAMPにて-(2)

LAMPにて

LAMPにて (6)

LAMPにて (5)

LAMPにて (3)

LAMPにて-(7)

ブヒたちもそして飼い主たちも楽しいひとときでした。

美味しいカレーで腹ごしらえもしたし、

いざ 広島みなと公園へ!

つづきは また♪



ひやしとおふ の お友達 続々UP! 
ひろばへGO!
  1. 2010/04/28(水) 17:37:43|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:35

疲れたももさん

最近23時間は寝ていると思われるももさんを散歩に連れ出した。

お散歩時間 2時間

いつもの公園(維新公園)で、久々にチワワのお友達に逢い、

帰り際にゴールデンのお散歩友達に逢い・・・

いったい何周したんだ?

帰り着くなりこの格好

相当 疲れたらしい
疲れ果てたももさん

いたずらしてみる
つかれたぁ
(合成だけどね)




====☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆



食通の方に頂いた 帝国ホテルのガルガンチュワコレ

相当美味しいです。
おいしいよ
どこを食べても、フルーツだらけ。

お取り寄せ出来るみたい。うれちぃ~


私はコレを食べらた疲れが取れました。

ももさんは、またひたすら寝て疲れを取るらしい。

フレンチブルドッグひろば
  1. 2010/04/23(金) 23:54:30|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:12

優しい手

姪の結菜ちゃんとももさん。

お出かけ時は、結菜ちゃんが抱っこで車に乗ります。

チャイルドシート 2人乗り。(マネしちゃいけません)
居眠りもも
ももさんはどんな体勢でも眠れるみたい。

ももさん すっかり 爆睡です。
安全安全

なんとも可愛らしい光景。

結菜ちゃんの小さな手が、ももさんをしっかりと支えいます。
かわいい手
小さな手から優しさが伝わってきます。(私のお気に入りの1枚)

この優しい手で、困った人や小さな子にも優しく出来る人に育って欲しいなぁー
支えてくれてありがとう

いつも仲良し❤
結菜&もも



山口に戻って来たももさん 23時間は寝てるかも。。。



フレンチブルドッグひろば
  1. 2010/04/21(水) 20:59:29|
  2. もも家の日常
  3. | コメント:14

仲良しさん

実家に帰って5日目

この日は山口へ戻る日。

結菜ちゃんと近所へ ももさんのお散歩
Wぺろん
何故か お二人さん 走りながらベロが出てる。

『もも おいで~』と 結菜ちゃんが呼べば、ももが走る。

一緒に走る姿も なんとも可愛い♪
お散歩♪
そして、ジャンプの写真を撮るコツを教えると、結菜ちゃんもマネをする。

ももさんはジャンプ 出来ないけどね。

これは・・・?結菜ちゃんがももさんに何か教えているのかなぁ~
なかよしさん
たぶん、『おんなは、がまんがひつようです』って教えているにちがいない。

私が滞在中、結菜の髪を縛るのに『痛い』と言うので

『女は、綺麗になるには我慢が必要です』って言ったら、それがインプットされたらしい。。。(汗)

何でもマネをするので可愛くて仕方がないです。

そして、りーたん。
りーたん
手のかからない 寝てばかりの りーたん。

帰りの時間も寝ながらお見送りでした。


新幹線のホームまで結菜ちゃんがお見送りをしてくれました。
(結菜ちゃん、お散歩の後ジュースをこぼしてお着替えしました)
お見送り♪
ももさんも淋しそう。。。

結菜ちゃんも何度も何度も ももさんにチュウしてくれました。

ありがとうね♪

楽しかったよ

この後、東京でmomoぱぱと合流し無事に山口に戻りました。

結菜ちゃん また遊びに行くよ~ 待っててね♪ by もも
ひろばへGO!
  1. 2010/04/19(月) 20:26:29|
  2. もも家の日常
  3. | コメント:12
次のページ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

