ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を



なんと!

ELLEとBECKが広島まで遊びに来てくれた。

昨年の大晦日はダルマンと3頭で撮った写真

今年の大晦日はBECKと並んで記念撮影ができたよ。




広島のQ&Oちゃんとも逢えたし、今年の締めくくりも良い日となりました。

今年も沢山のお友達との出逢いがあり素晴らしい1年でした。

みんなどうもありがとう
  1. 2010/12/31(金) 20:32:23|
  2. ケータイ
  3. | コメント:10

来客




今年最後の来客犬

はるばるよく来たね。
  1. 2010/12/31(金) 11:17:06|
  2. ケータイ
  3. | コメント:6

観光大使




姪っ子結菜ちゃんが山口県入り

もも観光大使が御一行様を案内します。
  1. 2010/12/16(木) 11:42:22|
  2. ケータイ

紅葉とワル?アル?マル

ちょっと前のももさんぽ

こんなに綺麗なもみじが色づいている場所は

洞春寺の紅葉

瑠璃光寺五重塔のお隣にある洞春寺

洞春寺。

もみじが綺麗だね~とももさんと境内に入ると

こんな看板が正面にありました。

危犬?

ワル住職は危犬?』 と 最初に読んだ私。

何? ここの住職ってワルなの??

あっ 違った! 『 アル住職は危犬? 』 と また読んでしまった私。

えーここの住職ってアル中なの??

それにしても、こんな看板を置くなんて スゴイ嫌がらせ!

でも、危険 = 危??

謎は深まるばかり


横で松の木の剪定をしている職人さんにこの看板の意味を聞こうとしたら

謎が解けた。

ワルでもアルでもなく

マル住職って

マル住職さん

この子の事だった。

秋田犬なのかなぁ? ももさんに吠えたので謎が解明したよ。

こんな看板置いて置くなんて、ちゃめっ気たっぷりなお寺さんだなぁ~と

一人にやけて帰って来ました。


今年の維新公園の並木道の紅葉

今年は紅葉が早いね。

維新公園

そして、並木道の隣には来年の山口国体に向けて立派な陸上競技場を建設中。

その為なのか、陸上競技場側の色づきが昨年より悪い気がします。

ちなみに、昨年の12月5日

並木道

本日12月7日は、すっかり葉っぱも落ちてしまっていました。
  1. 2010/12/07(火) 18:56:43|
  2. ももさんぽ
  3. | コメント:20

みんなでディキャンプ 夜の部

日が暮れて・・・可愛い可愛い2BUHIのサプライズパーティーのはじまり

nikoのケーキ

11月25日誕生日だった摩緒ちゃんと 11月30日に誕生日を迎えるりかちゃんのお祝い☆

おめでとう-(3)

5歳になった摩緒ちゃん 4歳のなったりかちゃん

健康第一 この1年も元気に過ごして 楽しい思い出いっぱい作ってね。

摩緒&りか

夜の部のデザートはクープ家から手作りのバナナプリン

レモンを入れすぎちゃったって言ってたけど、すごく美味ししかったよ。

そして、我が家から 栗のキッシュ&おもちを焼いておしるこ(大ネズミの好物)

デザート

MARさんがコーヒーを入れてくれて体がポカポカ

そんなところに仕事が終わってから遊びに来てくれた子がいました

年末まで仕事が忙しくって大変な時にありがとう♪

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

シュークリーム&プリンを差し入れしてもらいました。


この日はなんとこの冬一番の寒さだったらしいけど、私はそんなに寒さを感じなかった

みんなは寒いって言っていたけどね。

寒い冬にはやっぱりこれでしょ! と我が家の新入りをデビューさせました。

発売日電話を1時間掛けまくりやっと購入できたこの子

黒井フジカちゃんです。(ボケボケだけど) 

フジカちゃんデビュー
  1. 2010/12/05(日) 10:06:17|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:16
次のページ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

