ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼寝

ももさんの昼寝

この暑いのに、お気に入りのフリースの上で寝るのが日課のももさん。

スヤスヤ

気持ち良さそうに寝ている・・・けど

ん?

んん?

これで熟睡できるのか?

くちびるが・・・

これでも熟睡できるらしいです。


昨日、エアコンのクリーニングが来ました。

エアコンクリーニング

エアコンのクリーニングと言う事は、エアコンを停止させて

暑い中で作業をするという訳で

体格のとってもとっても良い作業員の方は 

滝汗をかきながらハァーハァーハァーハァーと言いながら作業をしておりました。

お疲れさまでした。


これ、クリーング後の汚れ

エアコンクリーニング-(2)

汚い 汚い


この後、カビ臭もなくなり快適になったもも家のリビングです。

りか家もオススメしていたけど、エアコンクリーニングするといいね
  1. 2011/07/29(金) 15:56:01|
  2. もも家の日常
  3. | コメント:8

ホタルキャンプ

ほぼ毎週のようにキャンプへ出かけている我が家。

6月25.26日

ホタルが見られるというのでウェル西丹沢へ行ってきました。

ウェルキャンプ西丹沢

前日まで天気予報では雨だったので、今回のキャンプは止めましょうとブリオ家と決めた。

が、当日の天気は・・・晴れてるじゃん

行っちゃう? ホタルが見られるチャンスも今回を逃しては見られないかも

と言うことで、当日行くことを決め、準備をして・・・

到着は夕方。

このキャンプ場はとっても敷地が広くて

林間サイト、コテージ、温泉、ちょっとしたレストランにドッグランもあります

そして、サイト内には綺麗な川も流れている。

川遊び2

土曜日の夕方と翌日は川遊び三昧

川遊び

ももさんも、いっちゃんも そして水が大嫌いだったブリオも川遊びを満喫

それぞれ川遊び

みんな一緒だとやっぱり楽しいね。

ももとブリオの夏


そして、フレブルも発見!

横浜の文太くん

文太くん

はじめて逢う男の子は、ももさんが女の子ってだけで近づいてきくれる。

なんだか嬉しい♪


ホタルキャンプ

ホタル、沢山見られました☆

でも、デジイチではこれが精一杯だった。

ホタル

ここのキャンプ場。比較的近いし、川は綺麗だし好きなキャンプ場だな~

また行こう。
  1. 2011/07/19(火) 22:55:45|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:16

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

