ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濡れ衣

土曜日の深夜。

寝静まった頃 大ネズミが突然。。。

『ちょっと、ちょっと! ももさんが、ももさんが
  俺の首を蹴ってるよ アイタタタ―――!』


そのころ ももさんは、わたくしの腕の中でスヤスヤ・・・

ももさんが蹴る訳がない。

出たよ 久々のヒットの寝言。
前回のヒットと言えば・・・
かけ算の問題を出したところ   『3×7は?』   『21』
                     『2×9は?』   『ニク? 肉 食いたい』    

いったい 今回もどんな夢 見てたんだ?

そんなことしませんわよ

大ネズミは 翌朝 
ヒドイ寝違えに悩まされていました。
可愛そうに。

で、この寝言の事を覚えてるのか?と聞いたところ
全く覚えておりませんでした。
  1. 2009/12/21(月) 20:09:48|
  2. ももぱぱ
  3. | コメント:22
<<出遅れサンタ | ホーム | へびカエル>>

コメント

e-445ぐっぱさん

いったい どんな夢を見たらももさんに蹴られるんだろう??
しかも首。

でも、夢も覚えてないんだって~~
  1. 2009/12/25(金) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

あはは
凄い夢だったね
パパさん^^
  1. 2009/12/25(金) 10:26:27 |
  2. URL |
  3. ぐっぱ #-
  4. [ 編集 ]

e-445Qママンさん

面白いでしょ。
さすがに、ニク食いたい!は大爆笑だったよ。

ももさんの物って、どうしても桃色が多くなっちゃうの。
でも、このカートはパパさんは恥ずかしくて持てないんだって(涙)
  1. 2009/12/24(木) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-445konomiさん

分からないよー 私もやりかねない。。。

カート新車じゃないのよ。
e-125星 道子さん用です。
  1. 2009/12/24(木) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-445SIENPA2☆彡さん

面白い事があったら、また報告します(笑)Part②
  1. 2009/12/24(木) 21:30:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-445poohママさん

パパさんは私と同じ立場なんだね。
ママさんも面白い事 言ってるのかもね。

ちなみに、私は蹴られたことないよ~
蹴ることはあっても。
  1. 2009/12/24(木) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-445ハッピーとうちゃんさん

面白い事があったら、また報告します(笑)
  1. 2009/12/24(木) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-445はなっぺさん

さんまさん見かけたら、思い出してね。
最近ノリノリのCMって何だろうね?
再度挑戦してみます。

おかえりなさーい。
とってもいい所のようでよかったね。
まずは行ってみないとね。資料&話だけでは
どんな所か分からないもんね。
先に行っててくださーい。
買付に行きます(笑)
  1. 2009/12/24(木) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-445大次郎の母さん

毎度すごい寝言が傍で聞けて面白いよ。

ももさんは、いつも『ももさん』って呼んでいるので、
寝言でも出ちゃうんだね。
ももさんとパパさんはLOVE❤LOVEだよー
お世話している人より、なんでも甘やかしちゃう方のが好かれるんだよね-
当然かぁ。辛いね。。。
  1. 2009/12/24(木) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-445いそのちゃるさん

スゴイでしょ。この寝言。
最近寝言 なかったんだけどね。
大声出すからびっくりしちゃたけど・・・笑えた。

B○○父さんのコメ、若干当たっているような(汗)

この日はお出かけ。気になるものを見に行ってたのよん。
  1. 2009/12/24(木) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-445うめ父さん

私も聞いたことあります。
でも、あまりにも普通に話すので、つい・・・
話かけちゃうのよね-

たしか私も赤点を取る夢を見て、飛び起きたことあります!
  1. 2009/12/24(木) 21:07:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-445BOB父さん

さすが・・・なんで分かった(笑)

なーんて 
たまにね!たま~~~に!!


  1. 2009/12/24(木) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ぱぱさんサイコー!
すご~い!寝言で会話!にく食いたい~ヾ(>▽<)o
momoさん桃色帽子&ももいろカート♪かわいい♪

  1. 2009/12/24(木) 09:49:12 |
  2. URL |
  3. Qママン #-
  4. [ 編集 ]

あははっ ぱぱさん・・・。
ももさんはパパっこだからそんなことしないよね~^^
ってことは・・・犯人は・・ままさん?!
ってままさんもそんなことはしないか~

ぱぱさんの寝言っていつも面白いですよね~
(覚えていないとこがまたサイコー)


ももさんのカート、新車ですか??
  1. 2009/12/23(水) 14:31:42 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

あはは(^o^)
パパさんオモロー(笑)
次回の寝言記事を楽しみにしてますわ!!
  1. 2009/12/22(火) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

はは。ももさんのカートイン可愛いですね~
私も寝言も言いますが・・・夢の中で誰かを蹴ると・・・隣で寝てるパパを蹴ってます(汗)
  1. 2009/12/22(火) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

momoぱぱさいこー!
2010年も寝言シリーズ期待してます。
  1. 2009/12/22(火) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

さんまのCMをみると、ももさんを思い出してしまうのは、私だけ~(笑)

ついでに~いろいろ聞いてみたら~
録音しておくのも~

行ってきたよ~
と~っても素敵なとこ~思った以上でした!
先行ってるから、いつでも遊びにおいでね~
なんて、まだ先だけど~(笑)
話も聞いてね~

  1. 2009/12/22(火) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

すごい!!ももぱぱの寝言には、
感動しちゃいます。おもしろすぎ…
でも、寝言でも、ももさんに『さん』と
きちんとついてるなんて、ほんと、ももさん
が、可愛いんだろうな…実際、かわいいけど♪

うちも、じろぱぱと、大次郎はあきれちゃう
程、ラブラブv-238です…
  1. 2009/12/22(火) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

久々に出たぁ~!

momoまま、こんばんは。

ぱぱさんのとんだ「濡れ衣」、大爆笑!だったね。

そして○○B父さんたら、momoままにとんだ「濡れ衣」??だよ!
い~けないんだっ!

ところでカートの中のももさん、あったかそうだけど、どちらへお出かけですか?
  1. 2009/12/22(火) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

寝言に答えてはダメと昔聞いた覚えがあるけど、どうなんでしょうね?


私は学校出て10年以上、単位を落として卒業出来ない夢を見て飛び起きてました。(笑)
  1. 2009/12/21(月) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

実はmomoままが蹴ってたりして・・・・(笑)

  1. 2009/12/21(月) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. BOB父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

