ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUHI New Year Party 2010

お正月 3日は、福岡で今年初のオフ会に参加してきました。

記念撮影

自己紹介から始まり、フリータイムでは どこでもドッグラン~♪(ドラえもん風に) で順番に遊ばせてもらったり、
プレゼント交換をしたり、飼い主様たちといろいろとお話をしたり
とっても楽しい時間を過ごしました。

参加ブヒちゃんたちのご紹介。

ブヒ紹介1

まだいるよ。

ブヒ紹介2

まだまだ いるよ。

ブヒ紹介4

これで最後かな? まだまだ。

ブヒ紹介3

これで最後。

ブヒ紹介5

32ブヒ と 1ボステリ。 (はなこたたいず家のこたろうくん ごめんなさい)

会場には、どこでもドッグラン(以前の3倍の広さ)を設置していただき、
みんなでワイワイ ワサワサ♪♪

DSCF5068.jpg

ももさんは、annaちゃんにプロレスの技をかけ、3カウントいただいたり~

1 2 3

場外でも、挨拶したり~

DSCF5029.jpg

はじめましての子からニホイチェックを受けたり~

DSCF5027.jpg

犬も飼い主もワサワサで楽しい時間を過ごさせていただきました。

このあと、くじ引きでプレゼント交換があったのですが・・・
なんと!くじ運がいいのか悪いのか?
自分の持ってきたプレゼントを引き当ててしまいました!

そんなハプニングもあり、とっても楽しいオフ会でした。

幹事のSAM家、ぷりん家、でんじろう家、色々と準備ありがとうございました。
かわいいBUHI達に囲まれての新年。
この1年もHAPPYな年になりそうです。
本当にありがとうございました。
  1. 2010/01/06(水) 16:30:45|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:36
<<アダモ家珍道中 | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

e-499てるさん

コメント返し遅くなって申し訳ございません。
3日はお会いできて嬉しかったです。
エンゾくん8歳とは思えない位若々しいお顔で羨ましかったです。
そして、ベネくんと仲良し兄弟でこれまた羨ましく思いました。
またオフ会などでお会いできたらうれしいです。
コメントありがとうございました。
  1. 2010/01/14(木) 14:20:56 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

エンゾとベネの飼い主のてるです。
3日は遊んでもらって楽しかったです~
ももちゃん、元気いっぱいでしたね♪
また、機会があったら遊んでくださいませっ
  1. 2010/01/11(月) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. てる #bFV0haRo
  4. [ 編集 ]

e-499ハピママさん

あけまして、おめでとう

昨年はたっくさん逢えて嬉しかったよ。
神奈川在住だけど、すっかり静岡組ってかんじになって来たもんね。

新年早々たくさんのブヒに逢いましたよ。
ももさんのハイパーぶりは、今年も健在のようでした。
そろそろアポロの季節だねー(笑)
  1. 2010/01/09(土) 03:33:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499りゅうパパ・ママさん

あけましておめでとう♪
手作りドッグランはやっぱり実物見ないと!
と言うことで、今年は福岡デビューしませんか?
デビューお供しますよー。
  1. 2010/01/09(土) 03:28:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499ビビママさん

福岡って言っても、家から高速で1時間位なんだよ。
ちかいでしょ。
momoさんモテモテ?とんでもない。
この日は大荒れでした(T_T)

こちらこそ、今年もよろしくね♪
  1. 2010/01/09(土) 03:17:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499VIVI母さん

こちらこそ ありがとうございました。
やっぱりVIVIちゃんは偉いなぁ~と感心するばかりです。
お利口さんは、リードカミカミを真似しちゃいけないよ~
  1. 2010/01/09(土) 03:17:13 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499ブンコさん

当然、3日は参加です♪
たくさんのブヒちゃんに囲まれて楽しかったよ。
ももさんも、そして私も楽しんじゃった♪
3カウント ももさんの本性が出ちゃた。
困っちゃうよね~~
  1. 2010/01/09(土) 03:16:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499フレブルはなさん

そうです。その通り!
すっかり飼い主の方が楽しんじゃってます。
山口も、いいところがいっぱいです。
是非是非機会がありましたらいらしてくださーい。

  1. 2010/01/09(土) 03:15:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499ハンナファビオpapaさん

行ってきましたよー福岡BUHI会へ。
とっても楽しかったです。

こちらも結構寒くて、広島は大雪でした。
山口も毎日のように雪がチラホラです。
でも、雪の中を遊び回る姿は可愛いよ。
  1. 2010/01/09(土) 03:14:43 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499SIENPA2☆彡さん

あーんジャンくん来るかと思ってましたよ。
今回はお仕事では仕方がなかったですね。

momo家の休日はだいたいお出かけしております。
広島、福岡は近いものです。
ってmomoぱぱがお出かけ好きなの。
休日も早起きなので、主婦の休日はないもんです(泣)
  1. 2010/01/08(金) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499konomi (non&annaハハ)さん

3日はお疲れさま&とっても楽しかったです。

momo家はお洋服手作りできないので(泣)
福岡組はみんな手作りのお洋服で愛情たっぷりで羨ましかったよ。

annaちゃんごめんね。3カウントいただいちゃった(汗)
毎回あんなに激しくて申し訳ないですが、こちらこそ今年もよろしくね♪
  1. 2010/01/08(金) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499ネロママ さん

あけましておめでとう。
こちらも、ネロ家と深ーいお付き合いができてとっても嬉しいよ♪
さすがに静岡に行くのは新幹線?になりそうだけど、新車になったら行っちゃおうかなぁ~
って車まだ決まらないけどね。
朝霧での走り納めもとっても羨ましかったよー
  1. 2010/01/08(金) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499プーのおとんさん

こちらこそ、新年会はお疲れ様でした。
Buhi69同様、とっても楽しかったですね。
ももさんのハイパーぶりはすごいでしょ。
大好きなボールがあるとあんな風になっちゃいます。
なんでも1番がいいみたいで。。。(汗)

名前いっぱいいっぱいですよ。
脳みそフル回転です(笑)

  1. 2010/01/08(金) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499はなこたmamaさん

こたろうくん 本当にごめんなさいね。
はなちゃんやだいずくんは結構お見かけしたんだけど(汗)
次回は、絶対に1番に写真を撮らせてくださいね。

私も、はなこたmamaさんとお話ができて嬉しかったです。
次は3回目だから、もっともっとお話しましょうね~♪
  1. 2010/01/08(金) 15:04:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499いそのちゃる さん

新年そうそうブヒに囲まれてきましたよ。
とっても楽しかったです。
ももさんのおかげで、たくさんのお友達ができて
転勤ばかりのmomo家にとっては、本当にありがたい繋がりです。
この繋がりは一生大事にしていきたいなぁ♪

今年もいい年になりそうです。
  1. 2010/01/08(金) 15:02:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499りかママさん

3日は、逢えて嬉しかったよ。
2度目ましてだったけど、すっかりお友達気分のmomo家でした。
その反面、わんこ達は未だに2度目まして・・・だったけどね(汗)

逢う回数を重ねる度にわんこの距離も縮まるといいね♪
  1. 2010/01/08(金) 15:01:53 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499でんママさん

幹事お疲れ様でした。
3日はたくさんのBUHIに囲まれてとっても楽しい時間を過ごすことができました。
色々と準備大変だったでしょ。

今年も色々なところでお会いしたいですね。
ということで、山口観光でもいかがですか?
待ってまーす♪
  1. 2010/01/08(金) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499MARさん

3日は本当にありがとうございました。
そして、幹事お疲れ様でした。
みんな大満足だったよね。

静岡イメージの強いmomo家?
私も、SAM家、ぷりん家、でんじろう家は福岡イメージが強くてなかなか逢えない?って気が今でもするよ。不思議だね。
今年はたくさん逢いましょうね。
きっと静岡組は羨ましがると思うなぁ~

シボレー。私が運転したら、無人で車が走ってるって思われそう。
捕まるね(笑)
  1. 2010/01/08(金) 14:38:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-499うめ父さん

楽しかったですよ。
たくさんのブヒちゃんに出会えて幸せでした。
うめちゃんがもしや?とドキドキしながら待ってましたよ。

宇部空港、広くて綺麗で、飛行も見られていいところですね♪
  1. 2010/01/08(金) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

あけまして、おめでとう~!
昨年はもも家といっぱい遊べて楽しい一年でした。
今年も5月なんかに是非ご一緒したいなぁ~~~フフフv-398
それにしても新年早々凄いブヒブヒちゃん達~。
momoさんプロレス技も習得してるし(笑)、皆とても楽しそうだね。
久々momoさんのアポロも拝めて良い一年になりそうだよ~!
  1. 2010/01/07(木) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. ハピママ #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

遅らせばせながら・・・汗
新年あけましておめでとぅ~ございま~す。
本年もよろしくお願いしま~す。
ぶち有名なBUHIさん達ばっかで
超羨ましいですわ~
ジャンパパブログで見た、お手製ランには
りゅうパパも欲しいって思っていたんすよ~笑
ももちゃんぶちかわええですぅ~
今年もよろしくぅ~です。
  1. 2010/01/07(木) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. りゅうパパ・ママ #-
  4. [ 編集 ]

おおおっ…さすがmomo家!
福島…ちがうっ、福岡行っちゃってる~v-10
可愛いBUHIちゃんが一杯だね。
またmomoさん、モテモテだったでしょ!

momoままさん、すごいね~!
写真にお名前がちゃ~んと入ってて!

今年もよろしくねんv-398
  1. 2010/01/07(木) 19:54:41 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました、VIVI母です♪
またまたももさんにお会いできて、とっても嬉しかったです^^
妹分のannaちゃんを、しっかり鍛えてましたよね~(笑)
次回は是非、VIVIにもアノ「リードかみかみ」を教えてやってくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしています~~~!!!
  1. 2010/01/07(木) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

3日~楽しんでいるだろうなぁとおうちで
思っていたんだぁ☆☆☆
沢山のカワイコちゃんが集合したんだね☆
ももちゃん楽しそうだし♪♪♪
3カウント!もうぅ~笑っちゃった~
  1. 2010/01/07(木) 17:57:59 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

ももさんがというより、ももママが山口を楽しんでいる様子が目に浮かぶ~(笑)

素敵なところでよかったね~
ももママが行くところは、何処も素敵だけどね~(笑)
山口、機会があったら行きたいなぁ~
ももさんが居るときに行きたいな~
そのうち、連絡しますね!
  1. 2010/01/07(木) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉ!新年早々オフ会に行かれたんですね。天気も良くてうらやましい。
ハンナ地方はお正月は雪!雪!雪!でみんなで寝正月でした。たくさんのブヒに囲まれてみんなハッピーだったんじゃないv-10
  1. 2010/01/07(木) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

たくさん集まりましたね~(@@)
ジャン家…この場所まで結構近いのに、仕事により欠席でした(T◇T)
それにしてもももちゃん家の年末年始はスゴイ!
年末では某ブログで空城で見ましたから、広島、福岡と大忙しでしたね♪
  1. 2010/01/07(木) 16:11:00 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

3日はお疲れさまでした。
今回もとっても可愛いお洋服が超~似合っていたももさん❤可愛かったです~
ももさんのプロレス技・・annaは3カウントを・・(笑)
コレ見た瞬間笑っちゃいました~
BUHI69よりは少ない人数でも32BUHI+1ボステリってたくさんでしたね♪
我が家も楽しいひとときを過ごさせてもらえました(*≧∀≦*)
今年もこんな感じでどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2010/01/07(木) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
昨年はmomo家と知り合えて、本当楽しい年になりました♪
山口じゃちょっと距離があるけど、きっとアクティブなmomo家のこと♪また静岡であえちゃったりするのをとーっても、期待してます♪♪
車も新しくなるみたいだし♪
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

新年から沢山集まりましたね!!
1年のはじめからブヒまみれ~!きっと楽しい1年になること間違いなし!ですね♪
  1. 2010/01/07(木) 01:51:34 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

新年会はお疲れさまでしたあ。
参加してよかったですわ、楽しかったですぅ。
ももさんのパワフルぶりには驚きましたが・・・。(笑)
しかし、全BUHIの名前覚えましたねえ。
おとんにはできない芸当ですわ。
  1. 2010/01/07(木) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. プーのおとん #61OUSD5Q
  4. [ 編集 ]

新年会楽しかったですね~♪
前回のBBQではあまりお話できなかったのですか
今回はたくさんおしゃべりできて嬉しかったです☆
次回開催の時はまた遊んでくださいね~!!
その時は気の弱いこたろうもmomoママの前に
お座りさせちゃうので(爆)
いつも人の後に隠れちゃうこたろうなのでした。
  1. 2010/01/06(水) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. はなこたmama #-
  4. [ 編集 ]

すごい、すごい、すごい!

momoまま、こんばんは。
新年初めての書き込みだから、改めまして「今年もよろしくお願いします。」

いや~ん。福岡にもいっぱいBUHIちゃんが集まりましたね。
お顔もみ~んな違って(当たり前!)しかも同じ名前の子がひとりもいない!(これも当たり前かな?)

本当にすごい。BUHIちゃん達も親御さん達も楽し過ぎるでしょ。

静岡組と合わせたらももさんには一体何人のお友達がいるんでしょ?もう、私、覚えきれません!(笑)

今年も楽しい1年になりそうです。
  1. 2010/01/06(水) 22:37:09 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~♪

とっても楽しい時間を過ごすことができましたね!
やっぱりmomoさんのスカート姿には負けちゃうわ^^;
そのセレブな感じ、りかには出せないもの・・・(泣)


2度目のご対面でしたがギャウギャウでしたね(TT)
撮影も横ではなく縦に並んで、だもんね^^;
早くmomoさんと仲良くなりたーーーーーーい!


  1. 2010/01/06(水) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~~~!
今回も楽しかったですね(*^^)v
どうですか!?福岡は。
 
今年ももっともっと沢山遊びましょう♪
(山口にもお邪魔するので宜しくお願いします)
  1. 2010/01/06(水) 19:15:09 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん(汗)もうどっこもBUHI新年会の記事UPにかかってる~(汗)
ど~したらそんなに早くUP出来るのかMARには理解が…(爆)

先日はまたまた超楽しい時間を本当にありがとうございましたぁ!!
未だにmomo家は静岡ってイメージが強いもんで会えると
めっちゃ嬉しくなっちゃうんです!!だってさ~滅多に
会えないような気がするんだもの!!だけど、こうやって楽しい時間を
一緒に過ごす事が出来て~本当に嬉しくてたまりません!!
お正月早々で一緒に遊べたから今年はガッツリmomo家と一緒に
遊べそうな気がするぅ~♪そしていつの日かmomoさんを
誘拐出来そうな気がするぅ~(爆)本当に楽しい時間をありがとうでした!!

最後に…お願いだからシボレー運転してみて下さいってば!!
  1. 2010/01/06(水) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

楽しかったようですね。

我が家は参加出来るかもと思ってましたが、仕事になり残念でした。


今年はどこかでお会いできればと思います。

宇部空港の広場は結構広いでしょう!
  1. 2010/01/06(水) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

