ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダモ家珍道中

年末の話ですが
12月30日から広島の実家に行ってきました。

31日は、3ブヒでお出かけです。

アトムはももさんと一緒のカートに入って おでかけです♪
どこ行くの?

アトムは、出発そうそうに自分のポジションを決め爆睡。
ももさんは、おでかけの4文字に浮かれ気分でアトムに遅れをとり・・・スペース確保できず。
うぅーー

案の定。。。
邪魔だなぁ

ダルマンは、一人広々とケージの中。
このお方も爆睡中。
ダルマンはいいなぁ

狭いスペースにももさんが怒りだした。
それでも、アトムは爆睡中。
邪魔なんだよー

信号待ちで車が止まると、ももさんのこの表情。
着いた?
早く脱出したいらしい。

こんな珍道中の中 どこへ向かったかと言うと、

我慢できない方 コチラへどうぞ → Qちゃん
  1. 2010/01/08(金) 10:52:58|
  2. アトムとダルマンのこと
  3. | コメント:20
<<ダルマンの公園デビュー | ホーム | BUHI New Year Party 2010>>

コメント

e-250ブンコさん

ももさんの色々な顔するね。
アトムはいつも同じ表情。
ダルマンもアトムの前では強いけど、ももさんの前ではタジタジの表情を見せてくれるよ。
アトムと一緒に寝る事はあまりオススメできません(笑)
  1. 2010/01/14(木) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-250ななママ・パパさん

大晦日どこに行ったんでしょぅ?(笑)
イケメンと可愛い子がたくさん集まる場所!
わたくしウハウハでした❤
  1. 2010/01/14(木) 14:47:42 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-250konomi(non&annaハハ)さん
ももさんったらウキウキですぐにアトムに占領されてたよ。
車に乗ると、3ブヒはいつもすぐ寝ちゃいます。
この日のももさんは、寝れなくてがっかりだったと思うよ。
ももさんにとっては本当に珍道中だったみたい。
  1. 2010/01/14(木) 14:47:02 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃんどの表情も可愛いねぇ~
ヤダーのお顔もキョトンっとしたお顔も
可愛いぃぃ☆☆☆
アトム君~ももちゃんの隣で気持ちようさそうに
ネンネしてぇ~
私も一緒に寝たいよぉぉ☆☆☆
  1. 2010/01/11(月) 16:12:54 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~
大晦日・・何処へ行ったんかな~?
早く知りたい~~~笑
  1. 2010/01/10(日) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. ななママ・パパ #-
  4. [ 編集 ]

あははっ ももさん、お出かけで上機嫌だったのに~^^;
あっという間にアトムくんに良いポジションを取られちゃったんですね~(笑)
アトムくんもダルマンくんも即爆睡しちゃうってそれもすごいですね^^
ももさんの表情の違い・・笑っちゃいけないけど・・笑っちゃいました~
珍道中の続き、楽しみにしていま~す^^
  1. 2010/01/10(日) 02:20:42 |
  2. URL |
  3. konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

e-250コテジジさん

こちらも
   ゆっくり ゆっくり まってまっせ!
んー。でもゆっくりも待てないなぁ。
早く来ーーーーーーい!!!
  1. 2010/01/09(土) 04:07:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-250バブッコさん

ようこそ♪

ももさん、本当にアトムが邪魔だったみたい。
でも、喧嘩もなく、ももさんが一人騒いでいただけでした。

3日はありがとうございました。
ジュニちゃんの兄弟もいつかみたいなぁ~
ことらこそ、また遊びましょうね。
  1. 2010/01/09(土) 04:05:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-250まさみさん

そう、ウキウキしちゃったの。

怒っている時は、聞かぬフリ。
これ夫婦生活と同じだね
  1. 2010/01/09(土) 03:51:16 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-250りかママさん

ももさん、すごく不愉快そうな顔してたよ。
本当に邪魔だったみたいで、
写ってないけど、アトムを踏んづけていました。

アトムは心の大きい兄貴です。
  1. 2010/01/09(土) 03:48:46 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-250poohママさん

リードカミカミの顔は直視してはいけません。
すごく意地悪顔になってたでしょ。
今年もリードカミカミは止められそうもありません。。。
  1. 2010/01/09(土) 03:43:13 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

e-250Qパパさん

アトム兄さんはいつも行動が遅いから・・・
でも、寝る事は誰よりも早かったです。

  1. 2010/01/09(土) 03:39:26 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

e-250SIENPA2☆彡さん

ちょっと浮かれてしまって。。。
アトムを甘く見てました。
  1. 2010/01/09(土) 03:35:43 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

 ゆっくり・・・ゆっくり・・  まってまっせ(*^^)v
  1. 2010/01/08(金) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. コテジジ #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましま~す!
momoちゃんほんとに怒ってますね~
でも。。。。可愛い~ぃ

ジュニの可愛~い写真載せてもらってありがとうございます!
momoちゃんまた遊んでね!
  1. 2010/01/08(金) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. バブッコ #-
  4. [ 編集 ]

ももさん ウキウキしちゃって遅れをとったの~? 笑

しかし、さすがアトム!正解!!
ももさんが怒り出したときの正しい対処法だね!

  1. 2010/01/08(金) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

ももさん、表情豊かですね~^^
とうとう絶叫しちゃったとこおもしろい!、笑っちゃいました♪

アトム君はそんなの関係なしに寝てますね。
凸凹コンビみたいでかわいいなぁ。。。
  1. 2010/01/08(金) 21:09:37 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

見てきました!
ももさん顔が怖いですよ~
ネル場所がないと困りましたね(汗)
みんなで楽しく遊んで良かった!
リード持つももさん凄いですね!
  1. 2010/01/08(金) 17:58:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ははは~オッモロ~ィ!サイコ~じゃん!
こういうことならももさんには負けないよね。
何があっても動じない、さすがアトム師匠だね。
何回見ても笑ってしまいます。
  1. 2010/01/08(金) 13:02:59 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

あらら。。。ももちゃん、ゆっくり眠るスペースを確保し損ねたね(笑)
  1. 2010/01/08(金) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

