ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダルマンの公園デビュー

前回のつづきです
3ブヒを連れて向かった先は、広島ブヒがたくさん集まると言う空城公園です。

この日集まってくれたお友達
空城メンバー

ダルマンは、ちょっとやんちゃな性格のため、よそのブヒちゃんと遊ばせるのは初めて!
フレブルのこんな風景を見るのも初めてだったのかも。
Qちゃんも くろすけくんも そらくんも みんなダルマンよりも体格が良いので・・・

くろちゃんとQちゃん

ちょっと緊張気味のダルマン。

強そうだ!

でも、可愛いはなちゃんには積極的に近づきます。 
が・・・・・・

ダルマンとはなちゃん

しばらくすると、ももさんからお仕置きです。

こっちに来なさーい

助けて~

それを見ていたアトム。 Qちゃんも避難です。

アトムビビる

ななちゃんは ももさんの見方?です。

Qママ~

焼きもちを妬いたのか?
はなちゃんにも、ももさんが何やらしゃべってました。

何かしゃべっちょる

結局、今となれば
ダルマンの公園デビューも ももさんに振り回されて終わってしまった。。。
そんな悲惨な公園デビューでした。

ももさんのハイパーぶりにビビってしまったみなさんに
癒し王子のQちゃんと癒し王アトムの2ショットで癒されてね!

Q&A

ふぅ~ 癒されるぅ~~~
  1. 2010/01/13(水) 20:00:30|
  2. アトムとダルマンのこと
  3. | コメント:24
<<大雪でした | ホーム | アダモ家珍道中>>

コメント

e-420konomiさん

ダルマンのガウガウ あったかどうか??
でも、思ったよりガウガウしなかったような?でもね~後半はあまりにも引っ張るので木に繋がれちゃったのよ。

ももさんはダルマンなら怒られないとわかっているのか?リードを引っ張りまわしてました(涙)

はなちゃんとももさんは何だか話をしてたよ。何を話していたのかはみんな理解不明でした。
Qちゃんとアトムはやっぱり癒されるよ❤
  1. 2010/01/18(月) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420橙さん

コメント返しが遅くなりました。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

ももさんのハイパーは今年も健在のようです。
いつになったらお落ち着くのだろか・・・
ほんと。元気が一番だよね~~
でも、男の子を振り回すのはどうかと(笑)
  1. 2010/01/18(月) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ダルマンくん、ガウガウもなく広島のお友達に会えましたね。
うふふっ ももさん、山口弁…。はなちゃんは広島弁…(笑)
ももさん…ダルマンくんを他のコに取られたくなかったのかな?
いや~やっぱりアトムくんとQちゃん、癒やされますね~♪
我が家のお嬢にも見習って欲し~い^^;
  1. 2010/01/17(日) 08:29:02 |
  2. URL |
  3. konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら
明けましておめでとう~♪

今年もハイパーももさんここにあり!!!って感じだね~
元気が一番だよね~

なかなか会えないけど
本年も昨年同様よろしくお願いします☆
  1. 2010/01/15(金) 18:15:42 |
  2. URL |
  3. 橙 #XKzyIig6
  4. [ 編集 ]

e-420SIENPA2☆彡さん

ももさんのリードカミカミは2010年も健在のようです。
今年はジャン君のリードももしや被害に・・・気をつけてね。
  1. 2010/01/14(木) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420りかママさん

いつも、フレブルの仲間がいるとももさんはハイテンション&ハイパーに変身しちゃうの。
お兄さんのアトムとダルマンは迷惑がっているけど、結局付き合ってくれるの。
大体、リードカミカミのターゲットはダルマンの方が多いかな。
可愛そうでしょ。悪いことしていないのにお説教されちゃって。。。
ももさんは遊んでほしいのかしら?

  1. 2010/01/14(木) 18:30:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ブンコさん

3ブヒの性格が極端に違うよね。
だから、多頭飼いは楽しいのかなぁ。
ももさんは、ダルマンと遊ぶのが好きみたいだよー。
いつか怒れそうな気がするけどね。
アトムは、だいぶ得してるよね。
  1. 2010/01/14(木) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ななママ・パパさん

デビューの際には、お付き合いいただきありがとうございました。
3ブヒともそれぞれ違う性格なので、飼い主は大変です。
まぁーももさんが一番やんちゃでしたけど。
結局、ももさんはダルマンへのリードカミカミで終わってしまったようなぁ。
また行きますよ。暖かくなったらね。
その時はまた一緒に遊んでくださいね。
  1. 2010/01/14(木) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず、ももちゃんのリード咥え&引っ張りはおもしろいねー(^^♪
いつか空城で一緒に遊べたらいいなぁ♪
  1. 2010/01/14(木) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

e-420TAJImamaさん

ねーダルマンのあのかっこいいお顔も
ももさんの前ではしょんぼりだよ。。。
かわいそうに。

ももさんはどこに行ってもハイパーです。
  1. 2010/01/14(木) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420大次郎の母さん

そうそう。ももさんにみんな恐ろしがっておりました。
アトムとダルマンも久々に逢うももさんに、
本当は怖がっているのかなぁ~
きっと、大次郎くんも久々にももさんに逢ったら怖がると思うよ。。。

  1. 2010/01/14(木) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ジャンママさん

空城デビュー果たしました!
今度はジャンくんと一緒で、ジャンくんの
『強いんだぞー』みたいなぁ。
やっぱりQちゃんには癒されますね♪
アトムにも今度逢ってくださいね。
  1. 2010/01/14(木) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420Qパパさん

せっかく空城デビューだったのに、momo家のブヒはあまり皆様と絡まなかったような?
こんな3ブヒでもまた遊んでね♪

こっちの雪すごかったよ。
でも、こちらより可部の方がたぶんスゴイ事になってるよね~~

  1. 2010/01/14(木) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]


e-420フレブルはなさん

だから、うちは亭主関白です(笑)

ただ・・・momo家に嫁いだおなごは、ちょっとだけ意思が強いと言うか、男が弱いと言うか・・・
ダルマンも、ももさんにはタジタジ。もちろんアトムもね。

私も暖かくカラッとしたところに行きたいよー
はな父さんの気持ちわかります!


  1. 2010/01/14(木) 16:11:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420コテジジさん

やだー うちは亭主関白よ!
男は強く、おなごは優しくて癒し担当よ❤
  1. 2010/01/14(木) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

momoさん、元気いっぱい遊んでるね♪
いつもBUHIたちに囲まれてうらやましいな^^

アトム君の助けを求めてるお顔にキュン❤としちゃったよ~
momoさんに
こっち来なさーーーいって引っ張られたダルマンくんは
やっぱりお説教されちゃったたの?(笑)
  1. 2010/01/14(木) 15:38:52 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁ~デビュー一緒にいたかったなぁ…
すごぉく楽しそう☆
きっとみんな笑顔が絶えなかったんだろうなぁ…
ももちゃんやっぱり最高☆☆☆
ダルマン君はももちゃんにいつも優しいぃ~
アトム君…助けを求めて可愛すぎぃ☆
癒しの2ショットはやっぱり良いね♪♪♪
  1. 2010/01/14(木) 10:21:30 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

空城公園デビュ~
無事完了しましたね~
モモちゃんダルマンくんアトムくん
皆可愛いかったよ~
デビューの時にそこに立ち会えた事嬉しかったです。。
モモちゃんがダルマンくんへのお仕置き~
ぶちウケましたよ~~~
また空城に遊びに来てね。。。
これからもよろしく~
  1. 2010/01/14(木) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. ななママ・パパ #-
  4. [ 編集 ]

ダルマンくん、
お顔がしょんぼりしてるじゃん!

がんばれ~

momoちゃんは、さすが!

  1. 2010/01/13(水) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

おお~、ダルマンくんも、ももさんには勝てないんだな…
おそろしがる男子に、笑ってしまいましたv-14
だいじろも、怖がるかな。。。

わたしも癒されました~v-22
  1. 2010/01/13(水) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

空城デビューおめでとう~☆
どこに行っても、ももさんのハイパーぶりは健在ですね。
おなごは強しじゃ~。
すっかり空城になじんでるよ~(^^)
ジャンも体小さいくせに、強いんだぞーっていっちょまえに言うんですよ~。

最後の2ショット癒されました。
今度は空城で会いたいですね~(^^)
  1. 2010/01/13(水) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集 ]

ももさん、空城デビューと思えないほど、
グイグイ弾けていましたね~
お兄ちゃん達は大変だったけどね。
どこもオナゴは強し・・・平和なことだね。
また、元気なアトム&ダルマンに会いたいな~

ところでそっちの雪は大丈夫?
  1. 2010/01/13(水) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

人間も、ワンちゃんも~女がエライ~違ったぁ~~強いのよ~
そのほうが円満~
ダルマン君、ももさんに向かうには100年早いわよ~だって~
いいなぁ~ももさん~大好き~

寒いね~はな父がバリ島へすぐにでも行きたいんだって~
まだ、先だよ~(笑)
富士も寒い~散歩辛い~~(泣)
  1. 2010/01/13(水) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #-
  4. [ 編集 ]

癒されたにょ~ん♪ 

おなごは強く☆ 男は癒しで☆  人間も一緒か~!(^_^)ウヒョッ

       コテジジ
  1. 2010/01/13(水) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

