ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたりか

題名の きたりか。
人の名前ではありません。

ザ・マウンテンマウスずりかちゃんが、遊びに来てくれました。
略して きたりか。
水曜日に、momo家の近所の動物病院へ通院に来ると言うので、
帰りに無理やり寄っていただいちゃいました。

秘かに通院の日を待っていた私。また逢えて嬉しかった。

挨拶のガウガウからはじまり。。。疲れてももさんは寝て・・・
その隙にランチして、たくさんお話して。 
砂利のお庭で遊びましたよ。

庭で遊ぶと言っても、ももさんが一方的におもちゃを振り回していただけだけど。。。

そして、ケーキ&コーヒータイム。
このケーキ、りかパパの従兄弟がパティシエをしているという
PATISSRIE Chez Momu シェ・モムさんのケーキ。

この他にも2個momoぱぱ用に「おっぱい」と「ブルーベリータルト」を取って置いたけど・・・
あまりにも美味しくて、モンブラン・チョコ・ブルーベリータルトを食べしまいました。
でも、ちゃんとmomoぱぱには おっぱい食べてもらったよ。
りかママ&パパさん 美味しかったよ。 ありがとね。

たくさんおしゃべりをして、夕方に近所の維新公園をご案内。
並んでお散歩したり、一緒に池の白鳥を追いかけたり、


並んで記念撮影したり、
ゴルゴりかのマネをして
『ダブル命』で記念撮影したり。

グレートデンの大きさにビックリしちゃったりかちゃんの顔が
すごく笑えたの。
その後、りかちゃんは『いったいあの生き物は何だったんだ???』って?マークが
いっぱいだったよね。
その時の顔が写真にない。。。そう充電切れです。ショック。

今度はもっと仲良くなれるかなぁ~?
また一緒に遊ぼうね♪

病院の帰りはmomo家にGO-!
決まりですよ。


みんなかわいいね
  1. 2010/02/01(月) 14:00:59|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:12
<<金の斧 銀の斧 | ホーム | 世界遺産の石見銀山へ>>

コメント

e-78konomiさん

そうなの。近くの病院まで来られていたので寄ってもらっちゃった。

毎日ももさんとボーっとしているので
嬉しかったわ♪
次の受診は桜の季節なんだって。
維新公園の桜もきれいらしいよ。
今から楽しみ。
  1. 2010/02/04(木) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

りかちゃんがお家に遊びに来られたんですね~^^
ももさんもままさんも嬉しいお客様でしたね♪♪
お庭でソーセージで遊んだり、維新公園で一緒にお散歩にしたり~
命!を伝授してもらったり~^^
りかちゃんの次の受診日が待ち遠しいですね。
  1. 2010/02/04(木) 16:42:02 |
  2. URL |
  3. konomi #-
  4. [ 編集 ]

e-78sanaさん

そうそう。MBに聞いたの?
毎日暇人だって??笑
よかったよ。遊びに来てくれるお友達ができて♪
ももさん、相変わらずだよー
久々に見たいでしょ。
ソーセージがヌンチャクに変わるので、
見学する時は危ないので気をつけてね(笑)
  1. 2010/02/02(火) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78ハッピーとうちゃんさん

そうなの。下関から通っているのよ。
帰りに無理行って来てもらっちゃった。
ももさん 相変わらずです。。。
ブンブンヌンチャクのように・・・とは行ならなかったので、被害はありませんでしたよ。

お散歩のときはガウガウしなかったよ。
なんでだろうね~不思議だよ。
『ダブル命』 可愛いでしょ。りかちゃんの得意技なのよん。

石見銀山良かったよ。寒かったけどね。
ラーメン屋混んでたよ。
この風景がいいのか?味がいいのか?は不明だけどね。
やっぱり、厚木の『ぎょうてんや』が一番好きだけどね。

  1. 2010/02/02(火) 15:37:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78ブンコさん

元気になった?
2月も寒いから、体調に気をつけてね。

病院の帰りに寄ってくれたの。
マウンテンマウスでは、りかちゃんしか逢えてないからね。嬉しかったです。
ももさん 一生懸命話をしてたよ。
あれは絶対にりかちゃんに文句を言ってたよ(涙)
久々に聞きたいでしょ。ももさんのおしゃべり。

ケーキ美味しかったよ。
モンブランを愛してやまない私。
最高に美味しかったです♪
  1. 2010/02/02(火) 15:36:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78りかママさん

そうだったね。
ももさんったら、りかちゃんに何かしゃべってたね。
意地悪なももですみませんでした(汗)
これに懲りずにまた遊んでね。

ケーキ 本当に美味しかったの。
だから、食べちゃった。
あれから毎日朝維新公園走ってるのよ。
なんちゃって!

  1. 2010/02/02(火) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78poohママさん

唯一の山口のブヒ友なので、逢えて嬉しかったですよ。
慣れない土地も、毎日運転していると裏道もたくさん覚えてきました。
道は覚えても、お友達はできないけどね。

そうなんです。石見銀山はわんこOKですが・・・わんこOKのお店は1件だけでした。
店内OKのお店は見つかりませんね―(涙)
  1. 2010/02/02(火) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

お友達が遊びに来てくれたんだ~!!
よかったよかった☆
暇してたもんね。
広いお庭でいいね~!
ももさん、相変わらずおもちゃ振り回してるんだ(笑)
久しぶりに見たいよ~。
  1. 2010/02/01(月) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

友達が近くの病院に通ってくれたお陰で楽しそうだね。
ももちゃん相変わらずソーセージみたいなオモチャ振り回してるんだ。大好きなんだね。
お散歩も二人並んで良い感じじゃん!
『ダブル命』にはまりました。ハッピーにもやってみよー。
↓ の石見銀山良さそうな所だね。
パパが食べそびれたラーメン屋さんが気になる。
  1. 2010/02/01(月) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりぃになっちゃった(汗)
忘れられてないか心配…トホホッ
気付けば2月…これから私もハイパーで
いきたいなぁって思っておりますぅ☆☆☆

私も病院帰り…行きたい…
可愛いレディーの後ろ姿も遊んでいる姿も
ダブル命も可愛いことぉ~
ももちゃんお話していたんだぁ~
私も久しぶりにももちゃんのお話しているの
聞きたいな♪

ケーキも美味しそう♪♪♪
楽しいひと時~が伝わってきて私も楽しい♪
  1. 2010/02/01(月) 18:25:35 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

本当に、本当に楽しいひとときでした。。。v-353

ももさんのハイパーぶりには正直驚いちゃった^^;
ももさん、後半は何か一生懸命しゃべってたもんね。
面白かったー♪

ママさん、ケーキいっぱい食べたね。
ハイパーももさんにカロリー消費
手伝ってもらって下さいね~!
維新公園10周くらい行っとく???(笑)
  1. 2010/02/01(月) 17:25:15 |
  2. URL |
  3. りかママ #66rdYI2A
  4. [ 編集 ]

病院の側にお友達が出来て良かったです。
なれない土地どうですか?
もう少しは馴染めましたか?
パパさんももさんも一緒とはいえ・・・
世界遺産バックにももさんがまたポーズを取ってる~
ワンコOKなんですね~
  1. 2010/02/01(月) 17:06:10 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

