ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいのに

節分の日の本日

momo家は、豆まきもせず、恵方巻きも食べず、

いつもと変わらない節分の日を迎えています。

そして、いつもと変わらない ももさん。

カ❤ワ❤ユ❤イ❤
節分のもも

ん? んんん??

いつもと変わらない可愛いさだと思っていたけど・・・

鼻毛2



はっ はなげ?



鼻毛3


いやーん
そりゃぁ いや~ん だわね。


何もしない節分でも、節分の気分は味わっておりますよ。

これ、枡だよ。枡の中に鬼さんとお多福さんがおります まさみさん作
 
節分

ちなみに、立派な観葉植物? は
人参のヘタを水栽培しております(笑)



みんなかわいいね
  1. 2010/02/03(水) 20:23:27|
  2. もも家の日常
  3. | コメント:26
<<白鳥さま | ホーム | 金の斧 銀の斧>>

コメント

e-113橙さん

良くわかったね。
そうただの抜け毛なのよ。
鼻の穴に見事に入っていました。

まさみさんのように、色々できたら楽しいよね。
まぁ私は無理かと・・・
  1. 2010/02/05(金) 00:43:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113りかママさん

アイドルも鼻毛は出るし、う○ちもするのよ。
鼻毛、しばらくつけてたよ。

人参さんかなり大きくなったよ。
本日2号も栽培開始となりました。
  1. 2010/02/05(金) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113konomi (non&annaハハ) さん

annaちゃんの両鼻から鼻毛も見てみたかったなぁ~
抜け毛が鼻に入ってムズムズしないのかなぁって思っちゃう。

そうそう。雛人形もまさみさん作。
よく覚えてるね。
3月3日にまたUPするよ♪


  1. 2010/02/05(金) 00:35:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113ブンコさん

ははは~ 文ちゃんは鼻毛ないの?
ももさんはモサモサだよ。なーんて。
抜け毛だよ。

いやーんのももさんの顔、いつもと違う感じでしょ。
お洋服、文ちゃんからもらった物だよ。
お気に入りなのよ。

まさみさんの手は魔法の手だね。
  1. 2010/02/05(金) 00:35:21 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113SIENPA2☆彡さん

なんちゃって鼻毛だけど、可愛いでしょ。
こんなところに毛はついちゃう所も可愛いね。
  1. 2010/02/05(金) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113Qママンさん

ももさんの唇、ぷるんぷるんしてるよ。
乾燥しらずの唇よ。

枡の中の豆は超小さいのよ。
凝ってる作品でしょ♪
  1. 2010/02/05(金) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113TAJImamaさん

ひどくないよー
ベストショットでしょ。鼻毛姫♪
フーってしたら飛んでいきそうに見えるでしょ。
でも、カイカイしても取れなかったよ。

まさみさんの作品、どれもすごいよね♪
  1. 2010/02/05(金) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113ハッピーとうちゃんさん

うちも、ちょっと前に鼻毛の白髪見つかったよ。
momoぱぱがだよ。

新しいカメラで鼻を狙うは止めてね。
この高画質だったら、鼻毛完璧にバレちゃうね。
  1. 2010/02/05(金) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113hiromi(こつぶママ)さん

この鼻毛は、なんちゃってだよ。
ももさんの抜け毛抜け毛。
確かに、これが本物だったら、相当前から生やしていないとね。

いや~んレディなのに・・・鼻毛処理は忘れずにね♪

  1. 2010/02/05(金) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113大次郎の母さん

やっぱり同胞ってそっくりなのね。

ももさんの鼻毛はももさんの抜け毛だよ。
でも、これが本当に鼻毛だったらショックだよね。

節分の作品も素敵でしょ。
どのパーツも凝ってるよ。
こんなの作れないよね。
  1. 2010/02/05(金) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113sanaさん

大丈夫、コレは鼻毛じゃなく
ももさんの抜け毛だよ。
しかし、ムズムズしないのかね?

まさみさから何か届くといいね。
その前にまさみさんにアピール❤アピール
  1. 2010/02/04(木) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113まさみさん

この鼻毛は内緒にできないでしょ。
こんなに長いんだもん。大笑い。
なんか、今度逢ったら鼻ばかり見られそう。。。
いやーんのポーズ、教えていないのにできちゃった。
うちの子天才!

ただカイカイしてただけ~~

節分が終わったので、今度は雛人形出さなきゃ♪

  1. 2010/02/04(木) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-113Qパパさん

ももさんは何しても可愛い♪
ってことかしら?
鼻毛も白くて可愛いでしょ。
Qちゃんは黒いのかしら?

この枡ね、去年いただいたの。
季節の行事シリーズ、全部欲しいね。

  1. 2010/02/04(木) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん
ももさん、レディなのに~!!!
鼻毛じゃなくてただの毛なのに
momoママったらヒドイよね~(笑)
恥ずかし気に上げた足がまたセクシーよ♪

まさみさん、お見事!!!
あたしもそんな器用な手が欲しい~
  1. 2010/02/04(木) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. 橙 #J5O6wBlU
  4. [ 編集 ]

あら!アイドルmomoさんが鼻毛!?
ホント、台無しですよ~
また、写真なんか撮っていじわる~~^^;

早く早く!momoママ撮ってあげて下さい!
あ、違った取ってあげて!(笑)

にんじんさん、少し大きくなったような気がする~??
  1. 2010/02/04(木) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~ ももさんが・・ももさんのお鼻に・・・ (= '艸')ムププ

ももさんは鼻毛が出ちゃっても超可愛い❤


nonもannaも時々出ちゃってます(笑) つい先日・・annaの両鼻から出てたんですぅ!
私・・大笑いしちゃって~カメラを取りに行っている間にどこかへ飛んでいちゃってました^^;


まさみさん、お雛様だけじゃなくて鬼さん&福のおめんとか作られているですね~
すっごく細かいところまで作られていてスゴイですね!素敵~
  1. 2010/02/04(木) 19:46:57 |
  2. URL |
  3. konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

イヤ~ンのももちゃん可愛い♪
もうぅぅ~レディーのはなげは内緒
だよね☆☆☆
アップって…(笑)
でも~ももちゃんはホント何をしても
可愛いよぉぉ☆☆☆

まさみさん~すごぉぉい♪
可愛いね♪♪♪
やっぱりセンスあるぅぅ~(拍手)
  1. 2010/02/04(木) 18:54:29 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

イヤ~ンの姿!カワユイね~♪
鼻毛をアップされたんだね(笑)
でもそれもまたキュートですよ(^_-)-☆
  1. 2010/02/04(木) 16:57:19 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~♥ハナゲもかわゆい♥
ももちゃん唇ツヤツヤでうらやましぃ~ですぅ♪
節分のお人形手作りなんですね!かわいい!
ちゃんと豆もまいてあって凝ってるぅ♪
  1. 2010/02/04(木) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. Qママン #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃんへ、
ママったらひどいよね~♪
そんなどアップで写真見せなくてもいいのにね~
ふっ息かければ、飛んでいきそうな鼻毛だね(笑)

まさみさん、ブヒだけかと思いきや、こんな素晴らしい作品まで。。。
もうプロの域だね。
  1. 2010/02/04(木) 10:08:09 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

あーももちゃん俺と一緒だぁー!
何が一緒かって?鼻毛はもちろん、その鼻毛の色が一緒なんだよぉぉぉーぉ。(悲痛な叫び)
最近髭にもチラホラ。

ももちゃんの「イヤーン美人台無しだわ」可愛いねー。

よし、ももちゃん、とうちゃんが敵とったるぞ!
新しいカメラで、ままの鼻にズームじゃぁー!!


  1. 2010/02/04(木) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

momoさん!!鼻毛処理しなきゃー!!

って、鼻毛って出てるのに気付くと記憶をさかのぼって、いつから出てたのかとっても悩むのは私だけ?
私、愛煙家なので鼻毛がすぐのびるよー(泣)レディなのにぃ!!
  1. 2010/02/03(水) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

momoさん、かわいいな~。。。といっても、
同じ顔したやんちゃ坊主が。。。ここに。。。
アップになると、やっぱり同胎なんだな~
と、しみじみ
4番目のお写真なんか、だいじろかと思っちゃいます。あ、スカートだ。。。
でも、だいじろは、鼻毛見たことありません(笑)
momoさん、今頃、「大次郎とにてるなんて、
失礼しちゃう」て、思っているかもな~

赤鬼さん、こわくない。とってもかわいいな~
  1. 2010/02/03(水) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

早く鼻毛をとってあげて!!
しかも度アップだしー。
カワイ子ちゃんが台無しだよ(涙)


まさみさんは上手だよね~☆
今度、うちもポストの前で待っててみよう!(笑)
  1. 2010/02/03(水) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

ももさ~ん! momoままひどいよねっ!!
内緒にしてくれればいいのに~
今度 momoままが鼻毛出してたら 仕返しにぱぱに頼んでUPしてもらいな~~ 笑

いや~ん の足 色っぽいね♪ 顔も四角くて可愛い♪

大事にしてくれて ありがとねん♪
  1. 2010/02/03(水) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

イヤ~ンはなげだなんて~!
でも美人さんは何しても美人だよ。

さまみさん作は流石凄いですね~
季節の行事っていいものですね。
  1. 2010/02/03(水) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

