ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出た!大ネズミ

昨晩の夕食は 富士宮やきそばでした。

『んーこの味は静岡の味だな~ やぱりうまいね~』なんて懐かしんで食べました。

しかも、3人分でキャベツたっぷりお肉もたっぷり、

で、momoぱぱは2人分食べました。

そして、虎桃家が持たせてくれた うなぎパイ。

うなぎパイはmomoぱぱが大好きなので、隠しておいたの。
だって、確実に一気に食べるから。。。

甘かった・・・隠し場所が。

私がお風呂に入っている間に

どうやら

久々に大ネズミが現れたらしい。

大ネズミ
お風呂から出たら このありさま。

うなぎパイ 9袋 みかん 3個  どら焼き 1個 
その他に・・・ファンタグレープ 1.5Lの半分摂取。

信じられない。。。

気づかなかったよ
ももさん お願いだから この大ネズミ退治しておくれ~~




なんとかなるさ
  1. 2010/02/09(火) 09:10:22|
  2. ももぱぱ
  3. | コメント:20
<<行ったもん勝ち 静岡① | ホーム | 29時間>>

コメント

e-347konomi (non&annaハハ)さん

毎晩のように出るよ。大ネズミ・・・
ハンパない量を食べるので困ります。
今もこの時間におはぎを食べています。
しかもサイダーと一緒に。

今度逢ったら、『太りましたね』って言ってね。
  1. 2010/02/14(日) 01:08:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

出た───────── ∑(゚ロ゚」)」
大ネズミさん・・さくらんぼに続いて・・(笑)
ってか・・ぱぱさん、その量はスゴイですね~
ままさんが居ない隙を狙ってなのかな?なんだか子供みたいですね (*≧m≦*)

隠し場所・・変えてもきっと探しちゃうでしょうね^^
  1. 2010/02/13(土) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

e-347asukaさん

食べる 食べる すごく食べるの。
ご飯もおやつも何でも食べます。
でもね、まずいものは分かるらしく残すよ。
私が作ったおかずとかね・・・(涙)
  1. 2010/02/10(水) 13:02:54 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-347TAJImamaさん

そう。あの時のネズミです。

momo家はさぁー
『酒だ 酒だ 酒持ってこーい!』ではなく
『ファングレだ(ファンタグレープ)だ ファンオレだ(ファンタオレンジ) 三ツ矢サイダー持ってこーい!!!』だよ。
炭酸もの大好きなmomoぱぱです。

  1. 2010/02/10(水) 13:00:46 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-347りかママさん

もーすごいでしょ。
甘いのも大好きなの。
炭酸ジュースもね。
だから、momo家には炭酸しかなかったでしょ。

サクランボはショックだったよ。。。
この日から、食べたいものは旦那にはとっておかない事にしたの。
だから、いただいたケーキも3個食べちゃったわけです(笑)
  1. 2010/02/10(水) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-347むぅくんママ さん

急に時間ができて、急に決めて、滞在時間29時間でした。
今度はゆっくり行きたいです。
その時は連絡しますね。
うなぎパイ ご覧の通り大好物なので
おネズミも大喜びだと思います♪
  1. 2010/02/10(水) 12:51:29 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-347橙 さん

私も逢えて嬉しかった~~
かぼすくん ももさんの相手してくれてありがとね。
大ネズミのお腹は丈夫みたいです。
お腹でも壊してくれれば自分でも制御すると思うんだけどね。
ももさんの見張りは甘すぎて困るね。
  1. 2010/02/10(水) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-347ぐっぱさん

大ネズミ、ちょいちょい出てきます。
大好物はアイスなんだけど、1箱8本入りも
一気に食べてしまうので絶対に買いません。
子供より食べるでしょ。
困りました。。。
  1. 2010/02/10(水) 12:24:16 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-347Qママンさん

甘いもの、炭酸もの 大好きな大ネズミなんです。
ファングレは、ストックしておかないと大暴れするよ。
たちの悪い大ネズミです。
  1. 2010/02/10(水) 12:20:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-347ビビママさん

先週はありがとう♪
また行くね~
今度は早めに決めたいけど・・・
大ネズミの報告がぎりぎりなんだよね。

最近の大ネズミは太っちゃって困ります。
こんなに食べれば太るハズでしょ。
  1. 2010/02/10(水) 12:18:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-347ハンナファビオ papaさん

静岡短時間だったけど楽しかったよ。
本当はもっといたかったけどね。

大ネズミ 困ったもんです。
甘いもの大好きな大ネズミ。
毎晩ガサゴソと色々な場所を探しまくってるよ。
今度はどこに隠そう。。。
  1. 2010/02/10(水) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、そんなに食べるんですか~!?
すごいね~
気持ちはわかるけど(笑)
おいしいもんね~
  1. 2010/02/10(水) 12:05:53 |
  2. URL |
  3. asuka #QlJPpHuM
  4. [ 編集 ]

そう言えば、以前サクランボを食べたネズミさんが。。。

ももちゃんは、ネズミさんの味方なのね(笑)

もも家にファンタグレープがあるのがなんか不思議!(笑)

  1. 2010/02/09(火) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、一緒に行けなくてヤケ食いしちゃったんですか?v-399
さくらんぼ食べた大ネズミさんも見に行ってみたらっ。
まあすごい!
この大ネズミさんは只者ではありませんね~

お腹壊さないように…祈っております(笑)
  1. 2010/02/09(火) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

29時間静岡滞在も満喫出来て、良かったね♪
(会えなくて残念だったけど!)
やっぱ、静岡も富士も良いでしょう~(^^)v
次回、ゆっくり富士に遊びに来る時は、是非ゴローやむぅ君も仲間に入れて頂戴ねっ♪

それにしても、大ネズミさんが、うなぎパイが好きだったなんて・・・
超嬉しい~^^
momo家へのお土産はうなぎパイで決まりだわぁ~♪
  1. 2010/02/09(火) 20:29:22 |
  2. URL |
  3. むぅくんママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は逢えて嬉しかったよ~♪

アイタター!!!
大ネズミさん、油断も隙もありゃしないね~
そんなに食べたらお腹がどうにかなっちゃいそうだけど(笑)

モモさん、見張り番強化ヨロシク!!!!!
  1. 2010/02/09(火) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. 橙 #J5O6wBlU
  4. [ 編集 ]

\(・o・)/ワア!
大ネズミ出没ですか~

超特大のネズミ捕りが必要ですね^^
  1. 2010/02/09(火) 15:11:18 |
  2. URL |
  3. ぐっぱ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~!
大ネズミさん~プププ~( *^艸^)
甘いものプラス…
ファンタグレープには驚きました~^^
  1. 2010/02/09(火) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. Qママン #-
  4. [ 編集 ]

あっという間だったね~。
ビックリしたけど、楽しかったよ!
ありがと~♪
また、ビックリさせてねんv-10

あらま~大ネズミさんでたのね…(*≧m≦*)クククク
いっぱい食べても太らない大ネズミさん。
うらやましいv-16

  1. 2010/02/09(火) 11:56:03 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

29時間滞在いかがでした?
あっという間で名残惜しかったんじゃない?
大ネズミ?また久しぶりにでちゃいましたか。
今度はまた一段とたちが悪そうですね。
隠し場所かえないと、またでちゃいますよ(*^_^*)
  1. 2010/02/09(火) 10:02:48 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

