ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ったもん勝ち静岡②

静岡2日目は、富士山の写真撮影からスタート!

秘密のスポットは、一面銀世界。
最高だぜ!
やっぱり富士山は綺麗だね。
秘密の場所

そして、急な静岡入りにもかかわらず、虎桃家に集まってくれたお友達。
お友達1
虎桃ちゃん
ブリオくん
こつぶ&まめ蔵くん
お友達2
柚子&かぼすくん
ネロくん
ねね&すずちゃん
ビビアン&COCOちゃん

虎桃家のお庭でも、久々にみんなであそんだよ。
お庭で遊ぶ1
DSCF5142.jpg
戦いに挑むかぼすくん

そして、みんなが持ち寄ってくれた美味しいデザートたち♪
おいしいもの達

集まってくれたみんな

久々に逢えて嬉しかったよ。ありがとうございました。


そして、今回はじめましての子も。

ブリオ家に12月に誕生した 一花ちゃん
いっちゃん
逢えてとっても嬉しかったぁー   

ももさん達がガウガウ、ギャウギャウ大騒ぎでも

スヤスヤとネンネ出来る良い子なんです。

これかの成長もすごく楽しみです。



なんだかんだで、楽しい時間を過ごし、あっと言う間に帰る時間。

でも、このお方、

全く帰ろうとせず、すっかり虎桃家の炬燵がお気に入り。

『ハウス』のコマンドで炬燵に入ってしまうほど気に入ったくらい。
帰らないよ
炬燵がお気に入りでも山口には帰らないとね。

帰りの道中。

新幹線ので爆睡です。しかも大イビキ付き。
新幹線
ももさんも相当楽しんだ2日間だったようです。


また行くよー。

今度は、早めに決めないとね♪

みんなーありがとうございました。




みんなかわいいね
  1. 2010/02/14(日) 10:45:13|
  2. ももさんとおでかけ:静岡県
  3. | コメント:14
<<ももチョコ | ホーム | 行ったもん勝ち 静岡①>>

コメント

v-263SIENPA2☆彡さん

でもねー
新幹線だよ。
車だったらやっぱり一人じゃ行けないよ。。。
最近のお出かけはほとんど私の運転だけど
800km超えはさすがに無理かも。
  1. 2010/02/15(月) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-263ハンナファビオ papaさん

久々に逢えてうれしかったのは
ももさんもそうだけど、私も―!
第二の故郷の静岡は やっぱり居心地がいいんですよね♪

久々にハンナ家のみなさんにも逢いたいよ。
  1. 2010/02/15(月) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-263いそのちゃるさん

一花ちゃん(いちかちゃん)です。
かわいいお名前でしょ。
お腹にいる時はみんなで『しげこちゃん』って呼んでいたんだけどね(笑)

いっちゃんのパパ&ママもメロメロだけど、
お友達のみんなもメロメロ。
私もメロメロだよ❤超かわいいよー
  1. 2010/02/15(月) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-263ぶりちちさん

私も、まさかまさかブリオ家のみんなに会えるとは思わなかったので嬉しかった~♪
いっちゃんのおでかけ、これでもう大丈夫だね。
ぶりちちも、いっちゃんのお世話をちゃんとしてたし、
ブリオっちのお世話もいつもと変わらず行ってたし
関心したよ。
momoぱぱにもちゃんと報告しておいたからね。
次に会う時は、爪の垢持ってきてねー
飲ますから・・・momoぱぱに!!!
  1. 2010/02/15(月) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-263ネロママさん

秘密のスポット、朝霧アリーナからの富士山は大きく見えるよねー
あの場所は富士山を撮影するには完ぺきな場所だね。

いっちゃん 将来楽しみだね。

ももさん、初炬燵だったの。
また虎桃家に行ったら間違いなく
炬燵がハウスだね♪
  1. 2010/02/15(月) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-263うめ父さん

ポワポワさんの場所わかったんですね。
次回は寄ってみてくださいね。
フレブルサイズのお洋服は品数が少ないかもしれませんが、
手作りのおやつなど、うめちゃんへのお土産はどうですか?
お食事もとっても美味しいですよ。

年に数回も?
momo家すごく近所に住んでいましたよ。
いいなぁ~momo家も乗せて行ってください。。。
  1. 2010/02/15(月) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-263 まさみさん

やっぱり~?
私もそう思う(笑)
  1. 2010/02/15(月) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ジャン家が北九⇔広島で遠いって嘆いていたら、ももちゃんはなーんと静岡(O.O;)
行動力の凄さに感服でーす^_^;
  1. 2010/02/15(月) 16:01:28 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

momoさん、久しぶりにお友達と会えて楽しかったみたいだね。
富士山もめっちゃキレイv-10
あぁ~momoさんに逢いたいなぁv-238
  1. 2010/02/15(月) 08:24:02 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

いちかちゃん?かずかちゃん?

一花ちゃんは、2ヶ月?ですか?
ずいぶんしっかりしていて赤ちゃ~んて感じではないわね。カメラ目線もバッチリです。
色白でふっくら!やわらかそうで・・・とても可愛いです!
ぱぱさん、メロメロなんでしょうね。

高校時代の親友の名前がこの字を書いて「かずか」と読みます。
宝塚ジェンヌさんに「いちか」ちゃんがいます。

意外と少ないお名前ですよね。とっても可愛い名前だと思います。
  1. 2010/02/15(月) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにももさんに会えて楽しかったです。
いっちゃんもはじめての遠出で内心ドキドキでしたが
マイペースで寝てくれてよかったです。
また静岡に戻られる時は声かけてくださいね!!
ブリオ家も一緒に帰ります。今度はパパさんも一緒に会いましょう!!
  1. 2010/02/14(日) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. ぶりちち #Z4/QKVPw
  4. [ 編集 ]

富士山、大きいね~!
一花ちゃんもあんなに大騒ぎの中、本当、すやすや・・・これからが楽しみだね♪♪小さな手が可愛かった♪♪
momoさんのこたつのハウスは可愛かった♪
相当たのしくて、お疲れだったんだろうね。
momoパパさん、次回は一緒に来れることを願ってます♪
  1. 2010/02/14(日) 14:40:17 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

富士山が綺麗ですね。

ポワポワさんは分かりましたが、時間が無かったので前を素通りしました。
今までにあの辺りは何度も行ったことが有るけど
気がつきませんでした。
年に数回は富士市に行きますので、機会があれば
寄ってみようと思います。
  1. 2010/02/14(日) 11:40:30 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり ももさんは富士山が似合うね♪
  1. 2010/02/14(日) 11:02:23 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

