ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日の丸

今日は、オリンピックで服装で色々と言われ有名になっちゃった

國母くんが出場する スノボーハーフパイプの決勝!

この競技 國母くんに注目している方も多いはず。

まずは予選!

ももさんも自らの日の丸を振って応援です。
頑張れ日本
予選通過は、國母くんと青野くん

決勝も頑張ってほしいなぁ~



そして、決勝!

國母くん決勝

高いジャンプに手に汗を握ってしまった。
國母くん決勝-2
國母くんのマックツイストは世界一綺麗なんだとか。

ももさんと一緒に

『ひゃほーぃ』と叫びながら見入ってしまった。

でも、決勝1回目の最後 ダブルコークでは失敗しちゃった。
國母くん決勝-3
痛かっただろうなぁ~

國母くんは、決勝2回目は綺麗に決めて、

青野くんは、フィニッシュラインギリギリで失敗しちゃった。

残念ながらメダルには届かなかった・・・

國母くんは、オリンピック開会式も自粛、大学の応援会も中止になっちゃたりしてたけど、

あの滑りには感動してしまった ももさん&momoままでした。



でも、やっぱり ショーン・ホワイトは凄かったね!!!


バンクーバーには行けないから
ひろばいっとく
  1. 2010/02/18(木) 16:44:48|
  2. もも家の日常
  3. | コメント:14
<<反省してる? | ホーム | ももチョコ>>

コメント

e-237poohママさん

あれだけ騒がれても、結果が出せていたら
今後は何も言われなかったのにね。
でもすごかったよね。感動しちゃったもの。

やっぱりぃ。私もももさんの頭、ちょっとそう思ったよ。
赤チン・・・擦り傷、切り傷なんでもOKの万能薬だったよね。
  1. 2010/02/22(月) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-237トルママさん

あの不良っぽいところがまたいいんだよね~~
でも、あれだけ騒がれてもあれだけ出来るって
やっぱり凄い精神力の持ち主なんだね。
尊敬しちゃう♪
  1. 2010/02/22(月) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-237TAJImamaさん

私もカッコよく着こなしてたと思う。
今風でよかったけどね。
最後成功してたら3位内には入れたよねー

一瞬 見逃してた~~
いたんだね!
  1. 2010/02/22(月) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-237りかママさん

やっぱり?キャーキャー言っちゃうよね。
次の日は男子フィギアスケートだったので
これまたテレビに釘づけだったよ。
織田くんの精神力に拍手。
小塚くんの4回転成功に拍手。
橋くんの銅メダルに拍手に感動の涙してました。
  1. 2010/02/22(月) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-237むぅくんママさん

あんな事があったけど、あの滑りを見たら
何も言えないね。真似できないし。

ショーンは別格だったね。
さすがだ~
  1. 2010/02/22(月) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-237 茶々さん

ようこそー

二人とも頑張りましたよね。
4年後は、メダル取ってほしいですね。
そして、4年後はもうちょっと成長出来ている事を
期待しています。
  1. 2010/02/22(月) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-237梅松父さん

あんなにすごい滑りができるとは思わなったよ。
4年後 期待できるね!腰パン王子!!

  1. 2010/02/22(月) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

いまどきの子で・・・
インタビュー&記者会見で彼なりのカッコイイ~がでてしまったのでと・・・
場慣れしてない事が・・・叩かれちゃったね~
ちょっと可愛そうです
ももさんのぽっち???
赤チンつけた見たいです(笑)
今の子あかちん知らないそうです(汗)
  1. 2010/02/22(月) 17:21:33 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

國母くんがんばってたよね~^^
ちょっと不良っぽいところは、おばちゃんの心をくすぐりますv-343
ももさん、「日の丸振って・・・」ってどこかなあ~と見たら「あたまのポチ」ですねv-351
  1. 2010/02/20(土) 08:10:55 |
  2. URL |
  3. トルママ #-
  4. [ 編集 ]

腰パン王子っていうんだ~
個人的には、綺麗に着崩してたと思うけどな~
最後決まってれば、もしかしたらっておもったよ。

ちなみに、腰パン王子は開会式にいたよ~
何気に列からはみ出して写ってた。(一瞬)

  1. 2010/02/20(土) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

私も、キャーキャー言いながら見てました。
残念でしたね・・・。
メダルは取れなかったけど、世界で8位。
これってすごいことだよね~♪

ショーンホワイト!最後すごかった!!
完璧でしたね。楽しそうに滑ってる姿がまたよかったなー!

ももさんのポッチンは日の丸にもなるんだね。
明日は誰を応援するの??^^
  1. 2010/02/18(木) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

メダルを・・・!

試合前に色々あったけれど・・・
國母くん、良く頑張ったよね~^^
あげたかったな、金メダルを・・・!
青野くんだって本当に良く頑張った^^
あげたかったな、銀メダルを・・・!

でも、ショーンの滑りには思わず拍手を送ったよ♪
4年後の表彰台には國母くんと青野くんとショーンの3ショットを夢見てる☆
頑張れニッポンv-82
  1. 2010/02/18(木) 18:17:19 |
  2. URL |
  3. むぅくんママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

残念でしたけど
頑張ったと思います。
ぜひ
二人とも
次は帝王を越してもらいたいですね。
  1. 2010/02/18(木) 17:43:58 |
  2. URL |
  3. 茶々 #IBIMlqEE
  4. [ 編集 ]

腰パン王子もよくがんばったよ。
また4年後期待してます!

でもショーンはヤバイね。凄かった。
  1. 2010/02/18(木) 17:10:05 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

