ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省してる?

いつもの公園で、いつもと同じようにお散歩。

でも今日は、お家から歩いて公園に向かい、

お財布もお家に置き、デジカメも持っていかなかったの・・・


そして、いつものように池ギリギリまで行き白鳥様に挨拶をして、

神様の池
写真は前回のものです

チワワの諭吉くんママ 『ももちゃん いつか池に飛び込みそうやね。』

私 『いや~ ももさん泳ぎが上手じゃないから 飛び込みはしないと思うよ。
   その辺はわかってると思うんだ~』


いつものようにお散歩を終了させ、いつものようにママたちの立ち話。

その隙にももさんが・・・

白鳥様の池に猛ダッシュ。

そして・・・ 

飛び込みました。。。

慌てて、私も池に飛び込みももさんを救助。

ももさん共々ずぶ濡れです。。。(腰から下)

もー みんなに笑われちゃった。

そして、

ずぶ濡れのまま トボトボと帰路に着きましたとさ。

お家に帰って、お風呂に入り、ももさんも洗って、散々なお散歩でした。

でも、この方は反省しているような していないような。
反省してまーす

お財布もデジカメもお家に置いてきてよかったぁ~

でも、なんでこんな日に歩いて行ってしまったんだろう?


明日から帽子をふかーくふかーく被ってお散歩に行こう。


すぐに救出できてよかった~
なんとかなるさ
  1. 2010/02/22(月) 20:15:48|
  2. ももさんぽ
  3. | コメント:34
<<親泣かせ | ホーム | 日の丸>>

コメント

e-360konomiさん

そう。飛び込んだよ。
びっくりでしょー
飛び込んだら金の斧持ってこーい!!だよ。
いい年して、ビショビショで帰ったよ。
案外気づかれてなかったかも。

アポロ、今回は苦情なしだわ(笑)
ももさんの初炬燵で、気に入ったらしいよ。
いっちゃん、超かわいいでしょ。
スクスク成長して、ますますべっぴんになってますよ❤
  1. 2010/02/25(木) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりました(汗)
ももさーん(」゜ロ゜)」オオッッ 飛び込んじゃったんですね~
いや~まさか!?って目を疑いますよね…。
金の斧を取りに白鳥さんのところへいっちゃったのかな~(*´▽`*)
ままさんも腰から下はずぶ濡れで歩いて帰ったんですね…。
↓V.Dの記事‥アポロチョコ、食べながら拝見させてもらいました(笑)
↓ブリオくん家の一花ちゃん、とっても可愛いですね~
この日のアイドルだったでしょうね
ももさん‥コタツがハウス…(笑)
  1. 2010/02/25(木) 11:05:37 |
  2. URL |
  3. konomi #-
  4. [ 編集 ]

e-360sanaさん

ははは~そうなんだ。
同じ経験をした方が身近にいたのね(笑)
タ〇マ〇さんは池に入らずに済んだのね。

ももさん、若干溺れ気味だったよ。。。
  1. 2010/02/25(木) 02:19:06 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360うめ父さん

ももさんが飛び込んだ時に、うめちゃん思い出したよ。
うめちゃんに会ったことないけど、多分こんなんだろうなぁ~ってね。
夏は一緒に泳ぎましょ~~
                  by もも
  1. 2010/02/25(木) 02:18:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360ぷりんおやぢさん

ももちゃん、ついにシンクロデビューです♪

凄いでしょー 飼い主もびっくりだよ。
池の水は冷たくなかったけど、その後が寒かったよ。
ぷりんちゃんは真似しちゃいけませんよー

シンクロ・・・鼻栓出来ないね~鼻ぺちゃのブヒちゃんは(笑)
  1. 2010/02/25(木) 02:18:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360コテ桃さん

そう。もう維新公園では有名なのさ!
顔隠してお散歩しても、ももさんでバレちゃうね。
まー
ももさんらしいと言えばももさんらしいでしょ(笑)
  1. 2010/02/25(木) 02:04:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360TAJImamaさん

誰かに見ててほしかったよ。
私の中では、スローでももさんが飛び込んでいった画像が目に焼きつています。

あれ?タジくんも??そんな情報が入ってきました(笑)
池に飛び込むのは勘弁だよね~~


  1. 2010/02/25(木) 02:03:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360大次郎の母さん

反省してま~す。 確かに聞き覚えが・・・(笑)
ももさんは反省してないと思われます。
だって、次の日も白鳥にまっしぐらだったもん。
  1. 2010/02/25(木) 02:03:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360橙 さん

はい。ももさんやらかしました。。。

笑えるでしょー。
金の斧、チラつかせたのかなぁ~白鳥様。
ももさんも飛び込んだんだったら、金の斧取ってこい
って感じだよ!



  1. 2010/02/25(木) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360りかママさん

そうなのー。
ギリギリガールだったのに、ついに飛び込みました。
落ちたんじゃないのよ。
ポーンと飛び込んで行きました。

金の斧、なかなか渡してくれないから、自分から取りに行ったのかもねあ(笑)
案外丈夫な私。
そして、案外弱いももさん。夜1回下痢したよ。
でも、次の日も白鳥に戦いを挑んでました(汗)
  1. 2010/02/25(木) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360ハッピーとうちゃんさん

次の日から、自分から言わなくても、すっかり有名犬になってたよ。
お散歩している人に
『ここ何年も通っているけど、池に飛び込んだ犬は聞いたことないよ。』だって。
みんなの記憶に残る犬  目指します☆
  1. 2010/02/25(木) 01:47:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360hiromi(こつぶママ)さん

ももさんが白鳥に近づいたら、威嚇されたの。
それで、ももさんが何を思ったのか飛び込んだんだよ。
もー困るね~
話ができるんだったら聞いてみたいね!
ももさんの考えを。
  1. 2010/02/25(木) 01:46:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360フレブルはなさん

さすがでしょ~
ももさんらしいでしょ。
飛び込んだ本人(もも)が一番びっくりした顔してたけどね。
私もよく池に入った思う。
後から考えたら、結構深かった。。。
  1. 2010/02/25(木) 01:46:16 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360ジン&マナさん

おかえりなさーい

春はまだ。夏はもっと先。
なのに、一足早く水泳楽しみました。
ももさんのびっくり眼には笑えたけどね。
  1. 2010/02/25(木) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360Qパパさん

そうなの。絶対に飛び込みはしないと思っていたのに・・・。
絶対って言葉は無いのね!
反省?この顔見ればわかるよね。
絶対反省してないよ。
 ↑ この絶対は当たってる!!
  1. 2010/02/25(木) 01:23:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360ハンナファビオ papaさん

この日は気温も高くて、水も冷たくなかったよ。
でも、さすがに帰り道では寒かった。。。
すぐにヒーターで暖まり&お風呂に入ったので風邪はひかなかったよ。


  1. 2010/02/25(木) 01:23:07 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360よもぎもち・つくしんぼさん

私も見てほしかった~
笑っちゃいけないけど、笑えたもん。

風邪はひかなかったけど、ももさん1回下痢したよ。
水汚かったからね~。
  1. 2010/02/25(木) 01:22:23 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-360SIENPA2☆彡さん

はい。飛び込みました。
落ちたんじゃないのよ。飛び込んだのよ。
普段はそんなことしないのにね―
最近大胆すぎる娘です。
  1. 2010/02/25(木) 01:21:53 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

飛び込んじゃったんだ!?
無事 救助できてよかったね~。

でも、私も何年か前に同じようなブヒちゃんを見た事ある!!
タ〇マ〇 さんちの タ〇朗 くん。
お池の鳥達めがけて 飛び込んだ!
無事 戻って来たけどね☆

風邪引かないでね~。
  1. 2010/02/24(水) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

momoさん、やってしまいましたか?
ママさんも大変でしたね。

うめは絶対に飛び込むと思います(笑)
100%です。
  1. 2010/02/24(水) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃんやっちゃった~~~!!(ToT)
飛び込むとはっ!凄過ぎます。。。それにしても真冬じゃなくってよかったですねェ~・・・
でもっ ぷりんも同じ行動をとりそうだなぁ(+o+)
momoちゃん一緒にシンクロでもする?? ママさんも(@^^)
  1. 2010/02/23(火) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

トボトボ歩く二人の後ろ姿見たかったよ。。。
近年見たことないワンちゃんって誉められたんでしょ。。。
永遠に語り継がれると思うよ。
間違いなく・・・
  さすがももさん!!
  1. 2010/02/23(火) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ありゃ~~
ライブで見たかったよ~~♪
この寒空の中そりゃ寒かったろうに。。。(二人とも)

ももちゃ~ん!!
白鳥さんは、きっと焼き鳥にしてもあまりおいしくないと思うよ。。。笑

  1. 2010/02/23(火) 16:24:54 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

も、ももさん…無事でよかった~
『反省してま~す』って、オリンピックで
だれかもいってたね(笑)
  1. 2010/02/23(火) 01:32:28 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

マジ~!!!
ももさん、やらかしてくれるね~(笑)

きっと・・・
ママさん方の立ち話中に
白鳥様が「金の斧」チラつかせたんだね~

風邪ひかないようにね♪

  1. 2010/02/23(火) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. 橙 #J5O6wBlU
  4. [ 編集 ]

あらららら。。。。
とうとう飛び込んじゃったー(笑)
金の斧探しに行ったの?

みんなスイスイ泳いでるから
momoさん自分も泳げる!って勘違いしちゃったのかな?

2人とも風邪引いてませんか?
あったかくして用心してね♪
  1. 2010/02/23(火) 00:33:22 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

やったか、ももちゃん!
momoままも乙~!
これで山口でも「時の人」間違い無しだね。
明日から「そうそう私達が飛び込んだもも家です!」って胸張って上向いて歩きなぁー!
  1. 2010/02/23(火) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

えぇ!?
さすがmomoさん!!白鳥さんが美味しく見えたとか?笑
でも何もなくてよかったよ。momoママさんも風邪ひかなかったかな?
  1. 2010/02/22(月) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

えぇ~飛び込んだの~ 
見たかったったわ~ってカメラ持ってても撮ってられなかったよね~(笑
さすが、ももさんだわ~
冷たかったでしょうに~母の愛は強しだね~
風邪ひかなったぁ~心配だわ~
  1. 2010/02/22(月) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

ももさ~んv-252春はまだ遠いのよ!
ママもももさんも風邪ひかないように今日は暖かくして寝てね~v-15
  1. 2010/02/22(月) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. ジン&マナ #-
  4. [ 編集 ]

ははは~ももちゃん池に飛び込んだんだ~
さすがハイパー娘。momoままさんも大変だね。
反省してなさそうに見えるけど???
  1. 2010/02/22(月) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

レスキューお疲れ様でした。
風邪ひいてない?
あったかくして休んでね。
  1. 2010/02/22(月) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

きぇ~~!見たかった~!!
あっ、ごめんなさい・汗
でも見たかった。。。
ももちゃんもママさんも風邪ひかないようにm(__)m
  1. 2010/02/22(月) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. よもぎもち・つくしんぼ #-
  4. [ 編集 ]

え゛~~(O.O;)
池に飛び込んだんだ(汗)
ももちゃん、大胆ですな!!!
  1. 2010/02/22(月) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

