ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECOでDATE

今日、13日は仲良くさせていただいているのんびりnon日記の妹分 annaちゃんの1歳のお誕生日

1歳のお誕生日おめでとう♪annaちゃん
たくさんの愛に包まれて、これからも元気に成長してね。
non&anna
いつも仲良し姉妹のnon&annaちゃん 


そんなnon&anna家をお誘いして、おしゃれなドッグカフェDECOでDATEへ行ってきました。
福岡県にあるピエトロドッグカフェ凸DECO
凸
ハイセンスな空間に、可愛いワンコのオモチャや、おやつがいっぱい
凸2

そして、ドレシングで有名なピエトロのパスタ
ピエトロ
ドッグカフェのお隣はピエトロのレストラン。そちらからお料理は運ばれてきます。
パスタは、大盛りで150g。 普通サイズはちょっと少ないかも。
大盛りでもペロッといけちゃいます。
とっても美味しかった~ また行きたいと思えるお味です♪

やっぱり、ここのドッグカフェに行ったら、これは外せない!
ワンコ専用トイレです。
s-○○○

そして、トイレの前は大渋滞!!
トイレ渋滞

物珍しさから、1頭ずつ見学。
見学
結局、ももさんは見学のみで、用足しせず。
こんな綺麗なワンコ用トイレってないのにね。
もったいない。もったいない。


毎月だったかな?変わる記念撮影用のセット。

❤ 九州レディースパイダーズ ❤
anna&non&momo
可愛く撮れた!と思ったら、ももさんの口元に、ヨダレ風船。。。ガッカリです(涙)

楽しい時間は3時間半も続きましたとさ。

また行きいなぁ~~



おでかけおでかけ
  1. 2010/03/13(土) 03:41:43|
  2. ももさんとおでかけ:福岡県
  3. | コメント:13
<<おいでませ | ホーム | なーんだ?>>

コメント

はじめまして、おじゃまします。
annaちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ここのおトイレ ホントにきれいですね。びっくりしちゃいました。
ももさんの風船よだれ、フレブルファンからはたまらなく可愛い一枚でした♪
  1. 2010/04/09(金) 15:17:20 |
  2. URL |
  3. さんぽ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

e-405いそのちゃる さん

こんばんは。
この時期は忙しいよね。
読み逃げでもOKだよー。

ピエトロって福岡って知らなかったよね。
そして、こんなお店も展開しているとはね。

ももさんの風船には訳があります。
そう。おやつをチラつかせていまーす。

毎週楽しい時間を色々なところで過ごしているmomo家でした。
  1. 2010/03/16(火) 02:02:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-405うめ父さん

九州って・・・ももさん中国地方だった。。。
山口県にも、こんなお洒落なカフェができればいいですね!
  1. 2010/03/16(火) 02:01:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-405SIENPA2☆彡さん

そうなの。annaちゃん1歳だって。
あれ?まだ1歳だった??って感じの貫録があるよね。

百道もお洒落な街だけど、ドッグカフェもお洒落だった。
今度はトイレ試さないとだね。
  1. 2010/03/16(火) 01:59:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-405むぅくんママさん

おしゃれなドッグカフェでしょ。
こんな素敵なところが近所にあったら、
行きまくりだよね。

ははは~ヨダレ風船ができていると言うことは・・・
オヤツで座らせてまーす。
ももさん、バレバレだね。
  1. 2010/03/16(火) 01:58:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-405ハンナファビオ papaさん

やっぱりお都会の福岡は違うのよ。
お洒落なドッグカフェでしょ。
ペット専用トイレってびっくり!
そう言えば、ファビオくんは福岡っ子だったね。
里帰りの際には是非是非トイレ使ってね。
  1. 2010/03/16(火) 01:58:02 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-405konomiさん

先日はありがとうございました。
annaちゃんのお誕生日にちょっと早かったけど、
一緒に楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
ピエトロが福岡で、しかもパスタが食べられるとは知りませんでした。
お洒落なドッグカフェが近所でうらやましいよ。
また絶対に行くと思います!
ももさんも綺麗なワンコ用のトイレでしてないしね。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
  1. 2010/03/16(火) 01:41:43 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

九州が近い!

momoまま、こんばんは。
先週1週間はとても忙しくて、グロッキーでコメントできずにいました。
3月というのに雪が降ったり、
ももさんはmomoぱぱ、momoままと一緒にお出かけして素敵な場所や素敵なお店、そして何よりお友達との楽しい時間を過ごしていたようですね。

「明太子のふくや」の通信販売に「ピエトロのドレッシング」が載っていたので福岡なんだ!、と知っていたけど、こんなお店も開いているのね。

九州レディースパイダーズ・・・とっても良く撮れていますが、ももさんの視線の先に「風船」の原因があるのかな~なんて気になりますね。




  1. 2010/03/15(月) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

良いところですね。

九州レディースパイダーズも良いですねぇ。
  1. 2010/03/14(日) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

annaちゃん、めでたく1歳\(^o^)/
最初に会ったときはまだ小さかったのに、もう1歳なんだ~って感じ!
このドッグカフェはお洒落ですねー。
私、以前はこの近くに住んでいたけど、その頃はドッグカフェなんてなかったです。
トイレにはちょっと煩い女子って感じの会話がウケる(笑)
  1. 2010/03/14(日) 18:29:14 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

annaちゃん、おめでとう♪

お友達のお誕生日を・・・
こ~~~んな素敵なカフェで祝えて良かったねぇ~♪

annaちゃん~1歳のお誕生日おめでとう~(^^)v

何処もかしこもお洒落だけど・・・
やっぱり、ペット用のトイレの豪華さにビックリだぁ~!

そして、ももちゃんのヨダレ風船。。。
可愛過ぎ~♪

  1. 2010/03/14(日) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. むぅくんママ #-
  4. [ 編集 ]

すっごーーーーい v-405
ほんとにココ、ドックカフェなの?
オシャレだなぁ。
初めて見た・・・ペット専用トイレ。
九州レディースパイダーズ、きまってるねv-426
  1. 2010/03/13(土) 18:40:53 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

annaの誕生日に合わせていただいて、ありがとうございます(*´▽`*)
そして先日はたくさんのプレゼント、ありがとうございました♪

お誘いしていただいて、とても嬉しかったです(^O^)/
近いし行ってみたいとは思っていたのですが‥なかなかお尻が重くて…^^;

久々にピエトロパスタを食べれて~ままさんぱぱさんとお話してとても楽しいひとときでした(*^o^*)
可愛い3BUHIで仲良く写真が撮れて~嬉しかったですヽ( ´∀`)ノ
しかしトイレにはビックリしましたね…。

ももしゃん、また遊んでくだしゃいね♪
お祝いありがとうございましゅた~anna
  1. 2010/03/13(土) 17:28:48 |
  2. URL |
  3. konomi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

