ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいでませ

ウヒャヒャヒャッ~~~~~! (コテジジ風)

おいでませ~山口
おいでませ~
来たよ 来たよ はるばる静岡から12時間かけて虎桃家が。

大ネズミが出没する ねずみのお宿に宿泊。(momo家)

お口が若干臭い仲居のももさんが手厚く歓迎し、翌日は朝から早速お出かけです。

ウヒャヒャヒャッ~~~~~!
まずは、山口県が誇る日本三大名塔の一つ 国宝瑠璃光寺五重塔へ
瑠璃光寺

ウヒャヒャヒャッ~~~~~! 
お次は、車で1時間の津和野へ
津和野1
先日降った雪がまだ残る風情ある津和野の町を散策。

津和野2
津和野と言えば、大きな鯉。
仲居のももさんは一生懸命鯉について虎桃に説明するも、虎桃は全く鯉に興味なし(笑)
そして、津和野でショッピングを楽しむママを待つ コテジジさん。

この時期、鯉も冬眠するらしく鯉に活気がなかったのが残念でなりません。

でも、虎桃と一緒なら何でも楽しいんだよね。
津和野のお店

ウヒャヒャヒャッ~~~~~!
この後は、高速乗ってビューンと門司港へ向かったのでありました。


おでかけおでかけ
  1. 2010/03/16(火) 23:00:20|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:16
<<門司港で再会 | ホーム | DECOでDATE>>

コメント

e-420MARさん

ハッピーとうちゃん、食いついてたねー
山口に行ったのにまさか?福岡組と??って思っていたのかもね。

門司の前には津和野に行ってきたよ。
山口観光はさて置き、島根県に福岡観光でした。
虎桃ちゃん、夜は難しいよ。
私も門司港の虎桃ちゃんはブレブレです(涙)
  1. 2010/03/18(木) 16:03:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420コテ桃さん

momo家の真実、なにか掴めましたか?
まぁー亭主関白だったって事はわかっていただけたかな??

今回もかなりハードな観光巡りで申し訳なかったです。
でも、まだまだ連れていきたいところがいっぱいあるの。
最低でもあと5回は来てくださいよー♪
津和野の水は濁ってたし、鯉に活気は見られなかったし、またリベンジだね。

心がチクチク痛かったよ。
でも、サプライズの計画ってたのしー♪
  1. 2010/03/18(木) 16:02:23 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420まさみさん

こんにゃくならまだいいよ。
ももさん、魚の臭いで、若干どころでないかも(笑)
ウヒャヒャヒャッ~~~~~!って喜んでくれてよかったよ。
momo家もすごく楽しかったもん♪
  1. 2010/03/18(木) 15:38:42 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ブンコさん

文ちゃん家の情報も色々聞いたよー
虎桃家と一緒においでませたかったでしょ。
(この使い方はないと思うけどね!)
虎桃ちゃんと遊ぶももさんも凄く楽しそうだったよ。
つづき・・・文ちゃんもいたらワッサワッサ間違いなしだったよ♪
  1. 2010/03/18(木) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420うめ父さん

MARさんも久々の再会で喜んでくれたよ。
色々なところに住んでいるお友達と再会すると
色々な情報聞けて楽しいですよねー
  1. 2010/03/18(木) 15:36:57 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ビビママさん

ビビ家も来るかも?と思っていたのに。。。
こちらのいいところたくさん紹介するよ。
計画立てて早くおいでませ♪
  1. 2010/03/18(木) 15:04:57 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420Qパパさん

虎桃家が来ると、ウヒャヒャヒャッ~~~~~!
連発だよね。
なんでも楽しいもんね。

ももさん筋肉ムッキムキだね。
  1. 2010/03/18(木) 15:03:57 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ハッピーとうちゃんさん

遥々車で来てくれてうれしいよ。
momo家は新幹線で楽ちんコースだけど、
いつも大変な思いしてまでも来てくれるのは嬉しいね。
虎桃ちゃんとももさんの温度差笑えるよ。
津和野も良いところだよ。

門司港では、コテ桃さんが泣いちゃう出来事が!
  1. 2010/03/18(木) 15:01:21 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ウヒャヒャヒャッ~~~~~!なんだか色んな所で
ハッピーとうちゃんが“偶然”について食いついて
くれてるのがメッチャ嬉しくってウヒャヒャヒャッ~~~~~!

門司港に行く前には、こんな出来事だったんだぁ!
ホントmomoさんと虎桃ちゃんって大の仲良しだよねぇ♪
しかしなんで虎桃ちゃんがハッキリクッキリ可愛く撮れるのぉ?
も~困っちゃうくらいにボケボケばっかりでさぁ(涙)全然写真ないの(涙)
  1. 2010/03/17(水) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

おいでましたよぉ。。。
今回も楽しいお宿に泊まれて大満足の虎桃家です。
色々momo家の真実を発見して静岡組のみんなに報告する任務があるから気がぬけなかったけどね(笑)

今回も色々観光できて嬉しかったよ。
momo家と一緒で楽しかったぁ・・・
前回心残りだった五重の塔も見れたし・・・
冬眠中の鯉も・・・まったく興味なしの虎桃も笑えたし…反対のももさんのキラキラした目も笑えた。。
津和野は又菖蒲が咲く頃行ってみたいな。。
試食も楽しかったね。

この時はまだmomoまま信用してた私・・・・・
  1. 2010/03/17(水) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

若干の口臭って どのくらいなんだろ?
ブッちのお口は こんにゃくの臭いって最近発見したよ~

虎桃ちゃん またまた写真イヤイヤだったんだね~ 笑
コテジジさんのウヒャヒャヒャッ~~~~~!で 楽しかったのが伝わってくるよん♪
  1. 2010/03/17(水) 17:35:02 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

私もおいでませたかったぁ~(こんな言葉ない?)笑
ホントに師匠ももちゃんと弟子の虎桃ちゃんの
ツーショットは落ち着くぅ~
虎桃ちゃん全然鯉興味ないし(笑)
良い写真ですぅ~

ホントにいいところがいっぱいだね♪
偶然って素敵よね♪
続きも楽しみにしていますぅ~
  1. 2010/03/17(水) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

さきほど、MARさんのところで拝見しました。

私も日本各地から友達と集まって遊んでましたが
楽しいですね。

  1. 2010/03/17(水) 11:20:23 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

も~っ、みんなでウヒャウヒャ言っちゃってぇ~!!!
うらやまし~ったら、あ~りゃしないっv-411

アップ待ってたよ~!
前にmomo家のブログでみたところに、
momoさん&虎桃ちゃんが一緒にいるぅ~v-344
やっぱり素敵なところね。
あ~交ざりたかったな!

次も楽しみにしてるよ~v-422

  1. 2010/03/17(水) 10:22:30 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

ウヒャヒャヒャッ~~~~~!
虎桃家のパワーは凄いよね~
お陰でみんながハッピー、楽しくなるもんね。
ももちゃん&虎桃ちゃんの2ショットは可愛いね~
こうやって見るとやっぱもも師匠は貫禄だね。
続きも楽しかったね~
ウヒャヒャヒャッ~~~~~!
  1. 2010/03/17(水) 09:04:11 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

遠くから遥遥来てくれるって嬉しいねー。

やっぱもも師匠と虎桃ちゃんのツーショットは良いね。虎桃ちゃんホントに鯉に興味無さそうー。

なんかやっぱり横浜には無い風情溢れる町並みが綺麗だなぁー。
今度出張行ったらこういう所を見学しないとね。
でもきっとまた弾丸なんだろーなー。

ねえねえ、ビューンと門司港行って偶然何があったのー?
  1. 2010/03/16(火) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

