ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

門司港で再会

津和野を後にして高速でビューンと向かった先は、マウンテンマウスずりかちゃんQちゃん
待ち合わせをしていた門司港レトロ

今回の虎桃家弾丸ツアーのご希望の場所。

早速、合流です。

ムチコロのりかちゃん と ボストンテリアのちゃこねぇさん
お友達1
M字ベロだしのQちゃん  そして、はじめましてのりかちゃんと挨拶をする虎桃ちゃん

気がつけば、ハーレム状態のQちゃん
お友達2
ももさんは、相変わらずリードカミカミで自分をアピール
通りすがりの方が『今日は何の集まりですか?』って聞かれるくらい、
4家族でワサワサと楽しんでおりました。

海峡プラザで買い物をしたり、跳ね橋を見たり、コテ桃さんは1枚1050円のお洋服を買おうか
迷って一人お店に取り残されてました。

そんな時、やってきました。
福岡組到着!
福岡のSAM家の摩緒ちゃんTWINくんEVOちゃん
そして、でんじろうくん
『キャー(*^▽^*)フレブルがいっぱい』とコテ桃さんは、買うはずの洋服を置きお店の外へ
よく見ると、福岡組でびっくりしてしまいその場で泣いてしまったそうです。

作戦成功!これサプライズ☆ 
虎桃家には、『福岡組は、土曜日はお仕事だから無理だよ』って騙してごめんなさい。

それから、9頭で記念撮影♪
門司

別バージョンでも撮影♪
フレブルオブジェ 1
観光客の注目の的でした。

夜の部へつづきまーす。
よかったら どうぞ!

↓↓↓↓


残念ながら、りか家はここでお別れです。

夕食は、テラスわんこOKの mermaid Cafeさん
マーメイドカフェ

焼きカレーなどなど

静岡での思い出話などなど、思い出話に花が咲きまくり。

そこに、仕事が終わって駆けつけてくれた、でんパパとぷりん家も合流してくれました。

ぷりん家が合流したので、そっくりショーのはじまり~

ぷりんちゃんは、飼い主も間違えるほど虎桃ちゃんにそっくり!
ぷりん&虎桃
完全にmomoぱぱは間違っていたけどね。

そして、QちゃんとTWINくん
Q太郎&TWIN
W癒し系で癒されまくりです。

そして、でんじろうくんとももさん(ただパイドなだけだけど)
完全にそっくりショーの流れにのりました。
でんじろう&もも
男の子のでんじろうくんの方が、可愛いお顔してるし。。。

そんなこんなで閉店時間。

久々の再会にみんな時間を忘れて楽しんでいました。

外はすっかり夜景の綺麗な門司港が広がっておりました。
門司港の夜景
夜景を見ながら、再び会う事を約束し解散となったのでありました。

みなさん 楽しい時間をありがとうございました。



そうそう。
コテ桃さんは、1枚1050円の洋服を買い損ねた事に、帰り車の中で気づいたのでありました。
また買い物に来るそうです(笑)
みんなかわいいね
  1. 2010/03/18(木) 22:52:46|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:22
<<錦帯橋三昧 | ホーム | おいでませ>>

コメント

e-68ハッピーとうちゃんさん

順番、変わってしまってごめんなさい。

このサプライズでジジは泣いてなかったよ。
でも、凄く喜んでくれたよ。
記念撮影ではみんなお利口さんだった―
とうちゃん居たら、もっともっと話が盛り上がったかもね。
お酒も進んじゃうよ。
  1. 2010/03/22(月) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68いそのちゃるさん

ブヒ仲間も凄いでしょ。
一声かけたらみんな集まってくれたよ。
虎桃家&Q家も大喜びでした。

サプライズ 成功して良かったよ。
  1. 2010/03/22(月) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68コテ桃 さん


そうだよーQママの発言は『ヤバイ』って思ったけど(笑)
よかった~気付かれなくて。
ハラハラするのも悪くないね~~
九州上陸した虎桃家 さすがだね。

1050円のお洋服、今度見てくるわ❤

虎桃家も最高じゃん。
momoぱぱも、『今度はいつ来るんだ?』って言ってるよ。
いつでも大歓迎だよ。
早く山口に帰っておいで~~
  1. 2010/03/22(月) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68でんママさん

お仕事の関係でパパさんは無理と聞いていたけど、
パパさんにも逢えてうれしかったです。
静岡遠征から・・・早いね~
でも、またこうやって逢えているのが不思議だね。
これからもガンガンお出かけするでしょー
ふふふっ 広島も楽しみだね♪
  1. 2010/03/22(月) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ブンコ さん

ブンコさんも来たらサプライズ用意しちゃうぞぉ❤
綺麗な夜景に可愛いブヒたち。
最高の夜だったよ。
  1. 2010/03/22(月) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68コテジジさん

意味よくわかんな~~い??(笑)

3時のおやつってなに? ちゃんぽんか??
  1. 2010/03/22(月) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68ビビママさん

はははー
騙してないよ。 騙したのかなぁ??
コテ桃さん 泣いちゃったのは驚きだけどね。
九州まで来たら、やっぱり福岡組と逢わないと
帰れないよね~
  1. 2010/03/22(月) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68りかママさん

りか家の登場もサプライズだったんだよー
りかちゃんとちゃこちゃんの山口組に会えて虎桃家も喜んでいたよ。
誰とでも遊べる虎桃ちゃんと次回はゆっくり遊べるといいね。

またお誘いするね。
一緒に遊んでくれてありがとう♪
  1. 2010/03/22(月) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68Q太郎の母さん

1週間も前になっちゃったね。
楽しい時間をありがとうございました。
帰りがすっかり遅くなってしまったので、大変だったかなぁ―と
少し心配しましたが、2時間で帰れたの?

ヒヤヒヤさせられるのも嫌じゃないね(笑)

来月の広島 どうなるんだろうね。楽しみです。
  1. 2010/03/22(月) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68TAJImamaさん

1050円のお洋服はね・・・
御想像にお任せします。
でも、1050円には見えないらしいよ。

虎桃家も九州上陸してしまった~
コテジジのパワーには驚きです。


  1. 2010/03/22(月) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-68MARさん

虎桃家がちょっと離れていたのは、ナイスだったよ。
これは本当にたまたまでした。
お洋服はまた今度~って事でいいんだって。
今回は、サプライズ計画に賛同してくれてありがとうございました。
虎桃家もQ家も楽しい思い出ができてよかったって♪
次回の弾丸ツアーも極秘で教えるね。

広島ウヒャヒャヒャヒャ~~~~
  1. 2010/03/22(月) 08:41:29 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

すばらしい!BUHI仲間にバンザイ!

momoまま、こんにちは。
弾丸ツアーの虎桃家もすごい!けど、BUHい仲間の皆さんの結束力の強さに感動!でした。

虎桃ままさん、本当に嬉しかった♪と思います。
私までほろり、じぃ~んとしちゃった。

momoぱぱ、momoままの人柄のたまもの、ですね。

  1. 2010/03/20(土) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

いやいや・・・
気づけばQママもリカママもチョコット際どい感じだったのに浮かれていた私は全然気づかず大成功だったんだね。。。
まさか遠く離れた九州であんな素敵なサプライズが待っているとは・・・泣くしょ!!

1050円のお洋服・・・しかも3枚。。。
握りしめていたのにBUHI見た瞬間離したね(笑)
そうね、又GETしに行かなきゃだわ~♪♪

momoまま、パパさん、ももさん本当にありがとう。
今回も素敵な旅・出会い・再会が出来たことに感謝してます。。。
momo家最高じゃん!!ウヒャヒャヒャ~~~~~!!

パパさんが撮った集合写真最高です。。。☆5つ
  1. 2010/03/19(金) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

本当に楽しい一日をありがとうございました!
我が家も誘っていただいて嬉しかったです(*^^)v
でんパパも皆に会えて良かったって喜んでました。
静岡遠征から約一年・・・、あっという間です。
一年もしないうちに虎桃家・Qちゃん家と再会出来て、momoママさんに感謝してます!!!
本当にありがとうございました(^^♪


今度は何処で再会出来るかなぁ~~~???
  1. 2010/03/19(金) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

momoままさんさすがぁ~
嬉しい偶然…こぉんなサプライズ泣いちゃうよね♪
ホントに嬉しかっただろうなぁ~
なんだか知ってるみぃんなが福岡で会ってるのが
不思議なような・・・
羨ましいぞぉぉ~
夜まで満喫~美味しそうなお料理も♪いいないいな♪
  1. 2010/03/19(金) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

☆^へ^☆   しわわせいっぱい♪ はらいっぱい♪

 3時のおやつは刺激的~♪  おほほほっ☆
  1. 2010/03/19(金) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

さすがmomoまま、騙しちゃったのね~v-411
騙されたコテ桃さん、大感激だっただろうね!
そりゃあ、泣いちゃうよね~。

またまたうらやましさ倍増だよ~!
みんなでワイワイ、よかったね!

  1. 2010/03/19(金) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

そんなサプライズじゃあ嬉しくてコテ桃さん、泣いちゃうよねー?
ジジは?ジジは泣かなかったの?
ウヒャヒャヒャって笑いながら、本当は心の中で泣いてたんでしょ。

記念撮影凄いね、9頭も居るのにみんなちゃんと固まってて、イスにもみんな乗ってる。凄い。

静岡の話や朝霧の話で盛り上がったんでしょ?
良いなぁー、そこに居たかったー。
  1. 2010/03/19(金) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

土曜日は、本当に本当にありがとう♪
とても良い思い出ができました。
やんちゃなりかちゃこだけど、又遊んでね^^

ところで…
サプライズの件、りか家は知らなかったよぉ(泣)
虎桃家の前で言わなくて良かった~(>_<)
おー怖っ!もう少しで作戦、
ぶち壊すとこだったよ。

なにはともあれ♪サプライズ大成功!おめでとー(≧艸≦*)
  1. 2010/03/19(金) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました♪♪
本当楽しかったぁ~~
虎桃家と福岡組、感動の再会が出来て良かった!!ヒヤヒヤさせてごめんね(^u^)アハッ!
静岡組も福岡組も山口組も最高ですね~☆
次は広島組も頑張るよ!!
来月楽しみに待ってまーす♪
  1. 2010/03/19(金) 00:59:58 |
  2. URL |
  3. Q太郎の母 #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

虎桃ちゃんのママの1050円のお洋服は、
虎桃ちゃんの?それともママの???笑

↓の記事といい、楽しそう~~
日本全国ブヒ仲間みんな楽しい人たちでいいね~♪

そりゃ、虎桃ママも泣いちゃうよね。

  1. 2010/03/19(金) 00:49:32 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

だはは…もうチョット時間をずらして登場してたらコテ桃さんは
なんの迷いもなくお洋服をGET出来てたんだぁ…(汗)
だけどね…最高のシチュエーションで虎桃家だけ少し離れてたから
超サプライズ状態になれたんだけどね♪そっかそっか~コテ桃さんは
またお買い物に来てくれるんだぁ!よっしゃ~また仕事で無理~って言って
押しかけなくっちゃ(爆)←この手はもう通用しないね!別の方法を考えなくっちゃ!

本当にフットワークの軽い虎桃家や少し離れたQ太郎家と
九州で会えた事が何よりも嬉しくって♪次は北九州よりも
更に少しだけ南下してもらって博多を満喫してもらわなくっちゃ♪

momo家のみなさま!弾丸ツアーで遊びにきてくれる事を
教えてくれて~そして誘ってくれて本当にありがと~っ!!
おかげで1年ぶりの再会が出来たし♪最高に幸せな時間でした!!

次は途中までコッチから弾丸ツアーをする番だぁ!行くぞ広島!!
ん?もちろんmomo家も行くでしょぉ?ウヒャヒャヒャヒャ~~~~
  1. 2010/03/18(木) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

