ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錦帯橋三昧

弾丸ツアーの別れの朝
別れの朝
何気に2頭ともウルウルしてる?

今回最後の観光場所。

錦帯橋。

6月になると錦川は鵜飼いで賑わうよ。
川岸から錦帯橋

お決まりの橋の下でパシャリ☆
橋のふもとで錦帯橋

錦帯橋の橋の上でもパシャリ☆
錦帯橋の上で

もういっちょ 並んでパシャリ☆
ベストショット
錦帯橋も山口県の観光名所。

今回ももさんも初めての錦帯橋でした。
虎桃家も案内できてよかったよ。

ランチは、錦帯橋からほど近い 山賊へ 
なんと1時間待ちの大混雑
山賊のお弁当買って、虎桃家とはここでお別れしました。

また逢おうね♪

お決まりの タッチで堅い約束をしました。
またね#10084;


最後に
ももさんと虎桃ちゃんが一緒に歩いていたのに、何故か急に止まったももさん。
動けん
『ももさん 帰りたくないの~』なんて思ったけど
違ったみたいです。\(*T▽T*)/♪


虎桃家のみなさん またまた楽しい時間をありがとう。
コテジジライダーなら、日本も狭いね!山口も近い近い!!

また来てね。

おでかけおでかけ
  1. 2010/03/21(日) 08:37:18|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:10
<<楽しい土曜日 | ホーム | 門司港で再会>>

コメント

e-491konomiさん

瑠璃光寺五重塔 とっても素敵だったでしょ♪
ももさん 虎桃ちゃんと逢えて凄く楽しそうでしたよ。
9ブヒの記念撮影はみんなの注目の的でした。
non家がいたら11ブヒだったね。
次回は御一緒できたらいいなぁ

錦帯橋はワンコOKでしたよ。是非是非錦帯橋まで行ったら宮島も行ってみてー♪
  1. 2010/03/23(火) 00:22:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-491コテ桃さん

もう少しで、桜が咲いて綺麗な錦帯橋が見られたのにね。
虎桃ちゃんとももさん 上手に写真たくさん撮れたね~
本当にお利口な2頭でしたね。

山賊、あれでも空いている方なんだって。びっくりだね。
あそこは夜に行くといいよ。
次回はゆっくり夜の部で行きましょー

ベンチに捕まったももさんの顔は笑えたね。
なんで急に止まったのか、分からなかったけどね。
やっぱり ももさんだった。。。
  1. 2010/03/23(火) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-491ハンナファビオ papaさん

そうだね。もう弾丸じゃないね。
季節ごとに虎桃家に主張してもらわないとね♪
山口見どころいっぱいだよ。
おいでおいで。
待ってるよー
  1. 2010/03/22(月) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-491ブンコさん

虎桃ちゃんとももさんのツーショット可愛いでしょ。
ハイタッチの約束事は絶対だからね。
次は静岡かなぁ~~
  1. 2010/03/22(月) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-491ネロママさん

ネロ家も来るんじゃないかと期待していたのに・・・
今回は残念だったね。また企画してね。
錦帯橋も行けちゃうよー。
大ネズミは毎晩でるよ。
虎桃家が寝た後にもこっそり出没していたよ。

コテ桃さんのお洋服は、後日momo家が見てきまーす♪
  1. 2010/03/22(月) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

そういえば昨日、ローカル番組で瑠璃光寺五重塔を紹介してました~
虎桃ちゃん一家、久々の山口でしたね^^
ももさん、とっても嬉しかったでしょうね~♪
うふっ 虎桃ちゃん…鯉には興味がなかったみたいですね。。

りかちゃん一家にQちゃん一家、SAM家にでんちゃん一家、9BUHI写真☆めちゃスゴイ~(*´▽`*)
みんな本当にお利口さんですね!

カフェもあんなに沢山でも入れて雰囲気も良さそうですね♪

錦帯橋、nonとannaを連れて行ったことがないので一度は一緒に行ってみたいです^^

虎桃ちゃんとのお別れを惜しんでるのかと思ったら…スカートが引っかかって…(^m^)

虎桃ちゃん一家とmomoさん一家…またすぐに会えそうな感じですね(*^ー^)
コテ桃さん、もう騙されないかもしれませんね(*´艸`*)
  1. 2010/03/22(月) 18:36:38 |
  2. URL |
  3. konomi #-
  4. [ 編集 ]

錦帯橋、とっても良かったよ。。
ジジもすっかり帰りの時間考えずゆっくりしてたもんね。。。
ももさんと虎桃ほんと可愛いかったね。。。
うちの子達なんてお利口なの・・・何回言ったか。。。
山賊・・・残念!!
でもお弁当ほんと美味しかったよ。ありがとね。
次回は絶対こたつで食べなきゃです。

ベンチに捕まったももさん。
助けての目が可愛いかったね・・・笑えたけど。

ハイタッチの約束は絶対に守らないとね・・・お互い!!
  1. 2010/03/22(月) 11:23:55 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

虎桃家弾丸ツアー第2弾だったのかな。
もう弾丸じゃなく出張でしょ。
たぶんね、月一で出張するはず・・・。
ももさんに逢える日はいつになるのかなぁ。
錦帯橋、行ってみたい(*^_^*)
山口って名所たくさんあるんだね。
  1. 2010/03/22(月) 06:33:13 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

モモちゃんと虎桃ちゃんのツーショットはやっぱりホッとするぅぅ~
錦帯橋~行ってみたい所の一つ♪
いいなぁぁ☆★☆
行きたいよぉぉ~!!!
ハイタッチで約束♪ホント可愛いぃぃ~
  1. 2010/03/21(日) 15:58:41 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

サプライズあり、お友達と再会があり、本当充実した楽しい時間だったのね♪
しかも錦帯橋、良いなあ~♪私が行ってみたい~って高校生の時から思ってる場所の1つ。
本当、絵になるところがいっぱい!!
虎桃家も楽しかったんだろうなあ~!!
あ、大ネズミさんはでなかったの?(笑)
momoさんと虎桃ちゃんのハイタッチ。再会の約束、次回の再会はいつかな♪
そういえば、虎桃ママさんの見てた洋服はどうなったんだろ?(笑)
  1. 2010/03/21(日) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

