ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい土曜日

3連休の初日。

momoぱぱの仕事がちょこっとあったり

なんとも、momo家らしからぬ 暇で家でまったりとしていた土曜日。

そこに、りか家からメールが。

りかちゃんのアレルギー皮膚炎の状態が思わしくないので病院へ来ていると!

『帰り寄ってね~~』と即答。

りかちゃんの皮膚の状態を聞きながら、飼い主たちは美味しい時間へ。
HappyTime
山口市の『ジェネレ』のケーキ いただきました(*^▽^*)
このジェネレのお店は日本庭園で、
先日、山口のローカルテレビで紹介されていて、気になっていたお店だったので超嬉しい♪

もちろん 私はモンブラン♪ラン♪ラン♪


ちゃこねぇさん
ちゃこさん

りかちゃん
りかさん

時間が経つにつれ、ギャウギャウも少なくなり、

ももさんがちゃこねぇさんを誘っています。
誘ってる?
でもね、ちゃこねぇさんからは、帰りたいオーラ―が出まくりでした(笑)
正常な大人には、このオーラ見えたはず

『帰らないで~ 帰らせないよ~~』と言うことで、momoぱぱがコーヒーを
入れなおしてくれたのですが。。。

悲惨な状態に。

コーヒーのいい香りが漂いながら

『ガボォ ガボォオオ ガボォボォボォボォ ボジョボジョボジョボジョボジョ。。。』と変な音

ハプニング
欲を出し、コーヒーの粉を山盛り3杯入れーの

コーヒーポットの蓋は閉め忘れーの。 フィルターからコーヒーの粉が溢れだし、粉も一緒にポットの中へ

とても飲めるコーヒーではありませんでした。。。

momoぱぱ曰く これはバリコーヒーなんだって。
注)正真正銘バリコーヒーではありません。

ハプニングで大慌てだったけど、りか家のおかげで楽しい休日を過ごせたよ。
また遊びに来てね。

りかちゃんの皮膚 早く良くなりますように。


みんなかわいいね
  1. 2010/03/23(火) 08:00:44|
  2. もも家の日常
  3. | コメント:8
<<山フラ | ホーム | 錦帯橋三昧>>

コメント

e-420konomiさん

そうなの。病院の帰りに寄ってくれました。
せっかく寄ってくれたのに、momoぱぱのバリコーヒー騒動で大変だったよ。

momoぱぱのやちゃった!行動はもうご存じだもんねー
まぁ~お客様に出したうなぎパイもチョコも一人で食べちゃていたけどね(汗)

わんこ達は時間が経つとみんな落ち着いていたよー
  1. 2010/03/25(木) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

りかちゃん一家が病院帰りに遊び来てくれたんですね^^
ケーキにコーヒー、合いますよね♪
でもmomoぱぱ風バリコーヒーは…合うかなぁ∑( ̄口 ̄)
ってか‥ぱぱさん、やっちゃいましたね~(*´艸`*)

私、見ていないのに~その光景が目に浮かんじゃいました(笑)

ももさん、ウィンナーでちゃこちゃんを誘ってたんですね♪会う回数が増えて少しずつ仲良くなって嬉しいですね(*´▽`*)
  1. 2010/03/24(水) 16:10:35 |
  2. URL |
  3. konomi #-
  4. [ 編集 ]

e-420ブンコさん

大失敗のコーヒー事件で大騒ぎだったよ。
まぁ静岡組は驚かないと思うけどね。

私にとって恐怖の休日だったので、お友達が来てくれてうれしかった♪
モンブランも最高だったよ。

恐怖の休日とは・・・いつも私が奴隷のようにmomoぱぱの運転手だからwww(平均片道100km)(爆)

  1. 2010/03/24(水) 15:59:39 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420MARさん

momoぱぱは、お客さんの前ではいつもコーヒー入れるのよ。
『僕はいつも入れてます』って言っていながら
そうとうまずそうなバリコーヒーだったけどね。

SAMさんの入れるコーヒーも飲んでみたいね~
次回のオフ会には入れてもらおうかなぁ~~

momo家では、momoぱぱ風バリコーヒーを御馳走するわよ♪
  1. 2010/03/24(水) 15:58:12 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420りかママさん

こちらこそ。
なーんにも予定のない暇な土曜日が、楽しい1日になって
momo家もとっても嬉しかったよ。
おまけにジェネレのケーキが食べられて
Lucky❤でした。
momoぱぱはいつもあんな感じだよ。
あの開き直りもいつもの事!
次回はmomoぱぱ風バリコーヒーを御馳走するわよ

覚悟してきてね―。
  1. 2010/03/24(水) 15:48:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

プププッ★ももパパ最高だねぇぇ~
でもホント~コーヒーを入れてくれるなんて優しいなぁぁ~
美味しいケーキとお友達…最高の休日だぁ~
ももちゃんも嬉しかったね♪
モンブランはやっぱり欠かせないね♪♪♪
  1. 2010/03/24(水) 09:25:25 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

momoぱぱ曰く これはバリコーヒー(爆)
そうだよぉ!絶対にこれはバリコーヒーだよぉ!!(確信)
momoパパファンのMARとしては絶対にバリコーヒーに一票!(笑)

それにしても~パパがコーヒーを入れてくれるなんてステキぃ!!
だってね…SAM自分から好んでコーヒーを飲む人じゃないから
ぜ~ったいに入れてくんないもん!って言うか入れ方(分量)を
知らないと思う(汗)一度くらいはSAMが入れたコーヒー飲んでみたいぃ!
そして~momoパパ流のバリコーヒーもね♪ウヒヒ♪
サイフォンの所々にコーヒーの粉が付いてる所が物語ってるね(笑)

美味しそうなケーキにバリコーヒー♪最高のアフタヌゥ~ンだねぇ♪
  1. 2010/03/23(火) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

土曜日は、突然お邪魔しました❤
パパさんがあんなに楽しい方だったなんて!
新たな発見をした1日でした♪

楽しいmomo家となら、粉だらけのバリコーヒーでも
きっと美味しいことでしょう(≧艸≦*)
それにしても、ガボォ ガボォオオ ガボォボォボォボォ すごい音でしたね(笑)

momoママの慌てようや、パパさんのあっさりな開き直り…^^;
思い出すたび、笑えちゃいます。
静岡のお友達は『そうそう、momo家はこんな感じ~♪』といったところなんでしょうか??v-411

笑顔笑顔の1日でした♪
momo家、ありがとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
  1. 2010/03/23(火) 18:59:29 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

