ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山フラ

3連休の2日目は、山口県をフラフラ。

なので、お題は略して 山フラ。

フラフラ 向かった先は、秋吉台

しかし、秋吉台へ向かう途中に、momo家御用達のパンのお店 ザビエルカンパーナの姉妹店があるのです。

パンを買おうと立ち寄ってみると、なんとも楽しい場所。

そこはKirara Organic Life

オーガニックベーカリーがあったり、オーガニックレストランがあったり

パンも買うけど・・・テラス席もあるし、ランチしちゃう?って事で、レストランへ。

バイキング形式で常時20種類の食材が並んでいます。
バイキング1
焼き立てパンに新鮮なオーガニック野菜、カレーも稲庭うどんもあります。
お腹いーぱい食べられます。
なにより地産地消ってところがいい。
お一人様1580円(土日祝料金)平日は1280円
すごく美味しかった♪
momo家には、大ネズミがいるので ここすごくいいです!

テラス席は わんこOK♪ テラス席の前には広場もありますよ。
テラスわんこOKです♪

そして、オーガニック食材の販売もあります。
所狭しと並ぶ食材たち。
オーガニック食材
帰りには、たくさんお野菜を買い込んできました。

お腹を満たして向かった先は、きららオーガニックからほど近い秋吉台です。
秋吉台-(3)

先日、野焼きで通行止めって言っていたけど・・・
秋吉台
焼けてないじゃん。

展望台には、カメラの三脚がビッシリ並んでおり、何事?て思っていたけど。。。
秋吉台-(2)


今日はここまで。

また明日♪



おでかけおでかけ
  1. 2010/03/24(水) 17:11:57|
  2. ももさんとおでかけ:山口県
  3. | コメント:6
<<野焼き | ホーム | 楽しい土曜日>>

コメント

v-218TAJImamaさん

山口は奥深いぞ!

鋭いな~そう野焼きだよ。
春が来るということだ!
  1. 2010/03/25(木) 15:34:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-218Q太郎の母さん  

でしょ。でしょ。
Qちゃんのお家が来たらココだね~って話をしていたの。
秋吉台と秋芳洞行こうね♪
  1. 2010/03/25(木) 15:34:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-218コテジジさん


『山フラ』『広フラ』『九フラ』島フラ』 各地の観光案内 任せてチョンマゲe-257

ももさんよりもコテジジさんの方が魅力的よん❤
んーマンダム☆ウヒャッ

  1. 2010/03/25(木) 15:33:36 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

もうすっかり山口制覇だねっ。
さすが~,momo家!

秋吉台はもしかしてこれから野焼き!?
  1. 2010/03/25(木) 08:21:33 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

わ~~♪♪行ってみたいなぁココ!!!
山口遠征の時はよろしくね(^_-)-☆
  1. 2010/03/24(水) 23:44:56 |
  2. URL |
  3. Q太郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

『山フラ』『広フラ』『九フラ』島フラ』 各地の観光案内よろしくマンボ~!
 
『夜の秋吉台も魅力的よん❤』よりも…

ももさんが❤❤❤       魅力的よ~ん♪ (*^_^*)v ウヒャッ

            コテジジ
  1. 2010/03/24(水) 20:32:16 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

