ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜とオトメ

強風で飛行機も欠航になった本日。

風で桜が散っちゃうぅーーーーと思い、毎日通っている

維新公園へ桜を撮りに行ってきました。
維新公園の桜

行った時は生憎の曇り空。


あんなに風が強かったのに桜は散っていなかった。よかった♪
満開桜

ぐる――――――っと2周して、帰ろうかなぁ~と思った時に

太陽が出てきてくれました。
桜ともも

公園内には小川も流れていて、子供たちもたくさん遊んでいました。
桜2
葉っぱで船を作って流していたり・・・ももさんは気になって仕方がない様子。

やっぱり桜は綺麗だねー
桜にたそがれるもも
オトメちっくに桜を見ながら黄昏ている ももさん。
座り方もオトメちっくでしょ。




フレンチブルドッグひろば
  1. 2010/04/02(金) 23:50:52|
  2. ももさんぽ
  3. | コメント:10
<<お花見ドライブ | ホーム | 手のひらサイズ>>

コメント

v-252いそのちゃるさん

ちょっとー
何時に寝てるの? タフだなぁ~~
コメントの時間にびっくりだよ。

最後の写真、ももさんっぽくないよね。
飼い主が一番わかってるよ(笑)

桜はやっぱり綺麗だよね。
毎年綺麗だなぁ~て思えるって幸せだね。
  1. 2010/04/06(火) 17:10:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

色っぽくて

ももさんじゃないみたい・・・(あっ、ごめんなさい)
乙女座り?のももさん、本当にちょっと「オトナの女性」を感じます。(笑)

広見公園の桜を知らないし、事情も分からないけど・・・「綺麗な桜は毎年咲くから!」ファイト!



  1. 2010/04/06(火) 03:18:16 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

v-252コテ桃さん

ピンクのお洋服は、もちろん桜に合わせたのよ♪

この座り方、乙女(いい女)にしか出来ないわよ❤
  1. 2010/04/05(月) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-252はなっぺさん

広見公園の桜も満開なんだろうね。
やっぱり富士山と桜は綺麗だった。

今年の桜は、心情的にちょっぴり悲しく見えるね。。。

私には、ももさんの様に色っぽくポーズは撮れないわ。
  1. 2010/04/04(日) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-252ハッピーとうちゃんさん

高速道路で風にあおられるのは怖いよねー
転倒しなくてよかったね。
 
ももさんの流した脚がセクシーでしょ❤
  1. 2010/04/04(日) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

桜満開だね~!!
momoさんいい感じだよ。。。
ピンクのお洋服に桜のバックでばっちりだね。。
そして乙女座りで流し眼・・・
   最高にいい女だ~~~~~☆☆
  1. 2010/04/04(日) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

そちらの桜もきれいね~
寒くなったって、ちゃんと春はくる~
広見公園の桜も満開です~
毎年見るきれいな桜~なぜか今年は物悲しい~
ただ、時の流れにまかせて~今はそっと待ってます
少しでも和らいでくれることを・・・
ももさんや、はなを見ると思いますよね~

ももさん~色っぽい~ママさんにも分けてあげて~(笑) いらない~?
四季を気持ちよく感じられることは幸せですね~
  1. 2010/04/04(日) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

昨日は風凄かったよねー!
横浜じゃ30mオーバーだってよ。
そんな中出張で東北道ブンブン風に振られながら行って来ましたよ。

ももちゃん桜バック似合うね!
最後の流した脚が何ともオトメちっく!
  1. 2010/04/04(日) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

v-252うめ父さん

先ほど、ライトアップの一の坂に行ってきました。
昼間は、徳佐のしだれ桜を見てきましたがこちらはもう散りはじめていました。

一の坂 綺麗でした☆
  1. 2010/04/03(土) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

満開ですね。
先週行った常盤公園はまだまだでしたが。
山口は一の坂も綺麗ですね。

もう一度どこかに見に行こうと思ってます。
  1. 2010/04/03(土) 15:26:32 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

