ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAKURA

一の坂川☆
momo家の住んでいる山口市の桜の名所 一の坂川の桜

先日は、ライトアップされていた一の坂川の桜を見に行ったけど やっぱり昼間の桜も綺麗

天気予報は晴れだったのに、朝から曇りだったのが残念。

一の坂川-♪

一の坂川沿いに桜並木がつづきます。
一の坂川の桜

ももさんも身を乗り出し、桜を堪能
一の坂川
この一の坂川は6月になると天然の蛍が舞うんですって。
蛍も楽しみだなぁ~~


  この中にももさんはどこにいるでしょう?
どーこだ?

そして、一の坂川から近い 瑠璃光寺にも行ってきたよ。
瑠璃光寺
四季折々に素晴らしい景色を見せてくれる瑠璃光寺
私のお気に入りの場所です。 


今日の山口市は、風が強いので桜の花びらの絨毯になっているかもね。
フレンチブルドッグひろば
  1. 2010/04/07(水) 11:20:05|
  2. ももさんぽ
  3. | コメント:10
<<ももブーム | ホーム | ハシオくん>>

コメント

v-252SIENPA2☆彡さん

ありがとうございます♪
私もこのアングルの桜が好きなので1枚目にしちゃった(*^▽^*)
  1. 2010/04/09(金) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-252うめ父さん

この日ですよ。
うめ父さんもご一緒出来たらよかったですね。

ホタルも是非見てみたいです。
絶対に行ってみよー
  1. 2010/04/09(金) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-252ハンナファビオ papaさん

そちらはまだ桜は満開ではないのかな?
これから桜を楽しめるね。
綺麗な桜のブログ、楽しみにしているね♪

ホタル綺麗だろね。写真撮れるのか心配。。。
  1. 2010/04/09(金) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-252コテ桃さん

正解! 
よくわかりましたe-278e-280
ホタル楽しみ☆
そちらもホタルいるよねー
富士にいるときは見に行けなかったから
楽しみだよ。

瑠璃光寺五重塔 やっぱりいいね。
虎桃家にもこの景色見せたかったよ。
  1. 2010/04/09(金) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-252poohママさん

この桜の名所も自宅から近いんですよ。
とっても素敵なところです。
いつも見ていてくださってうれしいです♪ありがとうございます。

転勤ばかりの生活なのでその土地を楽しまないとね。
ブログのおかげで、色々なところにお友達が出来て私もうれしいです。
これも、ももさんのおかげです。
poohママさんと知り合えたのも、ももさんのおかげ♪

ワンコに感謝だね❤
  1. 2010/04/09(金) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真、素晴らしいです!
色合いもアングルも構成も!!
素敵だぁ~^^
  1. 2010/04/08(木) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. SIENPA2☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり一の坂の桜は綺麗ですね。
時間が有ったらmomoさんとお会い出来たかも知れないのに残念です。
いつかお会いできると思いますが(笑)

蛍は何年か前に見に行ったけど、綺麗でしたよ。
今年も行ってみたいです。
  1. 2010/04/08(木) 15:45:27 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

桜満開だぁ(*^_^*)
綺麗だなぁ・・・夜桜もきれい(*^。^*)
6月はホタルですか。
きっと幻想的なんでしょうね
  1. 2010/04/07(水) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ももさん  み~っけ!!
momoままとの2ショット・・・ちっこい。。。

桜きれいだね~。。
ホタルが舞う季節もいいだろうね。。。
桜の咲く瑠璃光寺も素敵。。。 
  1. 2010/04/07(水) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

桜満開!
素敵な場所ですね♪
ももさんと桜、ももさんピンクのイメージなので
ピッタリです
いつもブログを見て思います。
モモさんのパパもママもどこに行かれても
楽しくすごすことが出来る凄いですよ~
転勤のシーズンや新たに旅立ちの時期も終わり・・・
ももさんのお宅も慣れるまでは大変だったと思います。何か力を頂けた感じです。
  1. 2010/04/07(水) 16:10:46 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

