ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵討ち

最近、210円で購入した 恐竜くん。

早くも手術修理です。。。
手術中
昨日のカエルくんといい、恐竜くんといい

被害者続出のmomo家です。

縫い縫いしているそばから、ももさんが恐竜くんを奪い取ります。
縫ってるのに(怒)

ももさんに邪魔をされながらも、無事に手術修理終了。

早速、ももさん VS 恐竜くん
縫い終わったらすぐ

恐竜くんは、弱そうな&眠そうな目をしているのに

強いのだ
反撃です
本日の勝者 恐竜くん

ヘびカエルさんカエルくんと恐竜くん 

これからも楽しくももさんと遊んでおくれ。



お天気が悪い日は、いじめちゃうの。。。ごめんなさい by もも

ひろばへGO!
  1. 2010/04/09(金) 21:40:04|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:7
<<SLやまぐち号 | ホーム | ももブーム>>

コメント

なかなか脱げない洋服に悪戦苦闘ですね( ´∀`)
恐竜さんもたまには反撃しちゃうんだ~(*´艸`*)
  1. 2010/04/15(木) 19:27:16 |
  2. URL |
  3. konomi #-
  4. [ 編集 ]


v-535フレブルはなさん

ももさんは元気だよ。
はなちゃんのヨダレ心配だね。。。

桜もう終わりだよ。静岡の方が暖かいし、過ごしやすいね。山口は寒いです。

これから梅雨の時期までいい季節だねー
お出かけもいっぱいしたいね。
  1. 2010/04/13(火) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-535ハッピーとうちゃんさん

そうだよー
お利口だよ。22時間は寝てるもん。
残りの2時間がこんなだけどね。お散歩に行けたらこんな事もしないのよ。
本当はお利口さんです。

パグちゃん人形?20体??って凄いね。
パグちゃん人形見たことないなぁ~~
ももさんも気に入るかしら?
  1. 2010/04/13(火) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-535ぶりははさん

ももさん お利口さんだよー
ドア壊してないし(笑)

ブリオっちもストレス溜まってるんだね。
はやく思いっきり遊ばせられるいいね。

いっちゃんのおもちゃもブリオっちに奪われる日も近いのかなあ?
  1. 2010/04/13(火) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ももさん、元気だなぁ~
元気もらわにゃ~いかん~

体調も安定してるようでよかったね~
はなは、よだれがまた出てしまい、薬づけです
でも、元気だよ~
山口の桜も、もう終わりなの~気候は静岡と似てるのかな~
これからは、お出かけ日和だね~
お家でトレーニングだぁ~(笑)
  1. 2010/04/11(日) 18:18:53 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

そーだよねー!ももさんはおうちではとーってもおりこうさんなんだよー!って言ってたよねー?

我が家のハッピーの敵はパグちゃん人形です。
もう20体目くらいです。
新品のうちに補強縫いをしてるよー!
  1. 2010/04/10(土) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

あれ…??ももさんってお家ではお利口さんって聞いてたけどぉ~……

ブリオはいっちゃんのおもちゃがうらやましいみたいで、ついにストレスMAXになったらしく、家のドアをガジガジ破壊しちゃいました…
こんなことはじめてだったから、ストレスたまってたんだなぁ、って飼い主たちも反省。
早くももさんと思いっきり遊ばせてあげたいデス!
  1. 2010/04/10(土) 15:08:20 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

