ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しさん

実家に帰って5日目

この日は山口へ戻る日。

結菜ちゃんと近所へ ももさんのお散歩
Wぺろん
何故か お二人さん 走りながらベロが出てる。

『もも おいで~』と 結菜ちゃんが呼べば、ももが走る。

一緒に走る姿も なんとも可愛い♪
お散歩♪
そして、ジャンプの写真を撮るコツを教えると、結菜ちゃんもマネをする。

ももさんはジャンプ 出来ないけどね。

これは・・・?結菜ちゃんがももさんに何か教えているのかなぁ~
なかよしさん
たぶん、『おんなは、がまんがひつようです』って教えているにちがいない。

私が滞在中、結菜の髪を縛るのに『痛い』と言うので

『女は、綺麗になるには我慢が必要です』って言ったら、それがインプットされたらしい。。。(汗)

何でもマネをするので可愛くて仕方がないです。

そして、りーたん。
りーたん
手のかからない 寝てばかりの りーたん。

帰りの時間も寝ながらお見送りでした。


新幹線のホームまで結菜ちゃんがお見送りをしてくれました。
(結菜ちゃん、お散歩の後ジュースをこぼしてお着替えしました)
お見送り♪
ももさんも淋しそう。。。

結菜ちゃんも何度も何度も ももさんにチュウしてくれました。

ありがとうね♪

楽しかったよ

この後、東京でmomoぱぱと合流し無事に山口に戻りました。

結菜ちゃん また遊びに行くよ~ 待っててね♪ by もも
ひろばへGO!
  1. 2010/04/19(月) 20:26:29|
  2. もも家の日常
  3. | コメント:12
<<優しい手 | ホーム | momoままJr.>>

コメント

e-78りかママさん

ただいまー
無事に山口へ戻ってきました。
ほぼ強制送還ですが・・・

結菜ちゃんとももさんのお散歩風景は楽しいよね。

ジャンプの写真の撮り方教えるよー
凄く飛んでいるように見えるけど・・・そんなに飛んでないのよ。
  1. 2010/04/21(水) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78TAJImamaさん

タジ家付近を通過して行ったよ。

たっぷり甘えられました。

やる事 いーーぱいで大変だったよ。
  1. 2010/04/21(水) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78konomiさん

momoぱぱと東京で待ち合わせして帰ってきました。

ジャンプ、一生懸命マネしてました。
若干宙に浮いてるんだよ。

結菜ちゃんも妹分のももさんに女として生きる道を
伝授したみたい(笑)
  1. 2010/04/21(水) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78うめ父さん

実はそんなに飛んでないんですよ。。。
TRUNKさんでうめちゃんジャンプを披露?
見たかったなぁ~

  1. 2010/04/21(水) 00:29:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~

たっぷり甘えてきたー?

  1. 2010/04/20(火) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

e-78でんママさん

ただいまー
やっぱり実家はいいね~
栃木~山口間 そんなに遠く感じないの。

そうそう!お洒落は我慢だよ。私もそう思うもん。
結菜ちゃんも女の子なので、色々とマネをしたがるよ。
アクセサリーつけたり、お化粧したり・・・
でんママのエビ反りジャンプは負けちゃうけど、
開脚ジャンプは負けないわよ♪
  1. 2010/04/20(火) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-78フレブルはなさん

はやいよねー子供の成長って。
もうお姉ちゃんだしね。
ももさんとも仲良しで、見ているこちらもうれしいです。
GWは静岡へ行きたいけど、行けないぃー
  1. 2010/04/20(火) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ぱぱさんと待ち合わせて戻ってこられたんですね^^

ままさん、結菜ちゃんにジャンプを教えてあげたんですね(*´▽`*)
私、ままさんのようなジャンプ力ないなぁ~( ̄∀ ̄)

オンナとは…結菜ちゃんはしっかり学んでももさんへ伝授かぁ~可愛い(*´艸`*)
ももさんも結菜ちゃんもお別れは名残惜しかったみたいですね…。
りーたん、夜泣きせずにお利口さんですね♪
  1. 2010/04/20(火) 17:34:07 |
  2. URL |
  3. konomi #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、ジャンプ凄いです。

我が家のうめジャンプもかなりのものですよ(笑)この前TRUNKさんで披露しました(笑)
  1. 2010/04/20(火) 08:18:58 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい~~~!
ご実家の滞在は楽しかったですか?
momoままJrちゃん、可愛いですね❤❤❤
momoちゃんはおんなにとって大切なことは何かを教えてあげてたんですね(笑)
うちの母も「お洒落は我慢!!!」って言ってました。
今回もmomoままさんのジャンプが見れて良かったです!!!
私も負けないぞ~~~~~(*^^)v
  1. 2010/04/19(月) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

忙しい~時間だったけどとっても楽しい時間だったんだね~あの笑顔みれば一目瞭然~いい笑顔~

結菜ちゃんすっかり、お姉ちゃんになったね~
ってホントのお姉ちゃんになったんだぁ~
おめでとう~
かわいいね~天使だよ~もちろんももさんもね~
一年、一年すご~く変わってくね~楽しみ~
お疲れさん~連休は静岡へはこれるのかしら~

  1. 2010/04/19(月) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい♪

momoさん、良い思い出が作れましたか?
一緒に走ったり、お話したり。
仲良しなんだね。よーく伝わりましたよ^^
最後の日は、結菜ちゃんがたくさんチュウしてくれたから淋しくないね☆

momoまま、
私にもジャンプのコツ、教えてください(笑)

  1. 2010/04/19(月) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

