ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたももさん

最近23時間は寝ていると思われるももさんを散歩に連れ出した。

お散歩時間 2時間

いつもの公園(維新公園)で、久々にチワワのお友達に逢い、

帰り際にゴールデンのお散歩友達に逢い・・・

いったい何周したんだ?

帰り着くなりこの格好

相当 疲れたらしい
疲れ果てたももさん

いたずらしてみる
つかれたぁ
(合成だけどね)




====☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆



食通の方に頂いた 帝国ホテルのガルガンチュワコレ

相当美味しいです。
おいしいよ
どこを食べても、フルーツだらけ。

お取り寄せ出来るみたい。うれちぃ~


私はコレを食べらた疲れが取れました。

ももさんは、またひたすら寝て疲れを取るらしい。

フレンチブルドッグひろば
  1. 2010/04/23(金) 23:54:30|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:12
<<ひやしとおふで広島入り | ホーム | 優しい手>>

コメント

e-239a.konomi (non&annaハハ)さん

おぉ! a がついてる~~
annaちゃんも仲間入りね!

11時起床なんて早い早い!
ももさんはお昼過ぎても寝てるよ。
今日はお天気だった午前中にお散歩したので起こしたけどね。
しかし、よく寝る子です。

日曜日はありがとう。
momoぱぱは年上だけど、お子ちゃまで大変なのです。
私はお母さん役を演じているのですよ。。。(泣)
  1. 2010/04/28(水) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-239りゅうパパ・ママさん

お疲れさま~
今回も何故か広島ブヒにモテてました(笑)
広島ブヒって凄いね。
一声かけたらあんなに集まるんだもん。
みんなびっくりだったよ。
また福岡組と一緒に広島に行くので
その際にはりゅうくん・・・・ももさんをよろしくね❤
  1. 2010/04/28(水) 18:36:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-239フレブルはなさん

メ・コパン無事に終わって良かったね。
こちらもブヒ三昧でしたよ。

帝国ホテル行くの?いいなぁ~
羨ましいです♪
  1. 2010/04/28(水) 18:36:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-239TAJImamaさん

ももさん 本当に23時間は寝てると思います。
今度時間を計ろうかと真剣に考えてます。

帝国ホテルってやっぱり凄いね!
フルーツいっぱいで美味しかった~♪
  1. 2010/04/28(水) 18:35:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-239うめ父さん

私も睡眠時間は5時間で十分!
5時間で必ず目が覚めます。
ももさんを見ていると、
脳が溶けちゃうのではないかと
心配になりますよ(笑)
犬生の半分以上は睡眠だね。
  1. 2010/04/28(水) 17:46:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした。
楽しいひとときをありがとうございました♪


帝国ホテルのケーキ・・美味しそう~
そしてお高そう~

ももさん・・広島から帰ってからはどうですか?
23時間睡眠ですか??
我が家のお嬢さんたちも寝る寝る・・今朝なんて2度寝で11時起床でした^^;
  1. 2010/04/28(水) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. a.konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした~
めっちゃすごいBUHIじゃったですよねぇ~
マジで、福岡だけじゃろぅ~って
思っていたんじゃけど
まさしく、西日本BUHIじゃったですねぇ~笑
ももちゃんに、エーロー出来んかった
りゅっち君が涙しとりま~す。
  1. 2010/04/27(火) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. りゅうパパ・ママ #-
  4. [ 編集 ]

疲れを知らないももさんもそれだけ歩けば疲れるよね~
本来フレブルはお散歩は少しなんだって~(笑)

第3回メ・コパン無事終わりましぁ~
今回は思うこといっぱいあって、継続は~なんておもっちゃったけど~終わったらやっぱりよかったよ~
ももママも次回はぜひぜひ参加してね~お泊りで~
夜会は楽しいよ~

帝国ホテル来月いくんだぁ~そのスィーツあるかな~
毎日甘い香りに包まれてけどね~
  1. 2010/04/27(火) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. フレブルはな #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

おお~23時間も寝てるなんて、
タジも驚きいてるよ~(笑)

た~っぷり充電して、また楽しまないとね~

帝国ホテルって聞いただけで高級な感じが伝わってくるわ~
おいしそう~じゅるじゅる
  1. 2010/04/24(土) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

momoさんはお疲れのようですね。

一度でいいから20時間くらい寝てみたい。
年のため4時間寝ると必ず目が覚める私です(泣)
疲れるほど仕事をしてないから、寝られないという声も聞こえますが(笑)
  1. 2010/04/24(土) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

e-239りかママさん

らしいね。
私もびっくりでした。 でも、やっぱりおいちぃの。

ダイエット・・・そうだ!私もだった(汗)
  1. 2010/04/24(土) 02:08:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

そんな高級なもの食べたことないです(*゚ロ゚)
イチマンエンもするの?
食べてみたーい❤
あ゛!ダイエットしてるんだったっ!
  1. 2010/04/24(土) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

