ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひやしとおふで広島入り

25日 日曜日。

福岡組と広島入り。

TRUNKさんでみんなで待ち合わせ。

到着すると コテジジ? コテ桃? 虎桃~~❤
コテジジなのか?
もちろん 私 号泣です。

やられた― サプライズの0泊2日の弾丸ツアーだったよ。
だって前日電話で話したのに 何も言ってなかった・・・

遠くから来てくれてありがと♪ 本当にうれしかったよ。


集合場所のTRUNKさんTRUNK1
TRUNK2
この日もとっても可愛いものがいっぱい♪

みなさん たっくさん買い物されてました。もちろん私も念願のこの子(ロバくんと再会。
もちろんお家に連れて帰りましたぁ。

今回のひやしとおふのメンバーさん

ひやしとおふ?って何だ?

福岡から 摩緒ちゃん EVOたん TWINくん
福岡組1
ぷりんちゃん                              でんじろうくん

nonちゃn annaちゃん
福岡大阪組
VIVIちゃん                               大阪から リズちゃん

大阪から流依くん 晴くん
大阪徳島組
ランチから合流 徳島からkoume&bamboooちゃん

サプライズ登場でびっくりの虎桃氏               本日のホスト 広島のQ太郎くん
静岡広島山口
そして ももさん

合計 16ブヒ 

題名の『ひやしとおふ』
参加ブヒ 都道府県の頭文字を並べ替えると・・・ひやしとおふ(若干ムリはありますがね)


さてさて

TRUNKさんでお買い物の後は、近くのLAMPさんでランチ。

LAMPさんのすぐ横には川が流れていて自然たっぷりなのです。
LAMPにて-(2)

LAMPにて

LAMPにて (6)

LAMPにて (5)

LAMPにて (3)

LAMPにて-(7)

ブヒたちもそして飼い主たちも楽しいひとときでした。

美味しいカレーで腹ごしらえもしたし、

いざ 広島みなと公園へ!

つづきは また♪



ひやしとおふ の お友達 続々UP! 
ひろばへGO!
  1. 2010/04/28(水) 17:37:43|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:35
<<みなと公園大集結 | ホーム | 疲れたももさん>>

コメント

有り難うございました。

先日は、有り難う御座いました。
大阪からの流依&晴家です。
ちゃんとご挨拶も出来ずですみませんでした。
大阪からの車中にハハルアさんからブヒ友さんのお話は伺ってましたが、お会いするとチンプンカンプン??な私でしたぁ。
ノリの悪い流依家ですが、又お会いしましたら宜しくお願いしまっす。
  1. 2010/05/02(日) 02:23:58 |
  2. URL |
  3. 流依ハハ #vhn6t9So
  4. [ 編集 ]

v-119いそのちゃるさん

恐れ入ったよ。虎桃家には。
今度はこちらがサプライズを計画しなくっちゃ!
最高のお友達と巡り合えたこと ももさんに感謝しなくっちゃね。
  1. 2010/04/30(金) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119Ponさん

バロン男爵に今回もお目にかかれて光栄です。
ももさんの一応女の子なんですが、何故か広島ブヒに
モテモテ❤です(たぶん・・・)
ゴールデンコース。確かにそうですね。
momo家も必ずこのコースです。
これからmomo家もゴールデンコースと呼ぶことにします!

また広島入りした際にはよろしくお願いします。

  1. 2010/04/30(金) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119Qママン さん

先日はありがとうございました。
Qちゃん、やっぱり大人しくて可愛い♪
ブログのイタズラとは想像も出来ないよ。
カエルの話も参考(笑)になりました。
また会いましょー♪
  1. 2010/04/30(金) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ビビママさん

そうだよーーーーびっくりだった。
まさか? ん? この車??びっくり!
そしてkoume家の参加にもびっくりだったよ。
当日知らせれて。
念願のkoume家にお会いできてうれしかったよ。
ビビさんにそっくりで可愛い子ちゃんでした。
そして、もんすけくんにも会ったよ。
ビビ家絶対に羨ましがるだろなぁ~って虎桃家と話してたんだ♪
そちらも今週は楽しい事があるようでいいなぁ~

『し』の参加 お待ちしておりまーす。
  1. 2010/04/30(金) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハハルアさん

先日はお会いできてうれしかったです。
大阪って近いのかしら?と錯覚してしまったよ。
リズちゃんとももさんのボール争奪戦・・・ご迷惑おかけしました。

人の物が大好きな ももなので、リズちゃんのボールを取ってばかり
こんなももですが、今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2010/04/30(金) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119poohママさん

そうなの。大阪から広島入りしてくれました。
引っ越ししてもたくさんのブヒちゃんとお友達になれてうれしいです。
そちらもメ・コパンでたくさんのブヒちゃんと楽しんだんでしょ~
やっぱりブヒ仲間っていいですね。
poohママも、今度は西に西に大移動!なーんてどうでしょぉ?
  1. 2010/04/30(金) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119MARさん

『や』だけど、すっかり福岡組のmomo家です。

いやぁーやっぱり楽しかったね。
福岡の奥様達のTRUNKでの争奪戦見たかった~

コテジジさんの発言にはいつも笑えるよね。
本当買い物に来ただけの0泊2日にはびっくりだよ。
最高だよね 虎桃家。

また楽しい事企画しましょう~
錦帯橋も行かないとね♪

  1. 2010/04/30(金) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ブンコさん

号泣、号泣、大号泣だよ。
ブンコさんも知ってたんでしょぉー
このときにも文ちゃんの話してたんだよ。
大丈夫だよねーって。
今は頑張らなくちゃいけないね!
頑張れ文太!頑張れブンコ!!
元気になったら遊びにおいでね。
  1. 2010/04/30(金) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ぷりんおやぢさん

『ひやしとおふ』に食いついてくれてありがと~
やっぱり、木綿より硬い高野豆腐かもね。

虎桃家にはびっくりだよね。
みなさんに挨拶もせずコテ桃さんに抱きついてしまった。。。
挨拶が遅れてすみませんでした。
いやぁ~最高のお友達に囲まれてmomo家幸せです❤
  1. 2010/04/30(金) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ジン&マナ&カラさん

さすがでしょ。
あの体力に行動力!
素晴らしいです♪
  1. 2010/04/30(金) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119kayoyoさん

koume家もサプライズだよー
当日の朝に知ったの。
凄くうれしかった~
だって去年のGWでは静岡で会えなかったんだもん。
bamboooちゃnも大きくなって美人ちゃんだった♪
koumeちゃんもビビさんそっくりで可愛い。
やっぱり、エクセレントカインドの子は可愛いねって
momoぱぱと話していたんだよ。
今度広島入りの時も御一緒したいです!
もちろん山口にも足を延ばしてね~
また遊ぼうね♪
  1. 2010/04/30(金) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119くろすけの母さん

日曜日はありがとうございました。
くろちゃんはやっぱり大きかった~やっぱりタジくんにも似てました。
あのブヒ数と飼い主様の数ではいつ話したか分からなくなりますよね~
今度はゆっくりお話させてください。
また広島入りしますね♪
  1. 2010/04/30(金) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119VIVI母さん

楽しかったねー
福岡組と仲良くさせていただいて、本当にうれしいよ。
また行こうね。
維新公園の白鳥も見に来てよ。
momoぱぱ、一人で何してたんだか・・・(汗)
ももさんだって水に入りたくない時もあるのにね~

また遊ぼうね。
VIVIちゃんのボール遊びも見たいなぁ❤


  1. 2010/04/30(金) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハッピーとうちゃんさん

うれしいうれしいサプライズだったよ。
だって前日電話で普通に話したんだよ・・・
もぉー号泣だったよ。

ハッピー家参加したら
『ひやしとおふかぁ?』に名前変更しまーす。
GW 楽しんでねー羨ましいなぁ~
  1. 2010/04/30(金) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119でんママさん

虎桃家にはびっくりたまげたよ。
あの行動力は、きっと脳みそは筋肉で出来てるのではないかと思われます(笑)
きっとまた来るよ。絶対に!
だってコテジジライダーだもんね。

またTRUNK買占めツアーと吉和にはワンコOKのお店がまだあるのでいこーーーー♪
  1. 2010/04/30(金) 20:17:02 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

TRUNKのゆうかさんが、うめちゃんのこと覚えていたよ。
なかなか会えませんね(涙)
momo家もちょっと仕事をしてからいつも参加するので遅刻気味なの。。。
23日の福BUHI会は参加されるのかな?
momo家は仕事で参加は無理かもしれません。。。

また会えないかなぁ?
でも、これだけ会えないと、お会いできた時は感動ものかもね♪
  1. 2010/04/30(金) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119りかママさん

りか家も『ひやしとおふ』の仲間だよー
だって『や』でしょ。

次は一緒に行こうね~
めちゃめちゃ楽しい&美味しいよ。
  1. 2010/04/30(金) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしすぎるっ!

momoまま、本当に嬉しすぎる、サプライズでしたね。

虎桃家の弾丸ツアー!おそれいりました。

「ひやしとおふ」最高!
とっても美味しかったです。

とってもハッピーになりました。
ありがとうね。
  1. 2010/04/30(金) 03:05:19 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

広島のバロン父&母です。
日曜日はありがとうございました。
TRUNKさん、LAMPさんをはしごするのを
わが家ではゴールデンコースと呼んでます。
うれしいサプライズもあり、BUHI仲間でのおでかけ楽しまれてたみたいですね。
またどこかでお会いできるのを
楽しみにしております。
  1. 2010/04/29(木) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. Pon #TpkIzQPs
  4. [ 編集 ]

ひやしとおふ~(笑)
なんだかとっても美味しそう☆
日曜はありがとうございました♪♪♪
久しぶりにお会いできてお話できて嬉しかったです☆
momoちゃんのリードかみかみもみられたし(*^^*)
かわいかったな~^^♪
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます☆
  1. 2010/04/29(木) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. Qママン #-
  4. [ 編集 ]

「ひやしとおふ」の「し」のビビ&COCO家で~す!
↑参加してないけど…v-409
いつかは参加できるかな~?

そ~だろ~ぅ、そ~だろぅ…虎桃家参加には、
momoままも号泣だろうぉ~v-392
ホントに虎桃家はすごいよね!

koumeちゃんとbamboooちゃんがmomoさんのブログに~。
うふうふっ~v-398
  1. 2010/04/29(木) 14:12:30 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

「お」担当の大阪のハハルア&リズです。
この度は流依・晴クン共々お世話になりました。
有難うございましたm(__)m
momoちゃんのブログは前からちょくちょく
覗かせてもらってたので、今回会えるのを
楽しみにしておりました。
頭のボチがチャームポイントですね。
ボールを咥えたお顔がキュート。
リズがボールを何度も横取りしてゴメンナサイ。
またお会いできたら遊んでくださいね。
  1. 2010/04/29(木) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです
大阪のリズちゃんのブログでMOMOさんを見つけました。
何だか嬉しかったです
引っ越されてもブヒまみれになってますね~
良かったです
会える機会は少なくなってしまいましたが・・・
また会える日を待ってます
  1. 2010/04/29(木) 01:59:16 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

アハハ~『ひやしとおふ』ってナイスぅ!!思いっきりうなずいちゃった!!
あ゛…ひやしとおふでひと笑いしたもんでご挨拶が…

日曜日は(も)またまた超楽しい時間を本当にありがとうでした!!
誰だったか分かんない(名前覚えられないよぉ…汗)けど
「山口のmomoさんも福岡組ですか?」って聞かれたの!!
だからもちろん速攻で「もちろんです!!見事なまでの福BUHI会メンバーです」って
答えちゃった♪アハッ♪だって~福キャン部にも入ってるんだものぉ(笑)

それにしても~今回はホントにヤラれたよねぇ!!
MARなんか涙を通り越して思いっきりTRUNKさんの前で
大笑いしちゃったもん!!「なんでココにおるとよ~っ!!ガハハハ~」って(爆)
そしたらジジがね…「だって買い物に来たんだもん」とかクールな顔して言うの!!
んもぉ~虎桃家やっぱ超最高!!本当に最高の時間を過ごす事が出来ました♪
  1. 2010/04/28(水) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

号泣しちゃうよねぇ~だってどれだけビックリか…
まさかぁぁって感じだもんね!
でもこぉんな嬉しいサプライズはいつでも歓迎だね♪

カワイコちゃんが沢山で羨ましいぃ~
楽しそうだね♪お天気も良さそうだし!!!
それに私も行ってみたいお店♪~
あぁぁ~ブログ見て元気もらえちゃう~

文太の心配ホントにありがとうです☆
頑張るよ☆☆☆
いつもありがとうぅ~
  1. 2010/04/28(水) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

ひやしとおふ。ナイスで~~す♪
西日本全土+『し』が一同に集まったんだもん
凄いですよねェ~。なんて結束の固い『ひやしとおふ』
こんなに固い『ひやしとおふ』はきっと、冷ややっこにはもってこいの
木綿豆腐だと思います(どうでもいいけど引っ張り過ぎのおやぢ?)

それにしても、最高に楽しかったですねぇ~~!!

虎桃家を発見して走ってきたときのママさんの嬉し涙にはちょとつられましたよぉ~。
見事にやられましたねぇ~~(^.^)
  1. 2010/04/28(水) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

さすがv-10コテジジ!
虎桃さんと会えて良かったね!
  1. 2010/04/28(水) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. ジン&マナ&カラ #-
  4. [ 編集 ]

あははぁ♪
ママさんひやしとおふなんてよく考えましたね~~~(笑)
あ、先日もありがとうございました~♪
バリバリ楽しかったですね^^
それにしてもこの時点で16ブヒもいたんですね~~~!!!数えてなかった・・・。
ももさんの川でのボール遊び、一生懸命パパさんが誘ってたのを思い出しました♪
でもももさんはお水が少し怖かったのかな!?
なかなか川に入ってボール取れなくて・・・(笑)
可愛かったなぁ^^
VIVIはナゼかこの日は脱力娘だったので、
次回は是非ももさんにい~っぱい遊んでもらお~っと!
  1. 2010/04/28(水) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~!!
日曜日はお世話になりました♪ 
と。。。担当の者でっす^^♪

この度はmomo家の皆様に会える何て♪♪
可愛いmomoちゃん、素敵すぎるパパさん、ママさんに
会えて感激でした☆☆☆

また、koume とbamboooをブログに可愛く載せて頂き
本当にありがとうございます(ぺこり)

またお会い出来る日を楽しみにしています
どうぞ、宜しくお願い致します~~^^♪

ではでは☆
  1. 2010/04/28(水) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. kayoyo #.KZT6/VA
  4. [ 編集 ]

ひやしとおふの会なんですね~~(笑)日曜日はお疲れ様でした!
でもでも人もブヒも多くてmomoままさんに会ったのは帰るときだったような・・・(汗)
今度またゆっくり遊んでくださいね~~
楽しい一日なってよかったですね!
  1. 2010/04/28(水) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. くろすけの母 #-
  4. [ 編集 ]

ねー!やっぱジジさんの疲労を感じる神経切れてるっしょ?momoままからかぁちゃんがメール貰って笑い出したから何かと思ったよ。
でもこんな嬉しいサプライズなら良いね。

「ひやしとおふ」、広島では冷奴の事をそう言うのかと思ったけど、それじゃぁフツーじゃんねー!

続きも楽しみでーす。
  1. 2010/04/28(水) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

今回も楽しかったですね♪
可愛い雑貨に囲まれ、美味しいカレーを食べ♪♪
オムライスカレーは本当に美味しかった(*^^)v

それと・・・・。
虎桃ちゃん一家にはビックリしましたね!!!
momoままが感動して号泣するのは分かります。
コテジジさんとコテ桃さんの行動力には驚きます。


またどこかで会えるかなぁ~~~(^^♪
  1. 2010/04/28(水) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

1日ズレました。
もしかしたら皆さんにうめを会わせる事が出来るかなと思ってましたが。
日曜日まで仕事でした。残念だったなぁ、またそのうちにお会いする時が有るのではと思ってますが。
でも私の仕事が不定期だからね(笑)

TRUNKさんは今シーズンまた行くつもりです。
  1. 2010/04/28(水) 19:00:59 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い!!
『ひやしとおふ』の仲間入りしたかったなぁ~(´ヘ`;)
可愛いBUHIちゃん達いっぱい!集まって、
号泣のサプライズもあり~の♪
楽しそうで何より何よりv-411
続きも楽しみっ(´艸`)
  1. 2010/04/28(水) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

