ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなと公園大集結

さてさて

前回のつづきですが

ランチをした後に、『ひやしとおふ』の御一行が向かった先はココ!

みなと公園
広島ブヒがQちゃんの呼びかけで たくさん集まってくれました。


ズラズラズラ~~と御紹介。
広島組1

広島組2

広島組3

広島組4

広島組5

広島県外組

広島組6

知ってるブヒちゃん はじめましてのブヒちゃん お話できなかったブヒちゃん

この公園に集まってくれたブヒちゃんは50ブヒ以上いたそうです!

凄いぞ!広島!!


遠征組集合
広島、岡山、大阪、徳島、静岡、福岡のブヒちゃん また遊んでくださいね。



集まってくれたお友達 続々UP!
ひろばへGO!

  1. 2010/04/30(金) 07:55:21|
  2. ももさんとオフ会
  3. | コメント:19
<<広島散策 | ホーム | ひやしとおふで広島入り>>

コメント

すごい遅れましたが~~もう2週間経ってる。。。。。
先日はおつかれさまでした!
ブヒの名前・・・もうぜんぜん覚えられない。写真を撮るのもあきらめました!
ももちゃんとくろすけなかなかいい感じでした!
またゆっくり遊んでくださいね!ありがとうございました。
  1. 2010/05/07(金) 08:37:21 |
  2. URL |
  3. くろすけの母 #-
  4. [ 編集 ]


v-119はな✿父母さん

はなちゃんの爪には驚きましたね。
応急処置が良かったみたで安心しました。

ブヒちゃんの名前覚えていても、きっとお洋服脱いだら分からないと思います。
でも、はなちゃんは絶対に分かる自信ありです。
  1. 2010/05/06(木) 19:52:43 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119もん母さん

私ももんすけくん もんすけファミリーにお会いできてうれしかったです。
きっとビビ家は羨ましがっていると思うけどね。
こちらこそ、広島にはちょくちょくお出かけしますので、またお会い出来ると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2010/05/06(木) 19:52:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119よもぎもち・つくしんぼさん

私も初回はメモ取りまくりましたよ。
あのブヒ数には驚きました。
まだまだ分からないブヒちゃんたちも一杯です。
今度はゆっくりお話したいです。
ももさんもつくしくんの事❤みたいだしね。
  1. 2010/05/06(木) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが~先日はありがとうございました♪
さすがmomoままさん!ちゃんとBUHIちゃんの名前がある!!

当然の流血では・・・ご心配おかけしました<(_ _)>
momo家には~とてもビックリさせてしまって・・・・・
次回。元気なはなと~また遊んで下いね♪
  1. 2010/05/04(火) 09:56:18 |
  2. URL |
  3. はな✿父母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
先日は広島までお越しいただきありがとうございました!MOMOちゃんにお会いできてとてもうれしかったです♪これからもちょくちょくブログおじゃまします!!宜しくお願いします~♪
  1. 2010/05/03(月) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. もん母 #-
  4. [ 編集 ]

名前を把握してらっしゃる。。。スゴイ
自己紹介なしでメモなしでは我が家は無理です。
なので我が家はベタ貼り。
でも~ブヒまみれで楽しい1日でした(^^)
よも☆つくの写真もありがとうございます!
いつかじっくりとお話してみたいです!
  1. 2010/05/02(日) 14:04:54 |
  2. URL |
  3. よもぎもち・つくしんぼ #-
  4. [ 編集 ]

v-119TAJImamaさん

そうなんだよ。虎桃家のサプライズには
福岡組もびっくりだったみたい。
タジ家も来てよー
くろちゃんをびっくりさせちゃおうか?

静岡ブヒも熱いと思っていたけど、広島ブヒも熱いね。
  1. 2010/05/01(土) 03:46:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119大次郎の母さん

さすがに50ブヒ以上もいるとびっくり。
みんな全然違うよ~

虎桃家には驚いたー
静岡までの長距離を感じさせない位
山口に引っ越ししてから何度も会っているよ。

ももさんも嬉しかったと思います。
  1. 2010/05/01(土) 03:45:42 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119あずママ さん

前回まであったブヒちゃんたちはほぼ覚えましたよ。
初回は、あまりのブヒ数にびっくりして、Qパパにつきまとい、質問攻めでしたけどね。

リードカミカミより今回はボールカミカミ(リズちゃんの)でした(泣)
今度は、元気になったかなちゃんも御一緒出来るといいですね。
  1. 2010/05/01(土) 03:44:47 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119a.konomi (non&annaハハ)さん

はははー
何だか写真ベタ貼りの手抜きっぽいですが・・・

いやーでも楽しかった。あのブヒ数にはびっくりだったね。
5月の福BUHI会もたくさん集まるのかなぁー
夏まで楽しみがいっぱいだね。
また楽しい時間を御一緒しましょ~
  1. 2010/05/01(土) 03:44:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

凄いですよね。
ブヒの飼い主さんは熱いです。
うめ家の参加は次かな?
早くうめちゃんに会いたいなぁ♪
  1. 2010/05/01(土) 03:43:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ななパパ・ママさん

そうでしょ。そうでしょ。
福岡組の人みんないい人なの。
momo家も、すっかり福岡組の仲間入りしちゃってます。
またみんなで会いたいですね。

名前覚えましたよー
初回はかなりメモしましたもん。
  1. 2010/05/01(土) 03:43:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

虎桃一家、サプライズだったんだね~
びっくりしたでしょ!momo家!!

今度タジ家もサプライズで行っちゃおうかな~!?(笑)

おっ、くろちゃんもいるぅ~
凄いね~50ブヒ、かなり圧感だったのでは。。。

  1. 2010/04/30(金) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

みんな、個性的で、かわいすぎです。
ももままさん、号泣しちゃったのですか?
すてきなサプライズ!ですね~
やっぱり、BUHIはかわいい…
ももさんも、うれしそう
  1. 2010/04/30(金) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです☆
momoままさん、名前全部覚えていらっしゃったのですね~!!!すごーーーいっっ。
ワタシ、ワラワラブヒブヒのみなと公園に着いた途端
カメラ諦めました・・・(^_^;)
ももさん、リードかみかみで、はじけてましたか?笑
今度はゆっくりお逢いしたいですぅ~。
  1. 2010/04/30(金) 17:29:31 |
  2. URL |
  3. あずママ #rjTtL2Ro
  4. [ 編集 ]

きゃ~みんな更新が早い~
「ひやしとおふ」にコメント入れようと思っていたのに~^^;

ホントTRUNKさんからLANPさん、みなと公園でたくさんのBUHIちゃん達に出会いましたね(*´∀`*)

広島BUHI’S、すっごい数でしたね!
さすがQ太郎くん一家の一声、凄いなぁ~って思いました(゚∀゚)/
とっても賑やかでしたね♪
さすが~ままさん、みんなのお名前、バッチリですね!
私・・あまりの多さにお名前聞くのを・・諦めました^^;

虎桃ちゃん一家の登場、momoさん一家には内緒だったんですね~
お返しされちゃいましたね( ^ _ - )
主人から・・「ままさんね~号泣してたよ~」って聞きましたもん。
それだけ驚いて嬉しかったんですよね (*≧∀≦*)

ほんとサプライズ・・・って・・・(笑)


a. に気付いてもらえて~嬉しいです♪ annaを入れ込みました(o^∀^o)
  1. 2010/04/30(金) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. a.konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

凄い数のブヒですねぇ。
我が家も参加したかったですねぇ。
いつもすれ違いのうめ家ですが(笑)
  1. 2010/04/30(金) 09:44:40 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

うお~っ!
こんなに名前把握してらっしゃるとは~~~凄!
日曜日はありがとうございました~
あんだけ集まったらマジ壮観じゃったですね。。
福岡BUHIの人達も集ったみなさんもみんなええ人達で~~~。
またこんな感じの集りしたいですね~
今広島ではBUHIオフ会ないんで
Qちゃんちに開催してもらうか~~~っと
もくろんでマス。。笑
久々なももちゃんスマイル可愛いかったよ~~~
  1. 2010/04/30(金) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. ななパパ・ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

