ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUHIキャンプ③

だいぶ間が空いてしまいましたが、

前回前々回の続きです。

キャンプ2日目の朝。

ももさんとでんじろくんはペアルックで、どこでもドッグランで仲良く遊ぶ、

遊んでいたのかと思うと、朝食の準備をしているでんママの側を離れないヨダレ姫 ももさん


キチャナイ。。。

邪魔をするももさんを振り切って出来上がった朝食たち
朝ごはん
豚汁は、MARさんが仕込んで来てくれたもの。間違いなく旨い!

そして、フレンチトーストもホットドッグも旨い。フレンチブルドッグにちなんだ朝食だとか?
さすが、フレンチブルドッグに熱い福岡組ならではです。

お腹もい~っぱい。とっても美味しかったです。

キャンプ場を後にして向かった先は あざみ台展望所
あざみ台展望所
後ろには、阿蘇五岳が涅槃像に見えます。(写真切れているけど。。。) 
すごい!感動してしまった。

続いて向かった先は、カドリードミニオン
パンくんとジェームス♪
あの パンくんとジェームスくんがいる場所です。

ここにあったんだ~ でも、わんこはパンくんとジェームスくんが出るショーは見られません。

なので、ドッグランへ
御一行さま

みんな前の日も、朝もたくさん遊んだに、ここでも思いっきり遊んでいました。

みんないい笑顔♪

園内でには楽しい催し物もいっぱい。

豚さんレースは、わんこも見学できます。 ここで、ぷりんちゃんと勝負です。

ももさんは『いちろうくん』ぷりんちゃんは『さくらちゃん』に勝負を賭ける。

見事、ももさんの勝ち。
勝負に勝つと大きい豚さんが貰えます♪

カドリードミニオンの名物 『熊』も見ていかないとね。


園内にはドッグランあったり、園内を連れて歩けるので、ワンコ連れにはいい場所です。

キャンプは楽しかったし、熊本観光もできたし最高のBUHIキャンプでした。

みんなありがとう♪ 楽しかったよ。
楽しかったよ♪



フレンチブルドッグひろば
  1. 2010/05/12(水) 15:16:37|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:14
<<BD CAMP | ホーム | BUHIキャンプ②>>

コメント

v-301うめ父さん

最近、青海島のキャンプ場、堀越でキャンプしてきましたよ。

なかなか、うめ父さんと逢えませんね。
先日は、うめちゃんの住んでいるハックルベリーさんへ行ってきました。
キャンプ用品などなど、面白いグッズがいっぱいで、通いそうです。
  1. 2010/05/14(金) 01:29:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301ブンコさん

楽しかったよーキャンプ。
いっぱい話して、お風呂入って・・・
1年前に知り合ったばかりなのに、
もう一緒にお風呂に入る仲にまでなっちゃって、不思議だねーって話をしてたんだよ。
笑顔のブログはいいね。
文ちゃんも笑顔が最高だよ。
  1. 2010/05/14(金) 01:28:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301ハッピーとうちゃんさん

私、阿蘇に入ったのはじめてだったよ。
景色が広大で北海道みたいだった。

今年はキャンプ復活だね。
ボスにも言われたんじゃなーい?
  1. 2010/05/14(金) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301MARさん

フレンチトーストとフレンチブルドッグ
ぷりん家のブログではじめて気づいたのよ。
突っ込むどころか気づいていなかった私。
恥ずかしいです。。。

2回、3回とモリモリ計画立てちゃおー
いっぱい思い出作らなくっちゃね。

ももさんが朝から失礼しました。
土だらけのうえ、口臭でびっくり目が覚めたでしょ(笑)
  1. 2010/05/14(金) 01:17:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301コテ桃さん

積んだのは私です(笑)
でも、おいしそうでしょ。

阿蘇だよ阿蘇。熊本だよー
いいでしょ。楽しかったよ。

ワンコに優しい場所でしょ。
普通、動物がいる場所って入れない気がするけど、
ココは違ったよ。
  1. 2010/05/14(金) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301りかママさん

そうそう。こんな事でmomo家の勝負運を使ってしまった。。。

ペアルックで可愛いでしょ。
おパジャマってやっぱり可愛いね。

大自然の中でブヒたちも飼い主たちも超イキイキしてました。
もちろん大自然の中で食べる食事もすごく美味しかったよ。
  1. 2010/05/14(金) 01:07:34 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301ぷりんおやぢさん

うんうん。
トラブルもなくてよかった~
温泉タダだもんね。最高でした。

2日目は、何もなくお開きかと思っていたので、
色々と観光出来て嬉しかったです。
だって、熊本にいるってだけで嬉しかったんだもん。
なんせ、九州は両親の実家(大分と鹿児島)しか行ったことなかったからね。
いつか阿蘇の火口も行ってみるぞ!
  1. 2010/05/14(金) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンプこれからも楽しみですねぇ!

我が家は相変わらずずれてますが。

なしてたった1日ずれるかね(笑)

会長の所にも書いたけど決して軍団を避けてる訳では無いからね(笑)
  1. 2010/05/13(木) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

ウフフッ★
とっても楽しいキャンプだったんだね~
どこのブログを見ても楽しそうで~ニコニコしちゃった
よ!!!
美味しいものもいっぱいだったみたい♪
朝から~豪華だし!!!
キャンプ~いいなぁぁ☆温泉付き~最高だし~☆☆☆
やっぱりみぃんなが楽しくて笑顔のブログって元気がでるね♪~ありがとうぅぅ~~
  1. 2010/05/13(木) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

阿蘇でキャンプ良いねー!
阿蘇って言えばレンタカーで駆け足観光した事しかないからね、いろんなところがあるんだね。
みんなでのキャンプは楽しそうだね。
我が家も今年はキャンプ復活の予感!
一緒にキャンプしたいぜ!
  1. 2010/05/13(木) 18:52:33 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

当日…いや計画時から朝食のフレンチトーストの
フレンチをかけて選んでたんだけど“さぶっ!!”って
突っ込まれそうで言えなかったMARです(爆)
そしたら同じ74年式のおやぢっちが言い出してくれて~
やっぱ同じ年代ね~サブっ!!って思っちゃった(爆)

いや~それにしてもメッチャ楽しかった第①回BUHIキャン♪
これから第②回~第③回~とモリモリ続けて皆で最高の
時間を過ごして最高の想い出を作って行きたいと願ってます♪

最近ね~momoさんが、やたらSAMやMARに懐いてくれて~
メッチャ嬉しいの♪だけど~お口の周りが土だらけで
朝からチュッチュされた日にゃ~驚いたぁ!(笑)
でもメッチャ可愛いから許されるんだなぁ~これが♪
  1. 2010/05/12(水) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ももさんやっぱり・・・ヨダレが・・・
フレンチ・ドッグ最高じゃん!!
それにしても、そんなに積まなくても・・・
大食い選手権じゃないんだから。。。笑

キャンプも阿蘇も楽しそうね。。。
ドッグランもあるなんて最高じゃん!!
  1. 2010/05/12(水) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

あ!ももさんデカ豚getしてるー(*≧∀≦)
いいな、いいな~♪
ムッチムチももちゃん&でんちゃんも、豚さんレースみたいでかわいー!

ぷりんちゃんも、SAM家の3ギャングも
でんちゃん、ももさんみーんな大自然の中
イキイキとしたお顔してますね(*^_^*)
MARさんのフレンチ・ドッグと豚汁超旨そーー!
ももさんに負けないくらいの風船出そうだよ~(笑)
  1. 2010/05/12(水) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

凄く楽しいキャンプでしたよね♪
第一回のキャンプ部にしてはトラブルもなくひと安心でした(^0_0^)

温泉付きのキャンプ場ってありそうで少ないしなかなかのモンだったでしょ?

ただ2日目がノープランだったのでちょっと勿体なかった点は反省。。。(*_*)
せっかく阿蘇に来てもらったからには阿蘇の火口あたりを観光しに行けばよかったかな?
  1. 2010/05/12(水) 18:46:18 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

