ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BD CAMP

BD CAMP
BD CAMPって言うのは、momoぱぱの誕生日だったから。

irthay CAMPの略

場所は、青海島キャンプ村

青海島って言うのは、こんなところ。

キャンプ村の高台からの眺めは最高です。
青海島
(下見の来た時に撮影)

テントを張る広場の目の前は海。
青海島キャンプ村

この日は、他にキャンプをする方も居なく、ぺスポジをキープ。

炊事場(ガス)も完備されているけど、momo家は青空キッチンで夕食の準備
青空キッチン
ももさんは、海岸から枝を拾ってカミカミ。今まで枝なんて興味なかったのにね。

夕食の下準備をしていると目の前の海では綺麗な夕日が見られました。
青海島の夕日

こんな景色を見ながらだったら夕食の準備も辛くない。
青海島の海

この日の夕食は、野菜の炭火焼き(そら豆、アスパラ、しいたけ)お肉。

そして、ドリア
夕食①
ドリア以外は 焼いたその場で食べちゃたので、テーブルにはドリアだけ。

そして、誕生日だったのでケーキ。
夕食②
ロウソクに火をつけたけど風で消えちゃった。。。

プレゼントは

ももさんと私で『♪Happy Birthday to you~♪』と大声で歌ってあげた
青海島の夜
たぶん、この後ろ姿は泣いてた。

こんな感じで、夜は更けていったのでありました。


誕生日のお祝いなのか
かなり前に応募していたアイスの無料券(900円分)が当たって 大ネズミは大喜び♪

ひろばへGO!
  1. 2010/05/14(金) 23:30:55|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:36
<<BD CAMP 2日目 | ホーム | BUHIキャンプ③>>

コメント

v-119ネロママさん

ありがとー♪
歌で泣いてないよ。。。
ごめんね うそで(笑)

大自然の中でもキャンプは楽しいよ。
んーキャンプハマったかもね。
  1. 2010/05/20(木) 01:25:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃった~(泣)
momoパパさん、お誕生日、おめでとう!!
いや~ん!momoちゃん&momoママさんの歌で泣いちゃったの??
こんな自然の中だと素直になれちゃうよね♪
素敵な場所でのキャンプで、羨ましい!!
momo家、キャンプにはまったね♪
  1. 2010/05/19(水) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

v-119a.konomi (non&annaハハ)さん
ありがとうー♪
momoぱぱは、アイス無料券の方が嬉しかったみたいだよ。

ブヒキャンプもとーーーーても楽しかった♪
阿蘇のキャンプ場もいいね。
もっと九州満喫しなくっちゃ!
  1. 2010/05/18(火) 06:18:02 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119むぅくんママ(ゴローママ)さん

ありがとうございます。

こちらは夕日がとっても綺麗なの。
静岡より1時間 陽が長いらしいです。
キャンプも楽しいですよ~♪
  1. 2010/05/18(火) 06:17:33 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ぷりんおやぢさん

ありがとうー
そして、日曜日もありがとうー

青海島もいいでしょ。
荷物を運ばなくてはいけなのでオートキャンプ場に比べると不便かも。
でも静かだよ。
候補地に入れておいてくださーい 部長さん!
  1. 2010/05/18(火) 06:16:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119MARさん

ありがとー
とうとう40代だよ。びっくりだよね。
歌で泣かないよねーそれよりもアイスの無料券の方がうれしかったみたいだよ。

ここのキャンプ場は荷物を運ばなくてはいけないのよ。
福ブヒキャンプ部のリストに追加してくれるのかしら??

赤のお鍋はKdepだよー
重い・・・でも、ピザも焼けるよ。
  1. 2010/05/18(火) 06:15:43 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119hiromi(こつぶママ)さん

ありがとう~
キャンプ・・・こつぶ家に比べたら、まだまだだよ。

こちらは海の近いキャンプ場が多いの!
静岡とはちょっと違う雰囲気が味わえると思うよ。
キャンプにもおいでー
  1. 2010/05/18(火) 05:52:33 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119Qパパ さん

ありがとうございます。
プレゼントなしのBDキャンプだたけど、本人は満足だったみたい。
青海島もQちゃんと旅行に来たよねー長門にも。
湯元温泉も一度行きたいなー思ってます。
  1. 2010/05/18(火) 05:51:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119りかママさん

ありがとうございます。
BDキャンプよりもイカ釣り&りか家でもサプライズケーキの方が
すごくうれしかったみたいだよ。
色々とありがとう♪
今年もマイペースで頑張っちゃうと思います。。。
  1. 2010/05/18(火) 05:51:04 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ブンコさん

ありがとう~
BDキャンプでひっそりと家族だけでお祝しましたよん。
歌のプレゼント 本当は泣いてのよ。
  1. 2010/05/18(火) 05:50:09 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119大次郎の母さん

毎週どこに行くか決めるより、
キャンプの方ずーーーと楽なの。

私は、本当は家でゴロゴロ派なんだけどね!
じろパパさんと一緒だよー
  1. 2010/05/18(火) 05:29:33 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ぶりははさん

ありがとうございます!
もうすっかりおじさんです。。。

ぶりちちもおじさんとキャンプする~?
いっちゃんがもう少し大きくなったらみんなで行きたいね。
ぶりちち 憧れから入るタイプならいよ。
momoぱぱは形から入るから困る。
最近は、イカ釣り用の竿が欲しいんだって。
本当に買いそうで怖いよ。
  1. 2010/05/17(月) 23:55:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

そうです。船越です。
うめ父さんのコメントで行ってみようかな~と思ったの。
ここの海はダイビングも釣りも目の前でやってました。
海綺麗なんですね。

今年の夏は、うめちゃんと泳ぐのかしら?

ハックルベリーさんにも、看板犬(チワワ)がいました!
今度行くときはうめ家に連絡しなくっちゃ!
  1. 2010/05/17(月) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ジン&マナ&カラさん

ありがとうございます。
夏までに来ますか?
ももさん 絶対に大喜びだよ。
早く会いに来てくださーい。
  1. 2010/05/17(月) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119はなっぺ さん

ありがと~
ももさんと一緒にキャンプでBDもいいでしょ。
ケーキが丸くなかったのが悔しいらしいけどね。
私の歌にだって本当は泣いてないよ(笑)

ももさんは、海では野生児に変わります。
弱った魚採ってくるしね。。。(泣)
  1. 2010/05/17(月) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119いそのちゃるさん

そうなの。
5月生まれだよ。爽やか?あの時の彼と今は違うよ。。。
あの時の彼はもう12年も前。。。早いね~

momoぱぱはももさんと一緒にいる時間が一番幸せなんだって。
  1. 2010/05/17(月) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119TAJImamaさん

愛を感じるでしょー(笑)
お金のかかっていない誕生日プレゼント!

歌で泣くわけないじゃん。
  1. 2010/05/17(月) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119でんママさん

ありがとう~
BDCAMP ひっそりと家族だけで行ってきました。
青海島って今までドライブで行ったけど特に寄らなかったの。
山口って海がすごくきれいなのね。
青海島もとっても綺麗だったよ。
マネージャーさん どうでしょう?
  1. 2010/05/17(月) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハッピーとうちゃんさん

ありがとうございます。
大ネズミ 実は・・・泣いてないよ。
でも、キャンプでお誕生日っていうのもいいよね。
私の歌よりアイスの無料券の方嬉しかったみたいだよ。
  1. 2010/05/17(月) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます ♫♫♫

遅くなりましたが・・・
*:..。o○☆*゚ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます..。o○☆*

アイス無料券じゃなく・・ままさんとももさんの歌声に
感激だったでしょうねヽ(o´∀`o)ノ

お誕生日のお祝いをこんな素敵な場所で出来るってとってもとってもステキです(〃v〃)



BUHI会キャンプもすっごく楽しかったみたいですね♪
阿蘇、満喫されましたね (*≧∀≦*)
  1. 2010/05/17(月) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. a.konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

momoぱぱさ~ん、お誕生日おめでとうございますv-238

こんな素敵な場所で夕日を眺めながらお誕生日を祝えるなんて~
ロマンチックだわぁ~~~v-10
うんらやましい~

むぅくんママがもう少し若かったら、こんな誕生日を迎えたいわんv-221

  1. 2010/05/17(月) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. むぅくんママ(ゴローママ) #-
  4. [ 編集 ]

momoパパさんお誕生日おめでとうございます♪
そして昨日は貴重な時間を割いて頂いてありがとうございました。

おおおっ!青海島キャンプ♪またしても魅力的な海キャンプですねぇ~!
キャンプ場でのバースデーなんてキャンパー冥利に尽きますよね♪

おっと。。。ここのキャンプ場も候補地メモっとかなきゃ(^。^)
  1. 2010/05/17(月) 16:37:39 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

あれっ?コメ入れたはずなのに入ってな~いっ(汗)

momoパパ~っv-237いや…大ねずみ先生ぃv-238
ウン十回目の…v-254v-254v-254お誕生日おめでと~っv-254v-254v-254

なんて優しい奥さまと娘さまなんでしょう♪泣いた?
ねぇ~ちゃんと泣いた?また一年最高の時間を過ごせるように
SAM家みんなでお祈りしています。もちろん、その未知の
最高時間の中にSAM家と遊ぶ時間も含まれてますからぁ!!イヒッ♪

青海島のキャンプ場もいいね♪ロッジの形がメッチャ可愛い♪
なんだか一人でトムソーヤを思い出しちゃった♪行ってみたい♪
そして~写真に写ってる“可愛い赤のお鍋”がメッチャ気になるぅ~
  1. 2010/05/17(月) 15:53:26 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりになっちゃいました~。
momoパパさん、お誕生日おめでとう~。
それにしても、キャンプ満喫してるねー。
羨ましすぎる。Toyoったら、私と二人ではキャンプ行ってくれないんだよー。ひどすぎるー。

海の近くのキャンプ場、素敵~。
是非行ってみたい。
今度、そっちに行く時はキャンプもいいねー。
うふふ
  1. 2010/05/17(月) 01:37:14 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

momoぱぱ、お誕生日おめでとう!
綺麗な夕日とままさんの手料理でお祝い、
いいっすね~ぱぱさん泣いてか~
青海島は何回か行きましたが懐かしいですね。
夜は湯本温泉まで風呂入りに行ったな~
  1. 2010/05/16(日) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

momoぱぱ~~~♪
お誕生日おめでとうございまーーーすi-73
幸せいっぱいのお誕生日が迎えられましたね♪
momoままとmomoちゃんのお歌のプレゼントも
思わずホロリと来ちゃうほど嬉しかったんじゃないんでしょうか??
この1年、素晴らしい年であります様に!心よりお祈りしています!!
  1. 2010/05/16(日) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

momoぱぱさん~お誕生日おめでとうぅございます!
お誕生日のキャンプ…良いですね♪
それに~ステキなロケーションに美味しそうなお料理!!!
最高だなぁぁ~
ケーキもあるし!!!
それに愛するままとももちゃんからの大きな声の歌のプレゼント…
泣いちゃうなぁぁ~!!!
  1. 2010/05/15(土) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

ももさん一家は、活動的でいいな~v-107
うちは、大次郎以外は、フットワーク重いので、
(特に、じろパパ…じろ家の大長ねずみ)日々のじろ君についていくのが、精一杯です。
もう、年かな…(笑)

ももぱぱさん、お誕生日だったのですね!
素敵なプレゼントキャンプ!!
おめでとうございますv-22
  1. 2010/05/15(土) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
BDキャンプだなんて、素敵☆
しかもとっても素敵な場所ですね。
う~んラブラブだなぁ。

最近のももさんのブログを見て、ぶりちちのキャンプ熱が高まっております。
何でも憧れから入るタイプなんで…笑
いっちゃんがもうちょっと大きくなったら一緒にキャンプしてください☆
  1. 2010/05/15(土) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

舟越だぁ!

大きな声では言えませんが、その前の海の中の海底を10メーターまで全部知っている私です(笑)
そこはダイビングが盛んな所ですからね、って私は素潜りですが(笑)

10年前にチャッピーと泳いだことを思い出します。
去年は行かなかったけど一昨年までは毎年そこで泳いだオヤジですよ(笑)
キャンプに行きたくなりますねぇ。

ハックルベリーさんは我が家から車で10分ですよ。
私が居たらうめを連れて行きますよ。
  1. 2010/05/15(土) 19:03:56 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

momoパパ(実は大ネズミさん)お誕生日おめでとうございますv-308
素敵なお誕生日になりましたね!
momoさん~v-347夏までには会いに行くからね~!
  1. 2010/05/15(土) 16:47:09 |
  2. URL |
  3. ジン&マナ&カラ #-
  4. [ 編集 ]

momoパパさんお誕生日おめでとうごさいます~
ママとももさんのお歌どうでしたぁ~(笑)
最高のbirthdayですよね~
こんなきれいな場所でかわいいももさんと、ママが一緒~
これがなによりのプレゼント~そりゃ泣きますがな~
よかったね~

ところでももさん、野生化してなぁ~い(笑)
  1. 2010/05/15(土) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

momoぱぱは、5月生まれだったのですね。
だから、元気で爽やかなんですね。

こんな素敵なお誕生会はなかなか開けるものではなく、とっても素敵!いい一日v-238でしたね。

こんな様子を見て(知って)しまうと、普段の(お仕事中の)momoぱぱとは、違った雰囲気が見られますね。

momoぱぱは、momoままと、ももさんと一緒にいることがとっても幸せなんだねv-238と感じました。

今回もとっても素敵v-237でした。ありがとう。
これからもブログの更新を楽しみにしています。
  1. 2010/05/15(土) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

momoパパお誕生日おめでとう~♪

素敵なお誕生日プレゼントねー!
さすがmomoままの愛を感じるよ~(笑)

泣いたのね!泣いちゃったのね!!(ほんと?)

  1. 2010/05/15(土) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthdayv-20momoぱぱさん。


素敵なBD CAMPになりましたね!
青海島は去年初めてHARLEYに乗って(MARさんの後部座席)行った場所です(*^^)v
ここのキャンプ場もとっても素敵ですね☆彡
山口は海もあり山もあり、改めて素敵な所だなぁと思いました!!!


ここも福BUHI会キャンプ部のリストにあげてて良いですか!?
  1. 2010/05/15(土) 06:42:07 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

momoぱぱお誕生日おめでとぉー!v-19v-315v-308
何度見ても良い所だねー!
最後の写真、大ネズミ泣いたな!
えーっ!歌に泣いたんじゃなくて、アイスの無料券当たったから泣いたのぉー?
っなわけないよねー!
  1. 2010/05/15(土) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

