ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちろうくんと山口事情

キャーーーーーーーーーーー 

どういう事?
いちろう可哀想
あの いちろうくんが・・・


おまじない おまじない
まただよ


見事に復活です。(縫い目気にしない事)
修理後
復活したいちろうくんには 全く興味が無くなった ももさんなのでした。







☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

今日、買い物をしてたら こんな看板見つけたよ。

『ふーん』と素通りして帰ってきたけど、よく考えたら 

安っ!

写真撮りにまた行っちゃった。 

安すぎない?
コインパーキングより 安いよ。




山口市内のコインパーキング 1時間100円っていうのも安すぎだけどね!
ひろばへGO!
  1. 2010/05/25(火) 17:12:56|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:18
<<行きたい気持ち | ホーム | 山口視察 その2>>

コメント

v-119poohママさん

いちろうくん 復活したけど、興味なし。
私の努力は?でしょ。

大きなブタさんの目もやられたよ。。。
  1. 2010/05/28(金) 10:39:44 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119a.konomiさん

そうなの。目が・・・目が落ちてたよ。
目が可哀想なのでペンです♪

縫い目 見ない 見ない。
  1. 2010/05/28(金) 10:39:21 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119りかままさん

罰金1000円は本当に止めちゃいそう。
山口って住みやすい!

駐車場1カ月・・・1日100円以下だね。
安っ!
  1. 2010/05/28(金) 10:38:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119大次郎の母さん

なんかね。山口に来てから破壊女王だよ。
でも、ブームがあるらしいよ。
よくわかんね~
領収書の内容も気になるね。
  1. 2010/05/28(金) 10:38:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ブンコさん

でしょー
安すぎる 罰金!
二度見しちゃうっしょ。

ももさんのおまじないで文ちゃんも
良くなるといいなぁ~
  1. 2010/05/28(金) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119TAJImamaさん

私も駐車して見たくなったよ。
だって領収書貰えるんだもんね~(笑)
  1. 2010/05/28(金) 07:14:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ネロママさん

ネロくんも一緒ですか~
しかも、カートの縫い目の一緒ですかぁ~
ネロママに親近感が湧きますわ♪
縫い目は基本××よね。

大都会から比べたら、1時間の料金だよね~
  1. 2010/05/28(金) 07:13:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119コテ桃さん

だから・・・縫い目気にしない!

確かに××で、いちろうくんに興味がなくなった可能性大だけどね。

momo家も駐車しちゃいそう。
でも、コインパーキングもお安いよー
  1. 2010/05/28(金) 07:12:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハンナファビオ papaさん

領収書付きってなんて・・・なんて書かれるんだろうね?

いちろうくんは最近穏やかに過ごしているよ。興味なくなったんだって。
  1. 2010/05/28(金) 07:11:56 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

いちろう君お疲れ様でした(汗)
MOMOさんのお願の姿みたら・・・
止めれないかな~私!
でも無事???復活されたようで・・
  1. 2010/05/27(木) 10:32:02 |
  2. URL |
  3. poohママ #h9v/wjng
  4. [ 編集 ]

い、いちろう君…お目目が…∑( ̄口 ̄)
確かに目とか鼻とか狙って噛み噛みしちゃいますよね^^;
ままさん‥復活いちろう君のお目目はぺ、ペン書きですか~? つい×の縫い目に目が行っちゃいました~

山口って駐車場の料金、安いんですね~看板にも驚きましたけど(*´艸`*)
  1. 2010/05/27(木) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

おまじないおまじない
↑コレかわいいねぇ(*≧∀≦)気に入った~★

駐車場、千円払うので停めてもいいですか?って感じです9ね~(笑)
ちなみに、
りか家が借りてる駐車場は
1ヶ月2500円ってのも安いでしょー?
田舎だなー山口。
  1. 2010/05/26(水) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

momoさんも破壊女王?だね~
大次郎も最近、フロントラインのおまけバッグを
ブンブン振り回してます。。。
おもちゃにあげたよ。よだれすごいからv-12
momoさん、おまじない のときのお手手が
かわいいv-238

ほんと、領収書ついちゃうなんて、なんて
ご丁寧なんだろか~
しかし、安い~!!!

  1. 2010/05/26(水) 12:50:11 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

領収書つきの安い罰金…(笑)
どんな人が書いたのかな??気になるなぁ~
でも…1000円ってホントにありそうだし!
よく見つけたね♪
私も見つけたら二度見しちゃうな☆☆☆

ももちゃんのおまじない~効き目抜群だね♪
  1. 2010/05/25(火) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。
今度ここに本当に駐車してみて~~~

領収書!!笑えるぅ~~
  1. 2010/05/25(火) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

ああーーーーっ・・・いちろうくん、無残な姿になっちゃったね(泣)
ネロでも同じことになってたかも・・・いや、鼻もなくなってたかも~☆
ふふふ(笑)縫い目、家のカートと同じかも(笑)
そんなもんだよね~♪♪

無断駐車・・・本当、お安いっ!!
  1. 2010/05/25(火) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

いちろうくん目が手書き??
しかも××の縫い目が・・・・
ももさん興味なくなった気持ちわかる   笑

駐車場たしかに安いね。。。
無断駐車しちゃうかも…虎桃家。。。
  1. 2010/05/25(火) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

本当に安いね。
しかも領収書付きって・・・なんともご丁寧だこと。
いちろうくん、momoさん攻撃からの復活ですね。
  1. 2010/05/25(火) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

