ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きたい気持ち

今週の土曜日は、待ちにまったあの日。

山口県から参加なので、金曜日18時の新幹線に乗らないと土曜日に間に合わないmomo家。

行けるかなぁ

momoぱぱが金曜日は仕事なので、仕事が終わってから新幹線に乗る予定だけど・・・

行けたらいいなぁ

金曜日の仕事の状況は、その日にならないと分からない。

行きたいなぁ

久々にmomoぱぱも静岡入りするので楽しみにしてる。

もちろん私も。

そして ももさんもね♪


行きたい気持ちは200%  朝霧でみんなと逢えますように♪ by もも
ひろばへGO!
  1. 2010/05/27(木) 20:57:33|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:18
<<嬉しい予感 | ホーム | いちろうくんと山口事情>>

コメント

e-415ビビママさん

頑張るぞ!momoぱぱの代弁です。
momoぱぱも半年ぶりの静岡なので
気合い入ってたよー
たぶん 行ける!と思う。。。
  1. 2010/05/28(金) 11:21:56 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

お~い!
待ってるよ~v-398
momo家頑張れ~!!!!!
  1. 2010/05/28(金) 11:19:55 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

e-415まさみさん

残念だけど・・・会えるような気もする~(笑)
  1. 2010/05/28(金) 11:05:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415ハンナファビオ papa さん

それでは静岡で・・・会いたいよ~
ハンファビ家も気をつけて出かけてね。
ではでは静岡で♪
  1. 2010/05/28(金) 11:05:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415ハッピーとうちゃんさん

とうちゃんのてるてる坊主は効果あるのか?(笑)

会えるように祈っててねー
私とももさんだけでも行っちゃおうかなぁ~
って今でも行けるのかドキドキだよ。
  1. 2010/05/28(金) 11:04:41 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415ブンコさん

文ちゃんに会いたかったよ。
新幹線に乗れたらメールするね。

私も、ももさんもmomoぱぱもブンコさんに300%で会いたいです❤
  1. 2010/05/28(金) 11:03:41 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415VIVI母さん

そうなよ。30日は行けないの。
先週晴れて欲しかったなぁ~

新幹線には乗りなれているので問題ないと思われます。
VIVIちゃん、吠えるかなぁ~
電車に乗れるようになると行動範囲が広がるよ。
でも、それでmomoぱぱは頭抱えてるけどね。
私がすぐに実家に帰るから・・・アハハ~♪
  1. 2010/05/28(金) 11:02:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415hiromiさん

Toyo。。。お願いだ~雨だけはやめて~
って私も雨女だけどね。

逢えたらいいな~☆
  1. 2010/05/28(金) 11:02:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415りかままさん 

ありがとう♪
300%のりか家の応援で仕事が順調に終わるといいな。

ドキドキだよ。 
  1. 2010/05/28(金) 11:01:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415コテ桃さん

頑張るってmomoぱぱが!
張り切って仕事行ったよ。

無事に本日 逢えますように。
  1. 2010/05/28(金) 11:01:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

みんな「まってるね~♪」って・・・
わたしだけか すねてるの 笑


  1. 2010/05/28(金) 06:19:37 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんの仕事が早く終わって
新幹線乗れることを祈ってるよv-421
我が家は明日の夜中に出発予定ですv-448v-355
momoさんに会えますように。
ファビオお披露目するよ。
それでは静岡で・・・v-290
  1. 2010/05/27(木) 23:44:34 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

おおーい!待ってるぜー!
今からハッピーと二人で二階のベランダから白いシーツ被ってぶら下がるからねー!ダブル照る照る坊主!だぜ!
逢えるように祈ってるよー!
  1. 2010/05/27(木) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

キャンセルしたけど・・・
ももちゃんが新幹線に乗れたら・・・
私だけ出没しちゃうかもぉぉ・・・
だってだって逢いたいし・・・
あぁぁ・・・もう気持がグラグラ揺らいで・・・
どうしよぉぉ・・・
私も行きたい気持ちは200%・・・
  1. 2010/05/27(木) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

おお~~~静岡へ行かれるのですねぇ!
では30日のブヒ会はムリってことか。。。残念!!!
ももさんはおりこうちゃんに列車に乗れるから羨ましい♪
VIVIはまだ乗せたことはないんですが、きっと吠えるだろ~な^^;
静岡、気をつけて行って来てくださいね~~~^^
  1. 2010/05/27(木) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

おー!!来るんだね!!会えるんだね!!

楽しみに待ってるよ~!!

雨が降ったらToyoのせいだよ、Toyoのせい…
晴れるのを全力で祈ってます!!

  1. 2010/05/27(木) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

momoさん、たくさんの仲間に逢えるんだね~♪
パパのお仕事も順調に終わってくれたらいいね。
momo家の行きたい気持ちが200%なら
りか家の行かせてあげたい気持ちは300%だよー!!!
みんなに朝霧で逢えます様に!りか家も祈っています(*^_^*)
  1. 2010/05/27(木) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

私も~~~~!!
   ジジも~~~~!!

もちろん虎桃もだよぉ~~~~!!
 無事新幹線のってくれ♪♪
      
  1. 2010/05/27(木) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

