ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧FBPP 紹介編

本当に行けるのか?と前日までハラハラだった朝霧FDGのフレンチブルのプチパーティー

無事に新幹線に乗れました~
出発
ビューンと4時間半後は、新富士駅に到着。

虎桃家に前泊し、29日を迎えました。

すごい人とすごいブヒ数
集合写真
残念ながら富士山は顔を見せてくれなかったけど、楽しい楽しい1日を過ごしたよ。

久々に逢ったお友達たち&はじめましてのブヒちゃんもいっぱい。

ランダムにズラズラズラ~~と。
お友達①

small beans 

さくらのおてんば日記 

ハッピーのおへそ  

TEAM TAJI & sabu  

NO BUHI, NO LIFE. キュウトくんの写真なかった~

フレブル バイキング 

こつぶのこぶす日記

キャサリンちゃん   ペット用のボディーペイントんだって。 おしゃれだわ☆

I'm GULICO

お友達②

ブリオ家の可愛い可愛い いっちゃん 人見知りをしないお利口さん
いっちゃん

まだ続くよ。 ズラズラ~とお友達。
お友達③

くろべえ 日記

三郎くん

ねねすずちゃんねる

Nero@オイラ

ダイアナちゃん

ヤスタツチビゴジ

美珠のBUHI日記

ハンナ&ファビオに首ったけ♪

ブブカのががぶ~

どんくぅさいとわ とわくんの写真なかった~ ごめん。
お友達④

エビスくんのオチリ。 今年は日焼けしなくて良かったねー
エビスオチリ

もうちょっと続くよ。 お友達ズラ~とっ。
お友達⑤

リキ・ほのと一緒

暴れん坊将軍テン

Oh!! Sunny Sunny Day 柚子ちゃんかぼすくんにも逢いたかったなぁ

虎桃いつも一緒だね♪

ぶりろぐ

INUUSA
お友達⑥

いっちゃんは、わんこ達が競技中 ネームプレートの角を口に入れて爆睡中。
いっちゃん寝てる

これで最後よ。

梅松LIFE

ブンタコ日記
お友達⑦

文ちゃんは、今回色々あって不参加だったけど、元気なお顔を見せてくれたよ。

そして、久々に逢ったももさんから元気をもらう(笑)
元気充電

名刺交換をさせていただいたのにお写真がなかったよーショック。

Gaspardくん バナナ ありがとう♪

ライチくん  BBQでお話しできて嬉しかったよ。

マロンちゃん&もち丸くん やきそばのご指導ありがとうございました。

譲二くん  すずちゃんと姉弟でそっくりって話をしたのにねー写真なし(涙)

名刺交換してくださった皆様、リンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません。



競技の模様は また後ほど。

みんなの活躍 & ももさんの活躍も
朝霧FDGのブログも見てね


毎年苦手だった輪くぐり競争 今年は頑張ってみたよ。   by ももひろばへGO!
  1. 2010/06/02(水) 15:35:29|
  2. ももさんとドッグラン
  3. | コメント:40
<<朝霧FBPP競技編① | ホーム | 嬉しい予感>>

コメント

v-119ぶりははさん

いっちゃんもブリオっちも、逢う度に可愛さ増していくね~
ほんとに拉致しちゃいそうです。
○○一花 なかなか似合う(笑)

可愛くてじゃなくて、変わってるだよ(笑)←タジママに怒られる
  1. 2010/06/04(金) 12:33:20 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119くろ母さん

逢えてうれしかったよー
くろちゃん めちゃめちゃ可愛いかった♪
まさみさんも来られればよかったのにね。

ももさん、毎年これが終わると燃え尽きちゃうの。
言うこと効かなくなります。

ういろう 美味しいでしょ。
名古屋も有名だけど、山口も銘菓なのよー
って私もこちらに来てはじめて知ったけどね。

  1. 2010/06/04(金) 12:32:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハンナファビオ papaさん

楽しかったでしょー
そりゃ~山口からも参加するよ。

早食い、玉入れは残念な結果でした。。。

名前は、みんなお友達で再会したので覚えているんだよ。
はじめましての子の写真が少なすぎるのが反省です。

でも、はじめて参加の時は大変だったよ。

これでフレブルの輪がまた広がるね~
  1. 2010/06/04(金) 12:25:43 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119Qパパさん

まさみさんに続いて2度目

でしょうね。。。(笑)
  1. 2010/06/04(金) 12:25:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119梅松父さん

お疲れ様でした~
毎度毎度のあの楽しさは、お互いやめられませんなぁ

そうだった!岩国ラーメン 食べんと!
  1. 2010/06/04(金) 12:19:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119まさみさん

でしょうね。。。

  1. 2010/06/04(金) 12:18:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ブブカママ さん

久々に逢えてうれしかったよ。
新幹線移動なので楽ちん楽ちん。
ブヒのためなら、どこへでも!って感じかなぁ。

また逢いましょうね~
そちらでも、こちらでも♪
  1. 2010/06/04(金) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハッピーとうちゃんさん

私もハラハラだったよ。天気が悪そうって事も新幹線の中で知ったし。。。
また雨女って言われるかと思ってたよ。

momoぱぱのビール 私も驚いたよ。
ビール飲んでいたのでビデオ全く撮ってないし。
我が家も正座で反省会です。

また遊んでねー
ハッピーの元気な姿が見られて嬉しかったよ。
  1. 2010/06/04(金) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119びじゅ父さん

久々に逢った美珠ちゃん 見れば見るほどパーツがももさんと似てた。

遠征来て来て― 
なかなか山口って来られないもんね。
次は秋かなぁ~
またよろしくね。
  1. 2010/06/04(金) 12:10:23 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119どん父 さん

逢えて嬉しかったよ。
ちーちゃんにもお世話になりました。

ういろう なかなかうまいっしょ!
  1. 2010/06/04(金) 12:09:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

福岡もたくさん集まった見たいですね。
またうめ家に逢えなかった。。。

どこに行ってもBUHI仲間は最高に楽しいですね。
一の坂のホタル 4日に見に行きました。
たくさん飛んでたよ。綺麗だった☆
いつ来るのぉ~御一緒できたらうれしいなぁ♪
  1. 2010/06/04(金) 12:08:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119TAJImamaさん

こちらこそ逢えてうれしかったよ。
いつもタジ家でのガールズトークに参加出来なくて
悲しんでいたからね~

可愛いじゃなくて変わってるでしょっ (笑)
言い間違いの弁解のTEL タジママらしくてフフフッ でも嬉しかったよ。
今度は、いつかは日帰りでガールズトーク楽しみたいよ。
  1. 2010/06/04(金) 11:43:04 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119poohママさん

なんせコンデジなんで、近くまで行かないと撮れないんですわ。
望遠羨ましいなぁ。

今度は7ブヒ撮るぞ~
  1. 2010/06/04(金) 11:38:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ネロママさん

こちらこそ、2日間ありがとう。
ネロ君の名前が今年もメロ君になってて笑えた!

今度はネロ家がこちらに来る番ですよ。
綺麗な夕日見せたなぁ~
  1. 2010/06/04(金) 11:37:47 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119MARさん

久々に再会できた面々。みんな元気だったよ。
福岡組も最高の時間を過ごせてよかったねー
重ならなければそちらにも参加出来たのに・・・

来年は、朝霧へ参加しちゃう?
  1. 2010/06/04(金) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~
やっぱり、さすがももさん!!でしたね~
朝霧にはももさんがいなくちゃはじまらない♪
いっちゃんの写真もいっぱいありがとうございます!

次はいつ来るのかな~
かわいくて美人なmomoママ~
いっちゃんが歩きだすまでには、また来てね☆
  1. 2010/06/04(金) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

運動会 大活躍でしたね~♪
ももさんに負けないように
今から修業して 来年に備えようかな・・・笑

銘菓ごちそうさまでした!
本当おいしくて すぐお腹の中でしたよん。
  1. 2010/06/03(木) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. くろ母 #-
  4. [ 編集 ]

v-119ブンコさん

momo家も文太家に逢えてうれしかったよ。
元気な姿いっぱい見られたしね。
文ちゃん久々のももさんはどうだった?

毎回反省なんだよ。。。撮れていない子もいて(涙)
また行くよ。
文ちゃんの近い挨拶大歓迎でーす♪
  1. 2010/06/03(木) 21:06:12 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

朝霧ではいろいろとお世話になりました。
初参加でしたが楽しかったです。
また来年参加せねば・・・。
それにしても、ももさん。さすがです。
全種目入賞してましたよね。総合ではダントツの
1位じゃないですか。
お土産もたくさんありがとうございます。
それにしてもままさん。
ブヒちゃんの名前全部覚えてるって
スゴイ。尊敬しちゃいます。
  1. 2010/06/03(木) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. ハンナファビオ papa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ほんと楽しそうだね。あ~あ、行きたかった~
  1. 2010/06/03(木) 12:49:54 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

v-119よっちゃんさん

お疲れ様でした。
久々に逢えて嬉しかったよ。

今年は日焼けしなくてよかったねー
皮がぺリぺリ剥けちゃうもんね。

半年に1度のペースで朝霧出没するので
よろしくね~

ももさんは毎日22時間寝ておりますよ。
案外、家ではぐうたらです。
  1. 2010/06/03(木) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119コテ桃さん

よろずやに泊まる度にmomo家の化けの皮が剥がれてく・・・

快適な3日間ありがとう。感謝しっぱなしです。

文ちゃん ももさんの媚薬で元気いっぱいだね。
来年は虎桃と参加するよ。
  1. 2010/06/03(木) 10:14:36 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119wacoさん

逢えてうれしかったよーありがとう♪

ちゃまちゃんも負けてしまいましたか?
ももさんもすごく楽しそうにフリータイム遊んでたような。
ういろう 美味しいでしょ。
ケンミンSHOWで紹介されてたからねー味わってほしかったのよん。
次回もいらないって位持ってくよ(笑)
  1. 2010/06/03(木) 10:13:41 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ビビママさん

おつかれ~&ありがとう♪
写真一杯でなかなかUPできない・・・

今度はねー内緒。サプライズで行っちゃいます(笑)
  1. 2010/06/03(木) 10:12:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

乙でしたー

すごいねー 写真バッチリじゃん。
でも毎度楽しいイベントだよねー

早く岩国ラーメン食べりんよ!
  1. 2010/06/03(木) 08:22:13 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

この中に居ないことが 残念で仕方ない・・・
  1. 2010/06/03(木) 07:04:04 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

ホント写真いっぱいでスゴイ!

ブログいつも読み逃げさせてもらってたけど、遠くに
いるのに遠くにいる気がしない。
フットワークの軽さに脱帽です。

ブブカも電車に乗れる練習しよっかなと思いました。

写真載せてくれてありがとうございます。
また今度ー!
  1. 2010/06/02(水) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. ブブカママ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁー本当に前日までオロオロしながら心配してたんだぞぉー!来られて本当に良かった。
天気も心配、momo家も心配で、とうちゃん円形脱毛症になるかと思ったぜ!
やっぱりmomo家は朝霧似合うねー!
今回の驚きは、プチパーティー開始直後にmomoパパがビール飲んでた事!ヤル気満々かぁー?って思ったよ!

やっぱりブヒ仲間との時間は最高だね。
文太も頑張って来てくれたしね。あとはどっかのボスが居てくれたらねー!どっかのボスがぁー!

お土産もありがとうね。かぁちゃん大喜びでとうちゃんの口に入る前に全て食べつくしました(笑)
また遊ぼうねー!
  1. 2010/06/02(水) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

凄いですね。写真の数、名前もちゃんと覚えているなんて、流石です。
わが家も、父ちゃんがお休み中なので、遠征しちゃおうかな(笑)。
今度は、お愛できるのは秋?。
競技編も楽しみにしています。
  1. 2010/06/02(水) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. びじゅ父 #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした。

やっぱりういろう、名古屋の負けですw

また宜しくね。
  1. 2010/06/02(水) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

すごい数のブヒだなぁ!

お疲れ様でした。
楽しかったでしょうね。

一の坂にホタルを見に行かなくてはと思っております。
  1. 2010/06/02(水) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ~~♪
momo家の面々に会えてうれしかったよ~♪

もっと沢山話したかったね。

それにしても、写真たくさん!!偉い!尊敬しちゃうぅ~~

美人でかわいいmomoまま!また近いうちに遊びに来てね。
  1. 2010/06/02(水) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

凄い写真
我が家動かずに望遠で・・・
ダメですね~反省です(汗)
3ブヒ載せて頂きありがとうです
また!!
  1. 2010/06/02(水) 19:05:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

週末はありがとうございました♪楽しかったです♪
お土産もありがとう♪
沢山写真も撮ったんだね~!!さすがmomoママさん!
ネロも載せてくれてアリガトウ!!

お疲れになったでしょう??
今度はいつ来る?
ネロ家もいつ行こう・・・なんてね(笑)
  1. 2010/06/02(水) 18:46:58 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~ついに始まった!!この記事が!!
いいな~MARも行きたかったなぁ(涙)でもmomo家のブログを
見ただけで何故か行った気分に浸れてニタニタしちゃう(笑)
会ってみたい子がいっぱい!!そして再会したい子がいっぱい!!
素晴らしく楽しい時間を過ごしてきたんだろうね~
今週末にお土産話をた~っぷり聞かせてね♪イヒヒ♪

それにしても~福BUHI会の約倍のBUHIちゃんを
見事に把握してる事に驚きぃ!そして超感動したっ!!さすがです。
  1. 2010/06/02(水) 18:41:06 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

逢えてホントにホントに嬉しかったよぉ~
文太もちゃんとももちゃんから元気もらったし!
…それにしても近いね(笑)
さすがだねぇ~みぃぃんなの写真…すごぉい!!!
拍手だよぉ~!

少しの時間だったけど行けて良かったぁ~
元気いっぱいもらって~また戦う元気いっぱいだよぉ!
  1. 2010/06/02(水) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様!!
おみやげもありがとう~

おぉ!!よく去年の日焼け覚えてたねぇ(笑)
今年は寒いくらいの曇で日焼けはセーフ!!

長旅も疲れただろうからゆっくり休んでね~
あ、ももさんならすぐに復活しちゃうか・・・
  1. 2010/06/02(水) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

無事来れて良かったね~~!!
元気なmomo家のおかげで楽しかったよぉ。。。
写真もお友達もいっぱい・・・さすがぁ~♫♪
文ちゃんももさんから元気もらったから心配ないね。。
どんな元気玉より強い元気だもんね!(^^)!
競技編も楽しみにしているよ。。。
さすがmomo家・・・だもんね☆☆
  1. 2010/06/02(水) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は、お疲れ様でしたっ!!!
フリータイムでは、ボール狂いのちゃまも、ももサンに負けてる姿を発見しちゃった(笑)
おいしいお土産もありがとぉ~
ういろう・・・モッチモチでおいしかったです(^^♪
アタシ一人で全部食べちゃったぁ~

遠くにお引っ越ししたハズなのに・・・
朝霧で半年に1回ペースで会ってるような。。。
また、次回もヨロシクです(^^♪
  1. 2010/06/02(水) 16:48:33 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

土曜日&日曜日はお疲れ様!
そして色々ありがとね~v-344

momoまますごい!
写真一杯~さすがたねv-91
うちは全然だったよv-406

ビビココも載せてくれてありがとね!
で…今度はいつ来るんかね?
  1. 2010/06/02(水) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

