ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧FBPP競技編①

昨日の続き

競技編 午前の部

最初は早食い競争

途中にあるジャーキーを食べてゴールするというゲーム。
早食い競争
飼い主がみんな同じ格好で 笑える。

1回戦 2回戦と進み、今年も決勝でジャーキー拒否で敗退。

続いて 輪くぐり競争。

毎年1回戦で敗退する種目。

ももさんの苦手な輪くぐり。
輪くぐり1
ほら 嫌がってるでしょっ

何だかわからないけど、毎年参加で慣れてきたのか決勝まで進んでしまった。
輪くぐり決勝
昨年、『信頼してますゲーム』の競技でタッチの差で、俊足さくらちゃんに勝ったももさん。

運悪く(笑)隣のコースになって・・・パパ達は、たぶんこんな会話をしてたに違いない!

そして、この走りで・・・
この走りで・・・
momoぱぱの表情も走り方もおかしいので全身モザイク

さくらちゃんに敗北。

1位は、足が速いさくらちゃん。 ももさんは、残念ながら3位でした。
輪くぐり3位

続きまして、

チーム対抗ボール運びリレー
チーム対抗ボール運び
黄組のエビスくん(奥) 緑組のねねちゃん(手前)

momoぱぱは、アンカー
チーム対抗ボール運び (2)

1回戦 優勝したよ。
優勝☆

2回戦。
ボール運び2回戦

ハッピーとうちゃんが、『何か面白いことして~』の周りからの黄色い声援に・・・
ブーイング
ポールを2周回ってくれたの。   みんなから大ブーイングだったけどね。
周りは大爆笑。

momo家は、同じチームじゃなかったので(笑)
ボール運び2回戦-(2)

また 優勝しちゃった。
優勝★
ハッピーとうちゃん あんがと。

楽しい 楽しい 午前の部はこれで終了です。


競技はmomoぱぱ。 美味しいところは(記念撮影)momoまま担当です。
ひろばへGO!
  1. 2010/06/03(木) 16:30:13|
  2. ももさんとドッグラン
  3. | コメント:20
<<朝霧FBPP競技その② | ホーム | 朝霧FBPP 紹介編>>

コメント

v-119ブブカママさん

すごいmomoぱぱの笑顔と格好でとても出せなかった。。。

ももさんの走り方もすごいよね~
やる気満々の走りだよ。欽ちゃん走りがね(笑)
  1. 2010/06/04(金) 13:19:59 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ブンコさん

本当に楽しかったよ。
来年は元気に文ちゃんも参加するんだよ。
  1. 2010/06/04(金) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119poohママ さん

PCのメールにサイト送ったよー

見てね♪
  1. 2010/06/04(金) 13:18:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119TAJImamaさん

同じ格好笑えるでしょ。
飼い主様たち みんな真剣な顔だったよ(笑)
  1. 2010/06/04(金) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ゆかりさん

さくらちゃん やっぱり速かったよ。
くぐり方、パパさんに教えてもらおうかなぁ

来年は、挑戦する側なのでよろしくお願いいたします。ペコリ
  1. 2010/06/04(金) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119poohママさん

どちらかというと、飼い主の方が楽しんでいたよね。
やっぱりあの会は楽しいよね。

来年も頑張ろう~お互いにね。
  1. 2010/06/04(金) 13:16:09 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

今回は、momoぱぱが頑張ってたよー
ももさんは毎回 燃え尽きます。
  1. 2010/06/04(金) 13:15:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119コテ桃さん

コテジジ 今回はクイズダメだったの?

入賞 優勝 いい響きだね~ 最高だね~~
来年は、私と虎桃で優勝するよ。
  1. 2010/06/04(金) 13:14:39 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119kayoyoさん

ももさんも頑張ってたよ。
いつものメンバーいつもの場所って分かるんだね。
ビビさん文ちゃん虎桃ちゃんにも久々に逢えて元気だったよ。

モザイクの下はすごい笑顔で出せなかった(笑)
  1. 2010/06/04(金) 13:14:04 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハッピーとうちゃんさん

このときの記憶はあるんだね(笑)

楽しませていただきました。
とうちゃん最高です♪
  1. 2010/06/04(金) 13:13:18 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

全身モザイクだとなんか気になるー!
その横のももさんも欽ちゃん走りみたいで
かわいいですぅ♪
  1. 2010/06/04(金) 09:31:59 |
  2. URL |
  3. ブブカママ #-
  4. [ 編集 ]

もうぅぅ楽しそう!
楽しいぃって写真がいっぱいで私も朝からニッコニコ♪
さすがmomo家だね!いつもすごぉい~
最後のまま~カメラ目線だよね!
可愛い♪~~~
  1. 2010/06/04(金) 07:36:33 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう・・・
我が家のイスの黒いので安いのを発見!
されたそうですが、どこで!!
パパが聞いてと言っております(汗)
  1. 2010/06/04(金) 01:44:37 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

え~まだこんなに写真があったとは。。。笑

ホントだ!みんなおんなじ恰好してるぅ~

それにしてもmomo家いつも賞品たくさん持って帰るね~♪(笑)

  1. 2010/06/04(金) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は遠いとこお疲れ様でした&ありがとうございました。

たぶん、走りだけならももちゃんの方が早いかも。
だって途中までももちゃんの方が勝ってましたもん。
でもうちのパパ、フラフープをくぐるのがめっちゃ早いみたいで・笑

来年もお互いに入賞目指して頑張りましょうね♪

  1. 2010/06/03(木) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

去年は勝てたゲームもあったのですが・・・
今年はダメでした
パパさんの走りぜんぶモザイク?
皆さんの一生懸命な姿に笑って・楽しんで・
良い思いでができました
  1. 2010/06/03(木) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

momoさん頑張ってますね。

パパさんもママさんも楽しそうです。
  1. 2010/06/03(木) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

 さっすがもも師匠(*^^)v お見事だね☆


     でも・・

優勝って? 入賞って?  

                  な・・・に・・・(゜レ゜)

 わからな~~~い by コテジジ
  
  1. 2010/06/03(木) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

momoちゃんメッチャ凄いじゃ無いですか!!
カッコいい!!

地元に帰って来たからmomoちゃんも思いっきり
プレー出来たのかな~^^♪♪
パパさんモザイク外したら満面の笑みでしょ~~
コレ当たりでしょ☆^^☆

♪ではでは♪
  1. 2010/06/03(木) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. kayoyo #4j0W6f1Y
  4. [ 編集 ]

いやいやいやいや!2周しても1位だと思ったんだよ~!
この頃からもう既に頭がやられてたのか?

えーっ!momo家2回とも優勝したのー?ズルイ!
  1. 2010/06/03(木) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

