ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧FBPP競技その②

前回。前々回の続き。

競技 午後の部

ジャンケン大会は、オーナーさんとジャンケン。
見事に1回戦敗退。(夫婦揃って)

続いて、ウエイト。

今年は白線にワンコを座らせて、飼い主がだんだん下がっていく形式。
1回目は・・・
1回目
惜しくも入賞3頭までに入れず、ここで終わり。

2回目。
まて~

どうにか
待ちます

入賞
どうにか入賞

続いて、チーム対抗玉入れ。

玉入れ
全くダメだった。。。

おまけに 抽選会にもハズレ。

飼い主が頑張る競技は、どれもダメだった。

フリーでは、いつもの様に ももさんの本性発揮。
あずきちゃんに挨拶

フリー

ブブカくん&文太くん

フリー2

引っ張れよ~

楽しかったねー 飼い主も相当楽しかったです。

ちょっとや そっとじゃぁ乗れないこちらの車にも乗せてもらい、
ハマー

夜はみんなでBBQ。
BBQ
一緒の鉄板をつついたテン家のテンくんが、何度も何度も挨拶してくれたの。

可愛かったなぁ。

楽しい夜は遅くまで続き、朝霧FDGを後にしたのでありました。




おまけ 

同腹きょうだい その①
すず&譲二
↑ すずちゃん と ↓ 譲二くん
すず&譲二 (2)


その②
くろべえ&ロイ
↑ ロイ(翌日30日撮影) と ↓ くろべえくん
くろべえ&ロイ (2)

どちらも可愛いね~~♪


もうひとつ。

ももさんのお洋服可愛いねと褒めてくださった方が何人かいました。

ここで購入できますよ。
コショネ・ア・ラ・モードさん
8色展開で、サイズもオーダーできますよ。



結局、ももさんが一番頑張った。
ひろばへGO!
  1. 2010/06/04(金) 14:53:53|
  2. ももさんとドッグラン
  3. | コメント:30
<<BUHIキャンプin山口 | ホーム | 朝霧FBPP競技編①>>

コメント

e-420まさみさん

くろべえくんも可愛い子だったけど、ロイも可愛いよ。

来年はブっち&ロイを優先ね!
  1. 2010/06/09(水) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420a.konomi (non&annaハハ)さん

もも家全員楽しんできちゃったよ。
毎年楽しみにしてるの。

モザイクは、とてもとても外せないよ。

  1. 2010/06/09(水) 00:58:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ネロママさん

確かにあっという間だったね。
もちろん来年も参加したいと思ってるよー
もも家、どこからでも参加してやる~。

  1. 2010/06/09(水) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420テンママさん

こちらこそ、楽しいBBQでした。
なんだかテン家の焼きそば&お肉を
たくさん横流ししていただきありがとうございました。
来年もゆっくりお話出来るといいですね~
お酒もガンガン飲んじゃって楽しみましょー♪

リンクありがとう~
  1. 2010/06/09(水) 00:42:49 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420 りかままさん

静岡も楽しかったよー
確かに、私も相当楽しんでいたよ。
福ブヒ会にも行きたかったなぁ~
福ブヒ会ではりかままも楽しんだんでしょ。

そうそう 師匠は仮病?使ったの??
  1. 2010/06/09(水) 00:41:40 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420TAJImamaさん

こちらこそ 楽しかったよ。
嵐を連れて来なくてよかったよ(笑)
  1. 2010/06/09(水) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420三郎のママさん

こちらこそ逢えて嬉しかったです。
昨年はあまりお話できませんでしたもんね。
名刺お渡し出来て嬉しかったです。

山口銘菓美味しかったかな~?次郎くん
  1. 2010/06/09(水) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ブンコさん

ももさんが山口に行っても何故かまだ朝霧がしっくりしちゃうのって変だね~
文ちゃんも来年は一緒に楽しもうね。

同腹兄弟が近くにいるっていいねー
みんな可愛すぎる♪
  1. 2010/06/09(水) 00:26:07 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

来年は 一緒に楽しもうね~

どうやら くろべえ人気者だったらしいじゃん!
こんなにパーツが似てるのに ロイは「可愛い~♪」って言われないのは なぜ? 笑 
  1. 2010/06/08(火) 19:17:20 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごい~ももさん❤頑張りましたね~ ♫♫♫
ままさんもぱぱさんもとっても楽しそう (*≧∀≦*)

モザイクの入った・・ぱぱさんの走り方が気になって気になって・・
見てみたい衝動にかられます(笑)
いっちゃんの寝方、可愛いですね(〃v〃)
  1. 2010/06/08(火) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. a.konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

e-420コジロウSISさん

adidogs とっても可愛かったです。
ももさんはスカートのイメージが強いので、今回もスカートで参戦です。
可愛いでしょ~

注文したのは、ももさんと同腹の大次郎くんかなぁ?
  1. 2010/06/07(月) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420コテ桃さん

景品がたくさんで帰りの荷物が重かったよ。なーんてね。
毎年、飼い主がも盛り上がっちゃうんだよね。
もちろん 来年も参加したいなぁ~と思っているよ。
よろずやに宿泊しながらね♪
来年もよろしくね。
  1. 2010/06/07(月) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420poohママさん

時間が経つのは早いですね。

私もあのサイトは見ると止まらない。。。
安いものがたくさんあるでしょ。
パパさん何か購入したのかなぁ~
  1. 2010/06/07(月) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420大次郎の母さん

ももさんも、飼い主も大盛り上がりで楽しんで来ちゃいました。
ももさんのいい子度もこの朝霧から急降下です。
燃え尽きちゃうみたい。

お洋服 サイズをぴったり作ってくれるのでいいよー
可愛いし、色が迷っちゃうね。
大次郎くんは何色かな?
  1. 2010/06/07(月) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420nicoさん

ようこそ~
BBQでしかお話出来なかったこと 後悔しております。
もっと色々お話したかったなぁ~
来年ももちろん参加でしょ。
またゆっくりお話しましょー
今後ともよろしくね。
  1. 2010/06/07(月) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420emiさん

ようこそ~
譲二くんに逢いたかったよ。
すずちゃんと似てるよね。
どちらも相当可愛いかったよ。

今度はフリーで遊べるといいね。
また逢える日を楽しみにしております。
  1. 2010/06/07(月) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420はなっぺさん

あっと言う間の2日間だったよ。
みんな元気で楽しい時間を過ごせるといいね。
ももさんは元気ですよー
いつか逢いたいですね。
  1. 2010/06/07(月) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ん~!!momoさん、頑張ったね~!!
去年は表彰台まで行けた競技も今年は飼い主の気合が足りなかったのか、参加賞のみ(涙)
さすがmomoさん♪

あっという間のPPだった。
また来年も楽しみ♪
そして、またmomoさんと会えるのを楽しみにしてるね!!
  1. 2010/06/07(月) 20:35:29 |
  2. URL |
  3. ネロママ #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

土曜日ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~v-290
BBQでゎ、ぉ隣さんで大変ぉ世話になりましたv-421
焼きそばも焼いて頂いちゃってスミマセンでしたv-404 非常に有難かったデスv-344
色々とぉ話し出来て、楽しかったデスv-415

それにしても、momo家のぉ写真の量も凄っv-405
素晴らしいデスゎっv-425 ウチ、全然無かったデスv-390

又、次回ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~v-344

リンクも、貼って頂いて有難うデス~e-266 こちらも貼らせて頂きマスねっv-290
これからも、ヨロシクぉ願いしマ~スv-398

  1. 2010/06/06(日) 07:34:03 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

momoさん、朝霧楽しんできたんだね~♪
お天気も雨が降らなくてよかったね。

競技の様子、momoままが一番楽しんでるように見えるのは私だけ?でしょうかね(^▽^;)
85BUHIとはすごい数!!さすがBUHI王国です。
福BUHI会に来れなくて、残念だったけど
気の知れた仲間と、楽しい時間を過ごせてホントによかったね(*^^)v

ハマーすごいね(;゚д゚;)
かっこいー!
  1. 2010/06/06(日) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

楽しい二日間だったね~

momo家、嵐のように来て嵐のように去ってちゃったねー!

今度はゆっくり!!

  1. 2010/06/06(日) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

遠くからお疲れ様でした。ももさんに逢えてうれしかったです。
お菓子有難うございました。
三郎にヤキモチをやく次郎(人間の息子)が、勝手に自分のお土産だと思い、アッという間に食べてしまいました。助かりました。

ももさん、さすがでしたね~v-238
来年はライバルになるようv-91ますv-237
  1. 2010/06/05(土) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. 三郎 #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁ~みんな可愛くて楽しそう★☆☆
やっぱりももちゃん~朝霧がお似合い☆
ホントにジィィンとしちゃったもん!

終わった後も楽しそうだね♪
これがまた楽しみの一つなんだよねぇぇ~

すずちゃんと譲二君・ロイとくろべえくん兄弟って
いいね♪
ホント可愛すぎぃぃ~
  1. 2010/06/05(土) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

朝霧楽しそうですね(~o~)
momoちゃん 運動会で大活躍ですね~
いつか行ってみたいです(*^_^*)

adidogsにスカートって初めてみたけど
なかなかいいですね(^^♪
サイト、紹介してくれてありがとうございます<(_ _)>
関東から早速注文きたけどmomoちゃんのお知り合いかな?(笑)
  1. 2010/06/05(土) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. コジロウSIS #-
  4. [ 編集 ]

さすが師匠・・・
  今年も強かったね。。。
競技を1番楽しんでいたのはmomo家だよ。
いつもmomo家のまわりは盛り上がっていたもん。
帰りの荷物は景品でいっぱいだったもんね。
景品が1個もなかった虎桃家・・・
 お零れもらって涙出そうだったよ   笑
来年も一緒に楽しもうね~♫♪
  1. 2010/06/05(土) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

もう明日で1週間たってしまったのですね・・・
楽しかったです
また次の楽しみにまで待ってます!
入賞出来て良かったですね♪

メールありがとうです
パパが必死で見てます(汗)
また数が増えそう・・・
  1. 2010/06/04(金) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ、見ているだけで楽しい。。。
ももさん、大活躍でしたね~。みんなかわいい。
いつもながら、いいこのももさんに歓心です。
ももさんの服、可愛かったので大次郎に注文しました。
可愛いお洋服の紹介も、ありがとです~v-238
  1. 2010/06/04(金) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはーっ。
BBQでご一緒しましたnico@ライチですっ。
たのしくお話できて嬉しかったですーっ。
とても楽しい運動会でしたねっ!
また会えるよう。。。来年も行けるようがんばりたいです!
  1. 2010/06/04(金) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

すずちゃんの同腹の兄、譲二の母ちゃんemiです^^
山口からの参戦、お疲れさまでした~。
ももさん、とっても楽しそうですね♪
フリータイムで自由に楽しめるワンさんが羨ましいです~。
うちは何しでかすかと思うと、離せずにいました(笑)
お名刺と一緒にいただいたお菓子、とても美味しかったです^^
譲二の写真も載せてくださり、有難うございました♥
  1. 2010/06/04(金) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. emi #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

あいかわず、はりきったね~
楽しければいいのさ~

当日仕事が終わればと思ったんだけど~行けなかったぁ~
私の作ったケーキぜひ食べてほしいわぁ~
会いたかったなぁ~ももさん~
日本最後の年にはどこにいても会いに行くからね~
待っててくらはい~(笑)
周りで色々、あるけどみんな元気でいてほしいよ~ももさんもね~
  1. 2010/06/04(金) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

