ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUHIキャンプin山口

山口グアム

先週の土日に、福岡ブヒキャンプ部2回目のキャンプへ行ってきました。

場所は、山口県の油谷オートキャンプ場

もも家がGWにキャンプデビューをした場所です。

別名 山口のGUAM。
油谷オートキャンプ場

今回参加は、部長のぷりん家 SAM家 そしてもも家の3家族。

残念ながらマネジャーのでんじろう家はお仕事の都合で欠席でした。

山口県なので、もも家が早めに行って場所を確保。しかし、この日は貸切でした。
ラッキー♪

今回は、持ち寄りディナーなので、テント設営後はおのおの料理に取りかかります。
貸切!

調理も済んだ頃に、ここのキャンプ場のメインイベント!

綺麗な夕日   やっぱり綺麗だった☆
夕日

この日の数日前に、今回欠席のでんママのお誕生日だったと言う事で

みんなでお祝い&歌のプレゼントをしました。
でんママおめでとう♪
でんママってみんなに愛されているのね。

お待ちかねの持ち寄りディナーです。
豪華ディナー

誰が何を作るのか分からなかったので楽しみ。

さてさてメニューは

ぷりん家  鱒のカルパッチョ・タコのカルパッチョ・手羽先のコーラ煮

SAM家  シシカバブ 具だくさんスープ
ディナー
もも家は、パエリアと今回生地から作ったももぱぱ盛り付けのピザ

どれもこれも うまい! キャンプサイコーーーーーーー

話も弾み 結局就寝時間が2時半だった。。。

翌朝、ちょっとしたハプニングですごく早く目が覚め目を覚まさせていただき(笑)

それから眠れず(笑)

こっそり お宅訪問。
お宅訪問

でも、SAMさんは早速釣りに出かけて帰ってきてた。坊主だったけどね。

朝食に魚はなく、 

ぷりん家とSAM家で用意してくれたの。ありがとう。

朝食
もも家は、昨晩の残りのピザを提供。

これまた美味しい朝食でした。

ここのキャンプ場はOUTも自由なので、のんびり過ごしたのでした。

続きはまた。



食べるものに夢中で・・・
ぷりんちゃん も 摩緒ちゃん も TWINくん も EVOちゃん も そしてももさんの画像もない(汗)

ひろばへGO!
  1. 2010/06/08(火) 17:42:53|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:20
<<BUHIキャンプin山口その② | ホーム | 朝霧FBPP競技その②>>

コメント

v-301りかままさん

楽しかったよ~

次はイカ釣りメインだから、釣れなかったら夕食は
カップラーメンっていうのはどう?

リベンジしないとね~
師匠 お願いします。
  1. 2010/06/09(水) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301poohママさん

即効注文! 
この日に使いたいと催促して、キャンプ当日に到着!
ギリだったよ。
  1. 2010/06/09(水) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301MARさん

ハプニングはMARさんじゃないよー
安心した?

静岡組も楽しいよね~

それにしても楽しいキャンプだったね。
釣りは残念だったけど、次回は・・・♪
もも家も写真が少ないよ。
入口は確かに狭いよね。
次回もエスコートしちゃうよ~
  1. 2010/06/09(水) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301poohママさん

キャンプ楽しいですよー
ホテルだとワンコに制限があるけど、キャンプはそんなに制限がないので嬉しいです。
夕食、毎回豪華になっていくのでこれまた嬉しい♪

ハプニングは・・・誤メールです。
  1. 2010/06/09(水) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301ブンコさん

起きてたの~
早起き出来て私はよかったよ。

お料理 美味しかったよー
  1. 2010/06/09(水) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301TAJImamaさん

ボスのよわよわしい『ゴメンナサイ』を聞くのは
はじめてだった・・・笑
  1. 2010/06/09(水) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301ぷりんままさん

楽しかったねー
1家族でキャンプよりみんなと一緒の方がやっぱり楽しかったよ。

カメラはご覧の通りでコンデジだったでしょ。
チューリップマークとシーン別の設定フル活用だよ。
でも、やっぱり夜間の撮影には限界があるね。

ハプニング・・・ご心配おかけしました。
  1. 2010/06/09(水) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301まさみさん

早起きは三文の得
ありがとう。
  1. 2010/06/09(水) 21:05:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301でんママさん

今回は残念だったね。
山口のグアム いつか行って欲しいです。
夕日はめちゃめちゃ綺麗だったよ。

持ち寄りディナーは、もも家以外は何を作ってくるか
分からなかったので楽しみだったよ。
どれもおいしかった~
  1. 2010/06/09(水) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-301うめ父さん

鹿児島まで行って坊主は悲しいね。
みんなで楽しむキャンプは楽しいですよー
坊主でもね。

次回のキャンプはイカが食卓にのぼるかなぁ~
  1. 2010/06/09(水) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

どの料理も美味しそ~(^O^)/
momoぱぱの盛り付けも大成功だしー♪
でんママへのお祝いも泣かせるねぇ。。
イカが釣れてたら言う事なし!だったね(^▽^;)

リベンジ、行っちゃう!?(笑)
  1. 2010/06/09(水) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

もしかして・・・
クロのイス・・・
もう届きましたか!?
  1. 2010/06/08(火) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ~なんでぇ?一緒に行ったのに何のハプニングが
あったのか分かってないのに静岡組が知ってるのぉ?
ねぇ~なんでぇ?なんでぇ?

それはねぇ~静岡組と毎日連絡交換が行われてるからぁ!!

でしょ?だからハプニングってな~にぃ?もしかして!?
アホなMAR事!?いや~ん!!恥ずかしいじゃん!!

それにしても本当に最高の時間でしたぁ♪ゴハンは美味し過ぎるしぃ♪
夕日はキレイだしぃ♪ママも言ってるけどSAM家のカメラにも
こんなにキレイな画像は入ってなかったんですけどぉ!!
今回はSAMにカメラマン任せっきりだったもんな~夕日の時間は…(汗)
こりゃ~リベンジに行かなくちゃ!だけど入口が危険過ぎるぅ~
  1. 2010/06/08(火) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

キレイな夕日!!
キャンプいいですね~ブヒ友さんの
中でも多いですよね~
それにしてもキャンプの時に
豪華な夕食が付いてくるのが
羨ましい・・・
朝のハプニング???
何かな~
  1. 2010/06/08(火) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

私も…そのハプニングに…
プププッ★☆☆
私はその時もう起きていたんだぁ(笑)

美味しそうなお料理ばかりで…
夜も朝もすごいねぇぇ~美味しそう♪
  1. 2010/06/08(火) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

そのハプニング。。。ぷぷっ。
  1. 2010/06/08(火) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

どもっ、、、どもっ、、、楽しい時間ありがとうございました~♪
しっかしまぁ~楽しかったね~♪
ほんとはね、私はまだまだお話ししたかったんだけどね
みんな以外に早寝?だったもんで。。。
次回は夜時間を長く取れるよう夕食時間を早くしないとね(^_^)v

ねぇ?同じ場所で同じ時間を過ごしたはずだよねー?!?
なんで?こんなに画像が綺麗なわけ~?
カメラ??腕??センス??全てだよね~
まだまだ教わる事が沢山ありますなっ^^;
メチャクチャ綺麗な夕日だわ

翌朝のハプニングって我が子が関係ある事かな??



  1. 2010/06/08(火) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. ぷりんまま #-
  4. [ 編集 ]

キャンプでの早起きは気持ち良くって 最高だったでしょ♪
起こしてもらって 良かったね! 笑
  1. 2010/06/08(火) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり山口のグアムは最高だぁ~~~☆彡
夕日がとっても綺麗で感動しちゃいました(*^^)v
実際見たらもっと感動するんでしょね!!!

歌のプレゼント有難うございました(^^♪
本当に本当に嬉しかったです❤

料理もとっても美味しそう~~~~!
各家庭で作るっていうのも良いですね。
  1. 2010/06/08(火) 19:40:02 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

私は鹿児島まで行って坊主でした(笑)
いつもの事ですが。

キャンプは楽しそうで良いですね。
料理も美味しそうだな。
  1. 2010/06/08(火) 19:39:12 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

