ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUHIキャンプin山口その②

昨日の続きです。

ももさんは朝から漁にでます。 
朝の漁
何か捕れたようですよ。 結果はぷりんちゃんのブログで → クリック

朝食の後は、みんなまったり。
SAM家のお子様

ぷりんちゃん

ひととき
ぷりん姫

ぷりん号は絵になるね~
ぷりんgo-

撤収作業も終わり、キャンプ場を後にして向かった先は

可愛い雑貨の揃うカントリーキッチンさん
カントリーキッチン

ワンコはお外でパパ集団とママ待ち。
待ちますよ

ママたちの買い物も終わり、続いて向かった先は千畳敷です。
千畳敷

広い芝生でボールで遊んだり・・・
千畳敷にて

シロツメ草のティアラを付けてたり・・・
千畳敷にて (2)

捕われたり(EVOちゃんLOVEのぷりんちゃんは、ままっちに捕われました。)(笑)
捕えられたぷりん姫
飼い主達もソフトクリームを食べて満足満足。

お次は、山口の新名所。角島へ
角島

橋を渡ったところで、今回のBUHIキャンプは終了。

部長のぷりん家とはここでお別れです。

残ったSAM家ともも家は、なんと烏賊釣りをすると言いだし・・・

どのくらいネバッただろか?

結局 釣れず(涙)

反省会と称して、川棚温泉で烏賊ではなく、うなぎを食べて帰りました。
お多福

楽しい 楽しいBUHIキャンプ。 

ぷりん家のみなさん。SAM家のみなさん お世話になりました。
カニ争奪戦
(ぷりんちゃんとカニの争奪戦)

また誘ってねー♪


梅雨入りイヤだね。
ひろばへGO!
  1. 2010/06/09(水) 19:21:34|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:12
<<ホタル | ホーム | BUHIキャンプin山口>>

コメント

e-255a.konomiさん

貸切サイコ~ 山口のグアムサイコ~

なんだか キャンプデビューするとか??
絶対ハマるよ。
持ち寄りのご飯もどれもおいしかったよ。
いつか一緒に行きたいね~

烏賊・・・釣れなくても神様っているんだね~
うめ父(烏賊の神様)さんが届けてくれた。うふっ
  1. 2010/06/12(土) 07:09:33 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

山口のグアム、ホント素敵な場所ですね~
貸切状態で最高ですね~
その場で各家庭作ってみんなで持ち寄って食べる夕食~美味しそぉ(*´▽`*)
そして楽しそう♪そりゃあ夜中まで話が弾みますよね(^_-)

ももさん…ハリセンボン、フグ‥と嬉しそうに‥漁師だったとは(笑)
ぱぱさんとSAMさん、烏賊ゲット出来なかったですね。。
  1. 2010/06/11(金) 11:47:05 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

e-255りかママさん

フレブルの表情って笑えるよね。
海に行くと何か必ず咥えてくるよ。
イカ 捕ってくれないかなぁ~

  1. 2010/06/10(木) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-255うめ父さん

ハリセンボンは食べられないしょー
こちらの海ではよく見かけるので驚いたよ。

次は イカを捕ってこーい と ももさんに期待しちゃう。
  1. 2010/06/10(木) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-255Qパパさん

楽しいよーブヒキャンプ
Qママ説得してあげようか?
もも家は殿様キャンプだから、Q家はお姫さまキャンプだったらいいのかな?
  1. 2010/06/10(木) 15:32:06 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

漁に出るmomoさんの背中がとてもたくましくて(笑)
枕木の上のmomoさんは、
フグ取られちゃって不満だ~、干からびてて何が悪いんだーって風に見えるし、

ボール咥えてるmomoさんは、
『明日の海では何とっちゃろう?』って風に見えてくるしv-408
ごめん、笑っちゃうーー!

そのうち、お弟子さんより先にイカ咥えてきそうだね~(笑)
momoさんサイコー♪アハハやっぱり笑っちゃうっ
  1. 2010/06/10(木) 07:53:19 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

momoさん頑張ったようですね。

私も鹿児島でハリセンボン(生きてる)をゲットしてましたよ(笑)
本当は釣れて欲しくないんだけどね。


次の水揚げは何かな?
漁師のmomoさん!
  1. 2010/06/10(木) 07:05:46 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

ブヒキャンプいいな~
みんなとワイワイ楽しいだろうね。
キャンプが流行ってますね。
我が家はQママがキャンプは卒業よ!
って抵抗しておりますので・・・
  1. 2010/06/10(木) 06:02:23 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

e-255poohママさん

毎週末キャンプ。これ理想です。
でも、無理なんだけどねー
福岡組や山口でもお友達が出来て
楽しい思い出がいっぱい出来て嬉しいです。
  1. 2010/06/10(木) 02:29:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-255ぶりははさん

海の行くと必ず何か持ってくる。
干からびたものをみんなに見せにくるのよ
あの心境って何なんだろうね。

いっちゃんのキャンプデビューの時は
おばちゃんも一緒に行くからね~

ピザ・・・どうにか出来たよ。
  1. 2010/06/10(木) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

momoさん
凄い場所にのってますね~落ちそう(汗)
いいお休みで良かったです
ブヒ友さんがいて良かったです。
またキャンプに出かける記事楽しみにしてますよ~
  1. 2010/06/09(水) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんちゃんのブログ見ましたよ~
ももさん、山口で漁にはまってるんだ♪かっこいい~
キャンプ、楽しそうだな。いいないいな
我が家もいっちゃんがもうちょっと大きくなったら絶対キャンプデビューするぞ!
その時にはいろいろ教えてくださいね~

momoママが生地から作ったピザ、おいしそう~
いつか食べさせてくださいね☆
  1. 2010/06/09(水) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

