ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うめちゃん

昨日のことだけど。

同じ山口県に住む うめちゃんが遊びに来たよー
やっと逢えた♪
(ももさんは、初対面早々にうめ号を物色)

うめちゃんとは、今まで ことごとくニアミス続きで近くにいてもなかなか逢えなかった。。。

近くにいても遠い存在だった うめちゃん。

まさか まさか 我が家まで来てくれるとは♪
いらっしゃい

うめちゃんはとっても大人しい 可愛い子でした。
距離感
ももさんは、相変わらず、お友達がいるとボールで気を引こうとしていたけど・・・

微妙な距離が縮むことはなかったね~
微妙な距離感

なぜなぜ うめちゃんが我が家に来てくれたかと言うと、

コレよ。 コレ。

烏賊ちゃん
烏賊さん
烏賊釣りでことごとく 釣れない我が家にうめ父さんからお裾わけ。

朝方3時に釣ってきた烏賊さんをその日のうちに届けてくれたの。

うめ父さん ありがと~♪ 

夜は、お刺身でいただきました。 新鮮な烏賊はやっぱり美味しかったよー

今度は、ゆっくり遊ぼうね。
また来てね



こうくん作
  1. 2010/06/12(土) 06:59:52|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:10
<<あべちゃんとホタル | ホーム | ホタル>>

コメント

e-415うめ父さん

念願のうめちゃん & 烏賊に逢えてうれしかったです。
ももさん ハイパーだったでしょ。
こちらこそ こんなももさんですがまた遊びに来てくださいね~

やっと逢えてうれしかったです♪
  1. 2010/06/15(火) 14:30:23 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415りかママさん

かわいいねーうめちゃん。
クリクリお目目で本当に可愛かったよ。

烏賊 上手にさばけたよー
アドバイス ありがと~♪
  1. 2010/06/15(火) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415ブンコさん

可愛いでしょ。うめちゃん
ビビさんと同じお里の子だったの。
やっと やっと逢えてうめちゃん。嬉しかったよ。
アンド 烏賊も美味しくってHAPPY❤
  1. 2010/06/15(火) 14:29:02 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415MARさん

まさか まさか こんな形でうめちゃん&うめ父さんの逢えるとは。
びっくりだったよー
でも、やっと逢えてうれしかったよ♪

新鮮な烏賊はやっぱり おいち~~
  1. 2010/06/15(火) 14:28:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-415大次郎の母さん

ももさん、何故かお友達が来るとボールで誘うの。
残念ながら、この距離感は縮まなかったけどね。

烏賊すごくおいしかった~
蛍も飛んでるし、山口満喫しています。

こうくんの絵 可愛いでしょ❤
  1. 2010/06/15(火) 14:28:02 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

突然おしかけ失礼しました。
無愛想な娘ですみませんでした(笑)
また遊んで下さい。

お土産どうも有難うございました。

  1. 2010/06/13(日) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

うめしゃんかわいい❤
逢えてよかったね(*^^)v

イカさん、上手にさばけたかな?
新鮮なものはホントに美味しいよね♪
そして、自分で釣るとまたまた美味しいよね♪
momoぱぱ~!
頑張ってくださーーーい(笑)
  1. 2010/06/13(日) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

うめちゃん可愛いね♪
momoちゃんとの微妙な距離もまた可愛いの~
念願のお友達に会えて良かったね☆☆☆
新鮮な烏賊も美味しそうだしぃ~
食べたい…ジュルッ
  1. 2010/06/12(土) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

なぜだかUPされる前から、事の一部始終を知ってる
MARって危なくね?ってか~今回に限ってはMARが
思いっきり“キューピット”と言う大役を務めたような気がする~♪
だから~momoさんが念願の、うめちゃん&うめ父さんに会えた事が
自分の事のように超嬉しいの♪それにしてもやっぱ釣りたては美味しそう!
  1. 2010/06/12(土) 15:22:55 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

微妙な距離感。。。な写真、ももさんは
「おくつろぎのところ、すいませんが、うめちゃん
ボールであそばないんですか~ほら、これですよ~」
って感じです。(笑)
おうちでは遊べない、ギャウギャウ大次郎…
どうしたら、ももさんみたいに、誘い上手になれるのか…
それにしても、新鮮そうな烏賊さん。
山口は、蛍といい自然豊かな場所だな~。

最後の、はいぱーももさん(こうくん作)可愛すぎv-10

  1. 2010/06/12(土) 13:33:34 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

