ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀ちゃん

山口県のお友達 銀くん (1歳ちょっと)
ぎんちゃん
まだまだ幼い感じの銀くん なので ぎんちゃんと呼びます。

先日、お家でお庭BBQのお誘いを受け、お邪魔してきました。

美味しいもの
肝心なお肉の写真が少ない。。。食べるのと、ぎんちゃんに夢中でした。

御一緒したのは、私の行きつけの美容室のオーナー夫妻と愛犬のくましゃん
くましゃん
ももさんと銀ちゃんの何倍も大きい体格のくましゃんは、フレブルに優しい兄貴でした。

ぎんちゃんのママも私と同じ美容室。 1月にばったりお店で遭遇してフレブルの話で盛り上がったの。

しかも、もも家が静岡から山口に引っ越しますってブログで知って

『まさか 逢う事はないだろう』と銀ママは思っていたんだって。

偶然って凄い! そして こんな風に逢って同じ時間を共有出来てることに感動しちゃったよ。



そんな感動をよそに ももさんは相変わらずだった。

激しく ぎんちゃんを誘う
ももさんにびっくり


ひかえめぎんちゃん


悔しいです

表情豊かな ぎんちゃん 可愛すぎる❤

恐る恐るももさんに近づいてくれた ぎんちゃん。 

ももさんはツンデレ。 
ツンデレとは・・・気が強いため、好意を寄せている相手を突き放すような態度をとってしまう、照れ屋な性格のこと
ツンデレももさん
もっと可愛い表情しろ~~ももさん

よしよし ももさん いい顔だ!
びっくり顔のぎんちゃん
でもねー 銀ちゃんはやっぱりももさんが怖かったよね。

ぎんちゃんのビックリ顔が たまらなく可愛い~~

今度はもっと一緒に遊べるとイイね。



銀ママ お邪魔しました。 手作りの梅のデザート美味しかったよ。



≪ おまけ ≫
ガブぅ!
遠近法だよー   ぎんちゃんは無傷です♪ 御安心を。



こうくん作
  1. 2010/06/16(水) 14:53:33|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:20
<<癒される物と癒されない者 | ホーム | あべちゃんとホタル>>

コメント

v-360銀ママさん

先日はお邪魔しました。
銀ちゃん 本当に可愛かった~
逢えて嬉しかったです。

柚子に棘があったなんて知らなかったよ。
勉強になりました。

りかママも銀ちゃんに逢いたいって言っていたので、
今度一緒に遊ぼうね♪
我が家にもおいでませ~~
  1. 2010/06/19(土) 08:48:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360a.konomi (non&annaハハ) さん

でしょ。ももさんの激しいお誘いにビックリ!!って感じだったよ。
でもあのお顔がたまらなく可愛いの♪
偶然ってすごいよね。ワンコと関係のないところから輪が広がって行くってこれまたびっくりだよ。

蛍も幻想的。うめ父さんは烏賊を持って遊びに来てくれる!
山口っていい人ばかり イイ所いっぱいで毎日楽しいよ。
  1. 2010/06/19(土) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360タジママさん

そうだよ。ツンデレなのぉ~
私と一緒♪
  1. 2010/06/19(土) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360ハンファビpapaさん

銀ちゃん 可愛いでしょ~~
体格のムチコロ 毛並みも柔らかかった♪
銀ちゃんがももさんの誘いに乗ってくれる日は近いね。
ソーセージ誘惑 未だ虎桃しか釣れない(笑)
  1. 2010/06/19(土) 08:30:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

感激!!

 銀のこと、こんな有名サイトに載せて頂いて、嬉しいです!!
 柚子の棘が刺さった所、大丈夫でしたか??
 あんな山奥に来ていただいて本当にありがとうございました(^-^)
 是非またおいでませ!!(山口弁)
 良かったら、リカ家もご一緒にどうぞ!!
  1. 2010/06/18(金) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集 ]

銀ちゃん、可愛い(*≧∀≦*) ももさんのハイパーぶりにちょっと固まって
お目目を見開いてる姿がまたまた可愛いですね( *´艸`*)
美容室からワンちゃんの輪が広がるって素敵ですね♪

安倍元首相に会うって・・ってかお祭りの人の中、気付いたままさんがスゴイ~
蛍、幻想的で素敵でしょうね~(〃v〃)


うめちゃん&うめ父さんがイカさん持って遊びに来られたんですね^^
微妙な距離感・・でも初めて会ったんですもんね^^;
うめちゃんって思っていたよりも大人しくて可愛いですよね^^


  1. 2010/06/18(金) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. a.konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

うふふふふ~~
momoちゃん、本当はツンデレだったんだ~♪

  1. 2010/06/18(金) 10:09:54 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

v-360大次郎の母さん

ももさんのハイパーぶりに驚いていたよー
仕方ないね~あのハイパーは。

どうやら、ももさん&大次郎くんの家系は
足も速いらしいよ。確信しました!
  1. 2010/06/17(木) 23:52:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360うめ父さん

可愛いですよね~銀ちゃん。

ももさんの1歳のころも可愛かったなぁ~と思っちゃいました。

明日から雨ですね~ もも家は雨の日はお散歩お休みです(笑)
うめ父さんはお仕事かな?
  1. 2010/06/17(木) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360はなっぺさん

可愛いでしょー 
将来が楽しみだわね。

間違いなく、おばさまキラーだね。
  1. 2010/06/17(木) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

銀ちゃんって、すごくカッコイイお顔ですね。
相変わらず姉御肌のももさん。
銀ちゃん勇気あるねぇ。あんなに近くまで近寄れる
んですもん。でもソーセージで綱引き出来るように
ならないとね。話は変わり、前記事の中で、あの
安倍元首相と記念撮影なんて羨ましい。
  1. 2010/06/17(木) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. ハンファビpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

v-360ブンコさん

銀ちゃんのお目目可愛いでしょー
まだまだパピコってかんじで可愛いの。

最後の写真 面白いでしょ。
ブンコさんしか触れてくれなかったよ。アリガトウ❤
  1. 2010/06/17(木) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360りかママさん

そうそう。のぐちHPでりか家と逢った事がある子だよ。
とーーーても可愛い子だった。

りか家がキューピットなんだもんね~
今度は一緒に銀ちゃんと逢おうね♪
  1. 2010/06/17(木) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360コテ桃さん

銀ちゃんかわいいよねー
おのびっくり顔がたまんないね。

ももさんにこんなに近づけるってすごいよね♪

ももさんの事分かってくれてありがとう。
そうなの。楽しくて仕方ないんだよ。
  1. 2010/06/17(木) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

銀ちゃん、まん丸お目目可愛いですね~
ももさんの、「はいぱー」ぶりにびっくりかな
「はいぱー」は、おそらく遺伝です。

くましゃん、やさしい兄貴でいいですね。
そんな息子に育ってほしいのに…
  1. 2010/06/17(木) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

銀ちゃん可愛いですね。
1歳くらいは良いですねぇ。

蒸し暑くなってきましたが、雨の合間に外出しなくてはですね。
  1. 2010/06/17(木) 13:50:46 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~ね~
ももさんのお目に留まる男はそうそういないわよ~
でもぎんちゃんジャニーズ系だし~わかんないかもよ~(笑)
お目メくりくりかわいい~
おばさまキラーには間違いないわね~
将来は韓流系かしら~
はまってしまいそう~(笑)
  1. 2010/06/17(木) 08:39:32 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

偶然てホントにすごい!!!
ぎんちゃん可愛いなぁぁ~
オメメがクリッとしていて表情が豊かで~
ももちゃんとのツーショットが可愛いねぇ☆☆☆
最後の写真♪ププッ安心したぁ~
でも…ナイスショット♪♪♪
お友達とBBQ~楽しそう~~
  1. 2010/06/17(木) 06:13:48 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

銀ちゃん・・
一度のぐちで、お話したことあるような。。気がするなぁ

それにしても、表情がクルクル変わるかわいい子❤
momoさん新しいお友達できてよかったね!
今度はりか家もご一緒してね♪
  1. 2010/06/16(水) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

銀ちゃん可愛い!!
ほんと幼い顔で目が大きくて・・・
ビックリ顔がまた たまらんねぇ~。。。
でも ももさんにあれだけ近づけるなんて勇気あるぅ。。。
相変わらずのももさん。。。
でも実はとっても楽しいんだよね。。
いっぱい遊ぼうって言ってるんだよね・・・
知ってるよ・・・
ただ・・・激しすぎる   笑
とくにソーセージ持参の時は近づくな  だね(*^^)v
  1. 2010/06/16(水) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

