ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒される物と癒されない者

梅雨入りして ジメジメでいやーな毎日。

見つけちゃった。 可愛くて癒されるもの。

それは、お一人様のコーヒーブレイクの時間に見つけた!

見て~ フィルターの中にこんなに可愛いお顔を発見❤

Blendyくん
にっこり
なかなかお湯を注げなかったよ。


一方、こちらのお嬢様。

朝から雨なので、2度寝 3度寝。

いい加減に起こしに行ったら、この顔です。
起こすんじゃねーよ
口が悪いけど・・・

絶対に ↑ こう思ってる顔だよね~

ももさんには 癒されない。。。
(まぁ こんな顔でも十分癒されてはいますけどね)



さぁーて また Blendyくんに癒されよーっと。
フレンチブルドッグひろば
相方は、虎桃です♪
  1. 2010/06/18(金) 21:18:19|
  2. ももさんの日常
  3. | コメント:14
<<お隣さんへ | ホーム | 銀ちゃん>>

コメント

v-119wacoさん

例のもの 無事に届いてよかったです。
noriくんもよっちゃんもすごく喜んでくれたみたいだね。
こちらも嬉しいです。

魔法の前掛け、うちには効果なしだけどね(笑)
  1. 2010/06/22(火) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119いそのちゃるさん

このスイートポテトは福岡だよー
今度ご用意しておきます。
福岡の古賀SAにしか売ってないかも。

父の日、我が家は何もなかったけど・・・
ももぱぱは、ももさんがいればいいんだってさぁ。
  1. 2010/06/22(火) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119コテ桃さん

アイスのブレンディーには、この顔は見られないね~
今度、ホット買ってみて~

虎桃はこんな顔しないね。師匠のマネはほどほどにして置いた方がモテる子になるわよ。

那須 思い出すね~楽しかったねー
渋滞7時間はありえないけどね。
  1. 2010/06/22(火) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ハッピーとうちゃんさん

ハッピーくんまで?こんな顔する??

ももさんが1番怖い顔だと思うよ。
でも、本当によく寝ますね~
  1. 2010/06/22(火) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119ブンコさん

癒されるでしょーこのフィルター
1度ご覧あれ!

文ちゃんもこんな顔するの?
でも、文ちゃんなら許しちゃうよ。
  1. 2010/06/22(火) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119テンママさん

可愛いフィルターだけど、結局お湯注いじゃう。
で、またブレンディー買っちゃうんだよね。

まぁーよく寝る子なんですよ。毎回こんな顔されますけどね。

銀ちゃんのびっくり顔 最高でしょ。もー可愛すぎる男の子でしたよ。
あべちゃんの横に写っている私たちも満面の笑みです。とても顔出し出来ない位 笑ってるのよ。
  1. 2010/06/22(火) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-119a.konomiさん

ブレンディーくん 見つけた時ニッコリしちゃった。
可愛いでしょ。
ももさんの顔 怖いね~起こすなって顔でしょ。

こうくんにはまた7月バージョンを依頼しました~
器用さはママ譲りだね。
  1. 2010/06/22(火) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

例の物・・・
ありがとうございましたぁ~
直接お礼が出来なくって、コメ欄でゴメンナサイ・・・

noriクン、とっても喜んでましたぁ~
パパサンにもヨロシクお伝えくださいねぇ~
  1. 2010/06/20(日) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

スイートポテトも気になるね!

momoまま、こんにちは。

今日は「父の日」でしたが、ももさんはmomoぱぱに何をプレゼントしたのかな?
答えはきっと「飛びっきりの愛情!」v-238でしょうね。

blendy君も気になったけど、その後ろの箱の
Sweet Potatoが気になってしまいました。v-10

  1. 2010/06/20(日) 17:03:01 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

我が家はお気に入りのアイスのBlendyばかりなので初めて見たよ・・・
確かに癒されるよね。。。
あんな可愛い顔で見つめられたら。。。
お湯注げないかも。。。ね。。

でっ・・・我が子は まぁ可愛いよ。。
さすが ももさん目で訴えてるね  笑
そんな ももさんが好きなんだけどね…私!!

那須思い出すね  もう1年・・・早いね~。。。
又行きたいなぁ。。。一緒に(*^^)v
  1. 2010/06/20(日) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

あー!こいつどっかで見た事あると思ったらうちにも居たぁー!
そうそう、ももちゃんのこの態度、朝、通勤に行く時のとうちゃんを見送るハッピーの顔と一緒一緒!
  1. 2010/06/19(土) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

可愛いね♪
こういう可愛い発見すると嬉しいよね♪
うんうん~癒されるよぉ~

それに…ももちゃんのそぉんなお顔も
私癒されてるよぉ☆☆☆
だってももちゃん~することなすこと
可愛いんだもぉぉん~

起こすんじゃねぇ~の表情…
文太も同じ表情よくするよぉ(汗)ホント似てる!
  1. 2010/06/19(土) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いフィルターデスね~v-10
確かに、ナカ②ぉ湯注げないかも~(^m^) ムフッ

ァハハ~、ももちゃんフテってマスv-361v-408
このコ達の、起こすなよオーラって凄いデスょね~(笑)

↓銀ちゃん、可愛い~v-411 ももちゃんにビビってるぉ顔が、愛らしいデスv-290
BBQも、美味しそう~ヾ(*゚∇^*)ノ

↓あべちゃんてタイトルだから、ぉ友達かと思ったらv-405
凄~~~い、ィィ記念になりましたね~v-425
モザイク無しで見たかったデスv-411

  1. 2010/06/19(土) 10:43:01 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

ブレンディくん、可愛いですね(*´▽`*)
確かに…見ちゃったらすぐには注げないかも~(/ε\)
も、ももさん…『起こすな~』って顔に見えますね(*≧艸≦*)

最後はこうくん作のハイパーももさんバージョンから虎桃ちゃんとの紫陽花バージョンに変わったんですね^^

こうくんはあの2BUHIちゃんのとこのお坊ちゃまですかね?ママに似て器用なのかな~上手ですね(*^_^*)
  1. 2010/06/18(金) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

