ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣さんへ

どこだ?
ここは、お隣さん。

と言っても、お隣の県 広島県のQ太郎家


そして、信号10個で到着できる虎桃家が遊びに来ていました。

いつもながら、ももさんと虎桃は久々の再会感はなく、いつものように遊ぶ
遊び
(虎桃がももさんに追い込まれた図)

そして、Qちゃんもこの日はももさんとフリスビーで遊ぶ。
遊び (2)
と思ったら、すぐに離した(笑)


QちゃんをMY籠に入れてみた。  可愛い~♪
かごQ

ついでに ももさんも。
もも&虎桃

虎桃は?
虎桃

虎桃-(2)
全く入ってくれる気配なし。   まるで我が家のように自由気ままに過していました。


Q家で、ピザランチを済ませ、3家族で向かった先は

世界文化遺産の宮島
宮島
厳嶋神社の鳥居は、もも家は何度行っても引き潮でこん感じ。

1度でいいから海中に沈む大鳥居を見てみたい。

3ブヒで記念撮影
みんなで宮島
この時はまだ大丈夫。

この後、ももさんはシカと目が合ってしまい、宮島を大暴走しました。(大泣)

シカさんにはご迷惑をおかけしました。


忘れちゃ行けない 買い物
宮島観光

でもねーまだ時間あるし、また帰りにでも寄ろうなんて言ってたら

あっと言う間に18時。

気づいたら、お店が閉まってしまった。。。


また行かなくちゃいけない理由が出来たねー Q太郎家&虎桃家。

今度はもも家、がっつりリード持ってます(反省)



≪おまけ≫

Qちゃんハウスに書いてあったボード

Qママが書いたらしいんだけど・・・
何か変だぞ
Qママらしいね。




お誕生日1年違い。。。そしてQちゃんは・・・♂なのだ~
フレンチブルドッグひろば
  1. 2010/06/22(火) 14:33:35|
  2. ももさんとおでかけ:広島県
  3. | コメント:16
<<覚悟 | ホーム | 癒される物と癒されない者>>

コメント

v-360poohママさん

信号の数だったら、山口のもも家へ来る方が少ないかも。って言っても700kmだもんねー
コテジジさんにいは脱帽です。

宮島、毎回引き潮なので、いつか海中に浮かぶ大鳥居が見てみたいなぁ
  1. 2010/06/24(木) 01:55:28 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360Qパパさん

ははは~
またまた色々とやらかしてしまいました。。。

ぱぱの手、血まめがいっぱい出来てるよ。
次の日かなり痛かったみたいだよ。
次回はがっつりリードで島へ行きます(笑)

ボードはなかなかおもしろかったよ。
直さないところがまたQママらしいね♪
  1. 2010/06/24(木) 01:55:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360ぷりんままさん

コテジジさんの行動力はすごいね。
我が家は、毎回私が運転なんだよ。
私を褒めて~~(笑)

籠入りQちゃん
そのまま持ち帰りたかったよ。
  1. 2010/06/24(木) 01:45:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360大次郎の母さん

びっくりの逃走劇だったよ。
久々に走りました。

大次郎くん、ひろば登録したのね~
大次郎くんは、血統書のNoから、
4人兄妹の長男だって判明したよ。
  1. 2010/06/24(木) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360でんママさん

脳みそが筋肉で出来てるから、700kmなんてあっという間なんだって。

意外に鹿さんも強いのよ。
でんちゃん 負けちゃうかもね。

ももさん、次に行ったときは逆襲されちゃうかもね。
  1. 2010/06/24(木) 01:44:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360ブンコさん

可愛いよね~Qちゃんと虎桃ちゃんはカップルに見えるし、
ももさんはお節介なお友達ってかんじだけどね。

虎桃家にはまた来てもらわなくっちゃね。
何でも理由づけが必要よ。
  1. 2010/06/24(木) 01:43:25 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360うめ父さん

宮島へ何度もももさんを連れて行っていますが・・・

あんなに走ったのは久々でした。。。
  1. 2010/06/24(木) 01:31:21 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

v-360りかママさん

土日はありがとー
りかさんとももさん なにを考えているのか聞きたいね。

Qちゃんと虎桃ちゃん 可愛いでしょ~❤
  1. 2010/06/24(木) 01:30:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

信号10個がまたイイですね~
お家からの眺めも最高!!
カゴINもかわいいですよ~
宮島!
私高校の修学旅行で行きました!
懐かしい・・・
  1. 2010/06/23(水) 19:53:21 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ホント楽しかったね。ぶち笑ったよ~!
やっぱmomo家はナイスキャラですね。
ぱぱさんの手は大丈夫?
次回も楽しみだね。島に渡れるかな~???

ボード・・・Qママって天然ボケでしょ~
気づくところはさすがmomoままだね。
バンバン指摘してやってくださいね。
  1. 2010/06/23(水) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

えぇーーー!!信号10個で来たとは
やっぱコテジジ号はパワフルだわ♪
コテジジさんは日本で一番元気な人かもね♪

そしてそん次はmomo家!
いっつも何処かに行っててすご~~い!!
ちゃんと寝てる??笑

Qちゃんの籠に入ってる姿
オモチャみた~い♪可愛いわ~♪
みんな仲良しさんでいいね~~♪
  1. 2010/06/23(水) 08:42:02 |
  2. URL |
  3. ぷりんまま #-
  4. [ 編集 ]

みんな、かわいいですね☆☆☆
ももさん、「あねご」ってかんじ(笑)
大次郎は、籠に入ってはみるけど、自分で
出てきそう。。。彼も、鹿さん追いかける派、きっと。
散歩は、いつも、リードガッチリ握ってます。
ももままの(大泣)のお気持ち、すご~く分かります。(泣)

  1. 2010/06/22(火) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

またもやコテジジさんが登場したんですね!!!
さすがだわ~~~~、信号10個しかないって素敵だわ☆彡

宮島、我が家もでんじろうを連れて行きたいんですが鹿さんのことが気になって・・・・。
でも、行きたい・・・・。
今年の目標がまた一つ出来た~~~~!!!
「宮島、上陸♪♪♪」

momoちゃん、鹿さん達と仲良くなれた~~~!?
  1. 2010/06/22(火) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

もうぅ~可愛いね♪
みぃんなそれぞれ…ホントに可愛い♪~
仲良し並んで記念撮影も可愛いしぃ~~
あぁぁニッコリだ!!!

いかなくちゃいけない理由…
また会える楽しみ♪~そぉんなの大好き♪
  1. 2010/06/22(火) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集 ]

Qちゃんも虎桃ちゃんも可愛いですね。


宮島は鹿とうめが顔を合わすと、絶対に大変な事になると思い行ってません(笑)

  1. 2010/06/22(火) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

仲良しこよしだと写真もたくさん撮れるね^^
カワイイお写真いっぱいで最高の癒しをありがとう♪
momoちゃん、Qちゃん、虎桃ちゃん
めちゃんこかわいいじょーーー❤

土日の色々。。
りか家のカメラには1枚も良い写真がないないないv-406
momoさん、りかさん、
早く仲良しになってーーーーv-421
  1. 2010/06/22(火) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

