ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなと遊ぶ

6月最後の週末。

いつもの福ブヒキャンプ部のメンバーはキャンプ予定でしたが、またまた雨でキャンセル。

もともと もも家は仕事の為今回のキャンプには不参加。

しかーし、仕事を終え 福岡のスノーピーク感謝祭へ行き、狙っていたものを無事購入。

すると、SAM家からお知らせメールが。

ぷりん家SAM家でんじろう家でお泊り会をしていると聞きつけ

福岡での買い物の帰りに、ちゃっかりでんじろう家へ寄っちゃった。

この時、すでに21時過ぎ。

いつものメンバーが楽しく迎えてくれたよ。
でんじろう家
もも家は、すっかり 奥様方の美味しい美味しい手作り料理をたいらげ

気づけば0時をすっかり超えてしまった。

結局、2時にでんじろう家を出発し、1時間5分後には家に着く予定だったが・・・

睡魔い襲われ、SAの各駅停車で 仮眠 仮眠を繰り返し、朝マックを買って
ももぱぱは、助手席で完全爆睡。
眠たいので、自分に気合いを入れる為に自分で自分をビンタしながら走っていると
うるさいと怒られた

結局、5時半に家に着いた。

日曜日のみんなの行動も聞いていたので、再び福岡へ向かってしまった。

室内ドッグランの じごろぅさん

ここで前日のメンバーに加え、VIVIちゃん non&annaちゃん ゴンザレスくん に逢ったよ。
じごろうさんで逢ったよ

2階の貸切スペースでみんなで遊ぶ
じごろう
雨の日には最高の室内ドッグランだわ♪

2時間ほど遊んで、みんな記念撮影
みんなで記念撮影

そして、そして・・・

みんなで門司まで大移動。

昼食&夕食を兼ねて マーメイドカフェさんへ。

そこで、ちゃこ&りか家も合流♪
ちゃこ&りか

スゴイ大雨でどうなることかと思ったけど、無事に到着。

マーメイドカフェ
仲間がいると雨の休日も楽しいね。




麦わらももさん
  1. 2010/07/07(水) 16:22:36|
  2. ももさんとおでかけ:福岡県
  3. | コメント:18
<<かえるちゃん | ホーム | イカ釣りキャンプ>>

コメント

e-420a.konomiさん

私も逢えると思わなかったので嬉しかったです。
annaちゃんも元気そうでよかったよかった♪

イカねー いつになったら釣りあげられるのか??
気合いは誰にも負けないんだけどね(笑)
  1. 2010/07/13(火) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420いそのちゃるさん

ももぱぱのうるさい!寝言じゃないのよ。まじめに怒ってますよ。
こういう時こそ寝言だったらいいのにね~

VIVIちゃんのムキ顔は怒ってないよ。
口を閉じる時に、時々こんな顔になっちゃうの。
なんとも可愛いよね。
  1. 2010/07/12(月) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420VIVI母さん

みんな言うほど行動力が凄いのかなぁ?
だって近いんだもん。北九州&福岡まで(笑)
VIVI家もおいで~山口へ。
案外近いよ。

ももさんの魚。若干ももさんのヨダレでヌルヌルしていて本物の魚見たいにリアルだったよね。
でもね、あの日からももさんは一切興味がないみたいです。
やっぱりボールとソーセージだね!
  1. 2010/07/12(月) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420でんママさん

その節は、突然お邪魔しました。
北九州って本当に近いよねー
でんじろう家までも1時間だし♪

momoぱぱは、一般常識人だって思っているらしいけど、違うよね~~
早く気付かせてあげてください。
お願いします。。。
  1. 2010/07/12(月) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420MARさん

土曜日はありがとー
で、遅くなりましたがコメ返しです。

でんじろう旅館での珍事件。生で見たママっちは忘れなれないだろね。
みんなで追いかけて見たかったけどね。

山口と福岡間はそんなに遠く感じない我が家。
なので・・・福岡組としてこれからもガンガン遊べますよ。
朝5時までのゲームにも参加可能よん(笑)
私は、毎日ぐうたらなので土日位はハードに過ごさないとね。




  1. 2010/07/12(月) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420ぷりんままさん

楽しかったねー
記憶に残るでんじろう旅館だったね。
私も見たかったよ(笑)

ももぱぱが、『俺ってそんなに面白い事言ってるかなぁ~』だって。
相当おかしい事言ってるよね~~

ぷりん家と逢えない時間にも、きっとももぱぱは何か
やらかしていると思いますので、また話聞いてねー
  1. 2010/07/09(金) 16:34:13 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420りかママさん

大雨なのに、そして突然のお誘いに快く来てくれて嬉しかったよ。
りかちゃん 意地悪じゃないよーそしていつも可愛いです。
パイド嫌いなのか?それともももさん嫌いなのか??
りかちゃんに聞いてみたいね。
きっと、初対面の時にももさんが意地悪な事したのかもよ。
何度も逢っていればそのうちに仲良くなれることを期待しよー
  1. 2010/07/09(金) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420はなっぺさん

山口県には室内ドッグランもワンコOKのカフェもないけど・・・
ちょっと行けばこんなにいいところもあるし、お友達もたくさんいるので
雨の休日もなんてことないね。
静岡にも室内ドッグランがあればいいのにねー

こうくんに夏バージョンお願いしちゃった。
子供の描く絵はなんとも可愛いね。
  1. 2010/07/09(金) 16:32:35 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

しばらくみんなとは遊べないと思っていましたが…
この日たまたま病院へ行ってて良かったです♪
相変わらずのnonとannaで…すみませんでした(´□`;)
私はももさんとソーセージの引っ張りっこが出来て嬉しかったです♪

2日間の福岡入り、本当にスゴイ行動力ですねヽ(^∀^*)ノ
ままさん、眠たい中‥運転お疲れさまでした。


↓キャンプは中止だったけど、りか&ちゃこちゃん家にお泊まり会で楽しまれましたね♪
ぱぱさんがイカさんを釣りあげる日‥待ち遠しいですね(^_-)
師匠はマジ凄いですね~
  1. 2010/07/09(金) 16:30:52 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

e-420うめ父さん

じごろぅさん はじめて行きました。
室内ドッグランは今の季節は大助かりですね。
2階は貸し切れるのでラッキーでした。

北九州までの距離って思っていたほど遠くなかった気がする。
でも、あの大雨の運転はちょっと怖かったけどね。
  1. 2010/07/09(金) 16:30:51 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

怒ってるの?

momoまま、こんばんは。
momoぱぱの「うるさい!」は得意の寝言かな(笑)

歯をむき出して怒っている?のはビビさん?

それにしてもこんなに大勢で楽しく遊べるのは、ブヒが大人しい犬種だからかな?

可愛いねェ
  1. 2010/07/08(木) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

先日もありがとうございましたっ♪
momo家の行動力のすごさに驚かされっぱなしの私・・・。
でも楽しいことはどんどん実行しなきゃですよね~~^^
momoさんは相変わらずのオモチャ好きで超可愛かったです♪
ただ・・・ちょっと不気味なアノお魚のオモチャが私の脳裏から離れないんですけど~(笑)
  1. 2010/07/08(木) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しい二日間となりました!
我が家でも会えて~、じごろぅさんでも会えて~♪
ホント、山口と北九州って近いわ(*^^)v

momo家夫婦の会話も面白くて(笑)
キャラが我が家の勝手なイメージと違いすぎて最高です☆彡
次はどんなmomoパパさんの話が聞けるか楽しみです。
  1. 2010/07/08(木) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

↓ママ・・・まだまだ脳裏から消えないみたいだねソ○ンが(汗)
そりゃ~仕方ないよぅ…予想だもしない所で見ちゃったんだもの…
あぁ~ママの傷付いたアデ~ジョ心をママの大好きな先生に
慰めてもらわないといけないわぁ~今度、自ら先生に頼まなくちゃ!!

それにしても~ホントmomo家の行動力の凄さって言うか
凄まじい体力と言うかビックリしすぎて腰が抜けそうだったよ!!
1カ月フルでmomo家に24時間体制で付き合ったら痩せるかも♪ウフッ(爆)
今回も本当に楽しい時間をありがと~っ!!会う度にどんどんどんどん
momo家の化けの皮がはがれて来て福岡組は最高に楽しんでおります(笑)
  1. 2010/07/08(木) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪
ほんと、ももパパさん面白いわぁ~♪
我が家ではいつも話しに出てくるんだよ~

楽しかったけど、この日は普通に過ぎてくれなかったんで
私にはと~~っても思い出不快日になりました~
あの「珍事件」忘れる事はできません!
あーーー!!キモイ!!キモイ!!

忙しい時期が終わったら、また遊んでね~♪
  1. 2010/07/08(木) 14:05:36 |
  2. URL |
  3. ぷりんまま #-
  4. [ 編集 ]

大雨の中の参加だったけど、
みんなに逢えて良かったよ
師匠はこの日、唐揚げ弁当だったけどね


意地悪りかさんのはずが‥なんでか、可愛く映ってるね
りかのパイド嫌い、どうしよっか?
この日も、momoさんとは絡めず‥。
ちと、寂しかったりかママでした~。また遊んでねん
  1. 2010/07/08(木) 13:22:52 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

お友達最高~
仲間と楽しい話とおしもん食べて~
梅雨なんて乗り越えちゃうよね~(笑)

こうくんの絵も最高~
  1. 2010/07/07(水) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

じごろうさんもしばらく行ってない我が家です。二階もランになったようですね。

この季節は良い所だね。

それにしてもmomo家はスタミナ有りますね。
うらやましいなぁ!
私も昔は元気いっぱいだったけどもう年です(泣)
  1. 2010/07/07(水) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

