ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パウル焼き

19日の海の日。

りか家の師匠にムリ言って、一緒に釣りに出かけた大ネズミ。

今回はタコ。 別名パウルくん狩り

さすが師匠、見事にパウルくんをGETしたようです。

で、我が家でタコ焼きパーチー
パウル変身!

タコ娘3姉妹(りかまま&あいりちゃん&みうちゃん)&タコ旦那(りかぱぱ)が全てやってくれた。
タコ娘

タコ焼きを家で作った事がなかったので、プロじゃなくてもこんなに丸くなるものか?と不思議に見てました。

作り方

お見事! 完成でーす♪
パウル焼き完成
味も最高においしかった♪ 買うよりおいち~

タコ焼きパーチー最高です。

みんなで食べて 食べて 笑って 食べて・・・

もちろん たらふく食べた後も デザートは外せまん。

うまうまシュー
別名 もりたさんのシュークリーム


そしてそして りか家、前日が 結婚12周年記念日
12周年おめでとう
すごく仲良し夫婦のりか家。

見ていると こちらも幸せになっちゃう素敵なご家族です。

いつまでも お幸せにね。

あいりちゃん みうちゃん 遅くまでもも家と遊んでくれてありがとねー

すごく楽しかったので、また焼き焼きしに来てね。





この日は、ももさんの写真 全く撮ってなかった・・・

パウルくん繋がりで、昨日のサッカーボールとももさん

ももさん

おっと 大ネズミの釣りの成果も忘れてました。

かわいい魚5兄弟   ちっちゃっ!
魚5兄弟
一番大物は、ももさんのおもちゃだけどね~~はははぁ




麦わらももさん
  1. 2010/07/23(金) 09:54:41|
  2. フレブル仲間
  3. | コメント:10
<<山山キャンプ | ホーム | 連休の過ごし方>>

コメント

e-352TAJImamaさん

パウルくん 焼いちゃったら怒られるよねー

でも、タコ焼きは旨かった!
  1. 2010/07/27(火) 02:55:01 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-352コテ桃&コテジジさん

タコ焼き うまうまだったよ。

イカ 頑張って釣って虎桃家に送る心構えはできているんだけど、
腕がついて行かないらしいよ。

もう少し待っててくれ~~
  1. 2010/07/27(火) 02:54:22 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-352うめ父さん

かわいいかわいいメバルでしょ。
焼いたら食べるところが少なかったよ。。。

須佐トンネルは要注意ですね。
車が少ないからついつい・・・気をつけなきゃ!

うめ父さん忙しそうですね。
この猛暑 体調には気をつけてくださいね。
釣り行きたいね~
  1. 2010/07/27(火) 02:53:30 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-352いそのちゃるさん

この魚のおもちゃも本物っぽいでしょ(笑)
釣った魚ちゃんが小さくて可哀想だったよ。

ホットプレート 最近は色々と付いているんだね。
我が家 ホットプレートがないので、りか家に持参してもらったよ。
美味しかったので欲しくなっちゃった。
  1. 2010/07/27(火) 02:52:50 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

かなりのブラックユーモア!

嫌いじゃないよ。(笑)

  1. 2010/07/26(月) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集 ]

美味かったんだろうな( ̄x ̄)
そろそろ宅急便で『イカ』到着するかとワクワクしてるんだけど・・・

秋までに、釣りの腕をあげて新鮮なイカを用意する準備たのむよ~~~ん(*´▽`*)=コテジジ
  1. 2010/07/26(月) 11:35:24 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなメバルをゲットしていますね(笑)


イカの季節ですね、アウディで須佐まですぐでしょうが、須佐のトンネル付近は気をつけて下さい。
最近知り合いが捕獲されて泣いてました(笑)


私はイカの船頭から誘いが有りましたが、忙しくて(泣)
どうにかして行かないと!
  1. 2010/07/25(日) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

一番の大物(笑)

momoまま、おはよう!

やっぱり、写真?構成のセンスあるよ!
「一番の大物」を、すごい色の魚、珍しい~、・・・なんて真剣に見てしまった(笑)

たこ焼きホットプレート、いいね。

本当にいつも、美味しそう!(笑)


  1. 2010/07/24(土) 08:33:43 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

e-352ハンファビpapaさん

手作りパウル焼き美味しかったよ。
あんなに美味しく出来るのならホットプレート買っちゃおうかなぁと思ったよ。

新車の乗り心地は最高だよ。

猛暑のおかげで、海の温度はちょっと温めだった。
でも気持ちよかった~
ハンナ&ファビオくんも体調気をつけてね~
  1. 2010/07/24(土) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

パウルくんが・・・・・・!!!
でもおいしそう(*^_^*)
前記事でやっとニューマシーンが届いたんですね。
乗り心地はいかがかな?
ももさんも海水浴楽しんだみたいで。
この夏には冷たくて気持ちよかったかな。
猛暑続くので体調には気をつけてくださいね。
  1. 2010/07/23(金) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. ハンファビpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

