ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山山キャンプ

先週の土日に行ってきました。 山キャンプ!
魅惑の里
場所は、広島県の魅惑の里

暑さが心配だったけど、ここは別。今の時期は最高気温も25~27度 夜は肌寒いとの事でここに決定。

本当ならSAM家も一緒の山キャンプだったけど・・・

SAMさんの体調不良で急遽断念。。。次は一緒に行こうね♪

と言うわけで、

今回のキャンプは、りか家ともも家の山口組の山山キャンプ


キャンプ場へ行く前に、まずは近くのLAMPさんでカレーランチ

森林浴

待ち時間は、下を流れる清流で川遊び

りかさん
りかちゃん 冷たい水にこの表情

遊んでいると、運ばれてきました スリランカカレー

LAMP
ここのカレーは本当に美味しくて大好きです。

どれもうまうまでした♪

楽しそう♪
ちゃこねえ りかちゃん そして りか家のみんなも大喜びでよかった♪

カレーを食べたら、今回のキャンプ地 魅惑の里へ(LAMPさんからすぐ近くです。)

キャンプ場にも綺麗な清流が流れています。

魅惑の里の清流

今回のサイトは、19番20番。 

先日予約だったので、場所は選べませんでしたが、一番奥の20番のサイトは広かったです。

早速テントの設営
テント
流し台、テーブル、AC電源あり。ゴミも分別して置いて来られます。

夕食準備までのひととき
ひととき

ちゃこねえ りかちゃんそして、美羽ちゃんは、今回初キャンプ。

ウキウキだね。
3ブヒたち
ももさんは、夕食前から寝ていました。

そして、お待ちかねの夕食。

りか家からは、皮から手作りの餃子・師匠が釣ってきたはずの鯵の南蛮漬け。

もも家は、パエリア・トマトとモッツァレラチーズのサラダと大根と水菜とホタテのサラダ
夕食
どれも 旨い 旨いすぎる。 

旨い♪

またまた食べてばかりの2家族。 

時間はあっと言う間に過ぎ、20時に施設内の温泉の受付が終了してしまうので、夕食の途中でお風呂へ

その後は、施設内で蛍の散策。

テントへ戻って来たが22時位。

そこからまたまた食べておしゃべりして・・・夜の写真なし。

深夜の1時に私がしゃべりながら白眼をむいたらしく。。。お開きになりました。

さすがにりかちゃんも、

『早く寝ろ~』と言わんばかりにテントから覗いていましたよ。

寝ますよ


りかちゃんとももさん。 今まではギャウギャウで、今回のキャンプはどうなるかと思ったけど・・・

何があったのか?? 今回 仲良しになっちゃたよ♪

恐るべし 自然の力。

仲良しの模様は 続きでね。



やっぱりキャンプは楽しいわ♪
麦わらももさん
  1. 2010/07/28(水) 16:20:23|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:14
<<山山キャンプ2日目前半 | ホーム | パウル焼き>>

コメント

e-420ハンファビpapaさん

山の神のおかげて雨・雷もなく無事にキャンプができたよ。
涼しいので夏は山キャンプだね。
ハンファビ家もキャンプデビューしようぜ!
  1. 2010/08/01(日) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420MARさん

SAMさん元気になったかなぁ?
もうぉ 残念だったよ。
今回は涼しい場所を求めて広島まで行っちゃたよ。
ここ 涼しくてよかったです。
次回は、高級ユンケル飲ませておいてね!

弾丸トークでまた夜な夜な楽しもうね。
おっさんに次回逢わせてあげるね(笑)
  1. 2010/08/01(日) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420Qパパさん

急虚、前日に魅惑の里になったの。
予約していた場所は暑いかなぁ~&SAM家が行けなくなってしまったので。

夏はいいね~魅惑の里。
川もきれいで冷たくて涼しかったよ。
今度はQ&Oちゃんも連れて来てね。

白眼をむいた顔はもう誰にも見せられません。。。

眼鏡のおっさん?はりかちゃんだよ。
  1. 2010/08/01(日) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420うめ父さん

もみのき公園より魅惑の里の方がお値段が安いですよ(*´∇`*)

キャンプ楽しいですよねー。
お友達と一緒だともっと楽しいですよ。
うめ父さんもまたキャンプ始めちゃいますか?
  1. 2010/08/01(日) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420はなっぺさん

アウトドア満喫中です。
富士山の麓でもキャンプしたーい。

キャンプのお料理みんな豪華なんだよね。
私は手抜きだけど・・・
もうちょっと山口満喫しまーす。
  1. 2010/08/01(日) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420でんママさん

ココいいよ!
涼しくて、LAMP&TRUNKさん近いしね。
今回も残念だったけど、次回はりか家とも一緒にキャンプやろうね。
でんママお料理上手でしょ。
私にもお料理教えてくださいよー
  1. 2010/08/01(日) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-420りかままさん

クロぶち眼鏡は、お宅のかわいい娘さんよね?

キャンプお疲れ様。
いろいろと振り回してしまってごめんね。
でも楽しかったね~
りか&ももが仲良くなれただけでも
大成功のキャンプだったね。
また行こうね❤
  1. 2010/08/01(日) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

一番最初の写真は、山の神ですか?
でもいいなァ。キャンプ
楽しそう。白眼むいちゃうほど、
語りあっちゃったんだね
うちもやりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2010/07/30(金) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. ハンファビpapa #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

キィィィ!!!!本当だったら、この会の中にSAM家も居たはずなのにぃ!!!!
あぁ~行きたかったぁ(涙)だけど…愛するダーリン(オエェェ)が
39.4℃の高熱に魘されてるんじゃ行こうにも行けなかったしぃ(涙)
暑さを心配してたけど大丈夫だったみたいだね!よかった♪よかった♪
やっぱり深夜までの弾丸トークディナーになったのね(笑)
そりゃ~楽しいんだから切り上げるのが超もったいないもんねぇ♪
次こそは絶対にSAM家も参加するからぁ!!事前に高級ユンケルを
まとめて10本くらい愛するダーリン(オエェェ)に飲ませておくから!!

んでさぁ~1枚目のオッさん風は誰?(爆)是非ともお会いしたいわ(笑)
  1. 2010/07/29(木) 16:35:51 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

メガネ掛けて帽子被ったおじいさんかと
思ったよ(笑)こういうの好きだな。
魅惑の里でキャンプだったのね。
知ってたら・・・突撃してたのに~!
って土曜日は男3人でお留守番でした。
深夜遅く白眼をむくまで語り合えたら
楽しいだろうね~
  1. 2010/07/29(木) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. Qパパ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

もみのき森林公園は昔キャンプしたけど、魅惑の里は知りませんでした。

楽しそうなキャンプの様子を見るとまたやってみようかなと思いますね。
  1. 2010/07/29(木) 06:10:40 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

すっかり~キャンパーになっちゃって~
富士では考えられない経験だね~
セレブももさんも~野性児ももさんに~
ま、どこに行っても楽しむ、ももママだけどね~(笑)

りかちゃんかわいい~あんよを入れた表情がいいね~
自然が絆を~ってか~よかったね~
キャンプっておいしもんがいっぱいなんだね~
改めて感心~いいなぁ~
おもいっきり楽しんで~
  1. 2010/07/28(水) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. はなっぺ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

おー、とっても楽しそう♪♪♪
広島のキャンプ場も良さそうですね(^^♪

LAMPさんのカレー・・・、思い出しただけでもお腹が空いてきた。
ここのカレーは本当に美味しかったです。
我が家もまた食べたい(*^^)v


それとmomoままとりかママの手料理も食べたいですぅ~~~!!!!
どれも美味しそう。
私も頑張って料理覚えてキャンプの時に作れるようにしますわ。
  1. 2010/07/28(水) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

ニャハハ(*≧∀≦)

今回初参加?
クロぶち眼鏡は誰ですか?(笑)

山キャンお疲れ様でした。。
とてもとても楽しい2日間でしたね。
ギャウギャウ覚悟のBUHIキャンプ。
momo&りかも仲良し出来て良かったです♪
その様子も楽しみにしていま~す!
  1. 2010/07/28(水) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

