ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山山キャンプ2日目後半

前回前々回の続き。

TRUNKさんを後にして向かった先は、

遅めのランチ。

K.T Dinerさん
遅めのランチ
ハンバーグ ボリューム満点で美味しい♪

木陰のあるテラス席でいただきました。

ももさんは、遊びすぎで寝てました。

でも、池の鯉には興味深々でした。
お疲れさま

みんな落ち着いていて いいお顔です。
仲良しになったでしょ!


ランチの後は、帰り道の途中にある 錦帯橋へ
錦帯橋

今は鵜飼シーズンです。(鵜は見られなかったけど)
錦帯橋にて

キャンプ場より下界にある錦帯橋は、夕方でも蒸し暑い。

ここでも 山口水泳部 2度目の活動です。

さすがに本日2回目の川遊び。 みんなズンズン入っていきます。
錦川 川遊び

ここで、ももさんが不思議な行動を・・・

何故か、白い石を狙って、潜って、咥えて・・・岸へ置きに行く。

その繰り返し
石拾い
まるで鵜を真似ているよう。


錦帯橋&錦川を満喫です。
満喫中

まだ潜り足りないのか、帰路も橋の上から川を見つめておりました。
たそがれるもも

楽しいキャンプ 川遊び また遊びたいね。

下松SAを最後にりか家とお別れ。

近日中の再会を願って、タッチをして今回のキャンプは終了しました。
またね

ちゃこりか家のみんな、楽しい2日間をありがとう♪



海女目指します!?

ひろばへGO!
  1. 2010/08/01(日) 07:35:41|
  2. ももさんとキャンプ
  3. | コメント:11
<<どちらまで? | ホーム | 山山キャンプ2日目前半>>

コメント

e-76うめ父さん

毎日暑いですよね~わかりますよ。変換間違い!
私もよくブログで誤字脱字が見立ちます。

もう8月も3日ですよ。
早くうめちゃんも夏を満喫してくださいね。
うめ父さんも暑い日は仕事さぼっちゃいましょ~って無理だよね。

うめ父さんも暑さに負けず仕事に遊びに頑張ってくださいね。
  1. 2010/08/03(火) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76a.konomiさん

山口組もどんどん遊ばないとね!
福岡組の仲良し度を真似しなきゃ!!
ももさんとりかちゃん 仲良くなれてよかったよかった♪
川遊びも楽しかったよ。

パウルくんはさすがに師匠☆見事getしてました。
ももぱぱがキッチンに立つのは初めてだったのよ。
左利きだと包丁が切れないんだって。。。言い訳だけどね。

今度は宇宙人getして烏賊でも捌いてもらいましょ~
  1. 2010/08/03(火) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76いそのちゃるさん

ハンバーグとピザは1人前だよ。
さすがアメリカンサイズ!ジュースも大きなコップのほかに1瓶ついてくるの。
お腹いっぱいでさすがに夕ご飯は抜きだったよ。

ももさんの水遊びはなぜか石拾い。。。
ももさんの行動は不思議がいっぱいです。
  1. 2010/08/03(火) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76大次郎の母さん

キャンプは楽しいねー
お外で食べると、私の手抜き料理もおいしく食べられちゃうよ。
りかちゃんとももさんはいつもは大騒ぎなんだけど、
今回は一緒に水遊びしたら仲良くなっちゃったよ。
大次郎くんも一緒に水遊びできたらいいのにね。
  1. 2010/08/03(火) 20:30:07 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

e-76 MARさん

魅惑の里もTRUNKさんもK.T Dinnerさんも
今度SAMさんが元気になった復活祭キャンプで案内しちゃうよー

もも&りかちゃんの仲良くなった姿も是非見ていただきたいなぁ♪
  1. 2010/08/03(火) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

ごめん!
文字の変換を間違えてますね。
正しくは頑張れmomoさんです。

年のせいか暑さのせいかボケてます(笑)
  1. 2010/08/03(火) 05:55:13 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

海女さん目指して頑張れまへんmomoさん!

うめも早く遊ばせないと夏が終わるなぁ。

なんとかサボらないと(笑)

水泳部加入させて貰って有り難うございます。
  1. 2010/08/02(月) 13:41:35 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

SAM家とは残念でしたが…マウンテンマウスズの仲が深まりましたね(人´∀`*)
ももさんとりかちゃん、すっかり仲良し(//▽//)
ハイタッチしてるし~♪♪
川遊びも楽しめて、気持ち良さそう~
ももさん…やっぱり前世は海女さんだったのかな~(@_@)
自ら潜って繰り返し石をとるってスゴいですね!

↓パウルくん‥たこ焼き美味しそぅ~
上手く丸くなるもんですね~^^
りかちゃんブログで拝見しましたが…ぱぱさん、キッチンに立つことあるんですね~(゜∀゜)
あっ ぱぱさん、お魚getおめでとうございます!
宇宙人をget出来る日も近い^^
  1. 2010/08/02(月) 13:26:58 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

ビッグサイズ!

momoまま、こんにちは。
栃木は今日も猛暑でした。

ハンバーグとピザ、すごく大きいんですけど、何人分ですか?(笑)

ももさんが、海女さんになるのですか?
もう、水遊びのレベルを超越しましたね!

おうちにもビニールプールが必要かな?(笑)
  1. 2010/08/01(日) 19:24:52 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

v-10
「可愛すぎる海女」が3人も。。。

ごはんもとてもおいしそう
外で、たべるのっておいしいよねv-22
しかも、仲良し家族と「可愛すぎる海女」がいるんだものね☆
大次郎はお水に苦手~、いつもの元気はどこへやら~って感じです(笑)
  1. 2010/08/01(日) 14:58:02 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

え?えぇ?え゛ぇぇぇぇっ!!!momoさんと、りかちゃんが
めっちゃ至近距離で一緒に写ってるぅ!!しかもタッチもしてるぅ!!
朝から驚いたぁ(笑)momoさんに何の心境の変化があったのか?
広島キャンプで大人の階段を一段上がったのか?りかちゃんにも何か
心境の変化があったのか?大自然満喫で大人のレデェ~になったのか?
momoさんと、りかちゃんにとっても最高のキャンプになったんだね♪
なんだかメッチャ嬉しくって朝からウルウルしてるんですけどぉ~♪

K.T Dinnerさんって所に行ってみたい!メッチャ美味しそう!!
ってか…↓↓TRUNKさんにも行ってるぢゃないかぁ!しかも春男くんにも
会えてるしぃ!!キィィィ!!嬉し涙が悔し涙に変わったよぅ(泣)
  1. 2010/08/01(日) 10:19:45 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

