ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川で活動

暑い日は、川遊びに限る!


先日、りか家が近所の動物病院に来るということで

受診の後に またまたもも家と遊んでもらいました。

この日も猛暑。

さっそく 川遊びへ

今回は長門峡へ行きました。


さすが 山口水泳部部長のちゃこねえさん

ライフジャケットなしでも スーイ スーイ
ちゃこ部長

副部長のりかさん  だいぶ泳ぎが上手になってきました。
りか副部長



ええーっと   ももさんは・・・



399円で購入した可愛いボートに乗って


アラフォー男子と仲良く 川の流れに身を任せておりました。
アラフォー男子とももさん


週末は、長門峡の川のすぐ横をSLやまぐち号が走りぬけます。

SLやまぐち号

SLを見た後も川遊びは続き・・・

Jack Sparrow号も出港  
(ドクロマーク付き)コチラも399円なり

りかちゃんとボート部を結成

ボート部
ボートを乗り換えても、ももさんはボールを放しません。

このまま海まで行けたらいいね~~





結局

ボートはロングリードで繋がれているので、15Mでアラフォー男子に引き戻されちゃう


ざんねーん 

引き戻される


この後は、島根県の高津川上流へ移動です。

川の流れがゆるやかなこちらの川では

ちゃこねえさん と ボールの奪い合い

まるで水球部の活動を見ているようでした。

と言うことで、勝手に水球部結成!

水球部
終始ちゃこねえさんが優勢でした。


またまた ももさんの不思議な行動。

最近のマイブーム

♪ 潜って 咥えて 川岸へポン ♪
海女部

これがウニやらアワビだったらいいのにねー


ちなみに海女部 未だに部員はももさんだけです。





8月
  1. 2010/08/11(水) 16:41:00|
  2. ももさんとおでかけ:山口県
  3. | コメント:6
<<怒ってらっしゃる | ホーム | いつもの事>>

コメント

v-446a.konomiさん

ももさん大忙し 3部掛け持ちだからねー
でも、一番力を入れてるのは海女部だね(笑)

可愛いボートでしょ。
これ自家発電のエンジン付き!
今度確認してみてね。
  1. 2010/08/16(月) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

水泳部・水球部・海女部…ももさん大忙しですね(*´艸`*)
可愛いボートにももさん、更にカワイイ(*´▽`*)
って大人しく座っていられるのが凄い~
我が家のビビりなふたりにはきっと無理です^^;
  1. 2010/08/13(金) 12:39:40 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

e-471うめ父さん

ふふふ。
海女部入部ありがとうございます。

えーっと うめちゃんは副部長でいいかなぁ??
  1. 2010/08/13(金) 11:19:49 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

e-471りかままさん

日本地図の色塗りが楽しみになったでしょ。
長い時間つき合ってもらってありがとう♪
ももさんだけじゃつまらなかったと思うよ。

ももさんのボート すごいでしょ。
って言うか、ももさんにエンジンが内蔵されているんだよね。

アラレ帽の話楽しかったよ。今度は実物見に行くよ~
  1. 2010/08/13(金) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

momoさんも顔をつけてますね。
うめもだけど不思議ですねぇ。

山口海女部員に立候補です(笑)


  1. 2010/08/12(木) 05:11:15 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

川遊び、涼しくて最高だった♪
いつもmomo家にひっつき虫ですみません(´ヘ`;)
小旅行気分でウキウキ楽しいよ!

ちゃこネェさん、調子に乗り過ぎて溺れそうだったけど
楽しんでたね★

momoさんのボート、
399円なのにエンジン付きなんてすごいわ(*゚ロ゚)ハッ!!
  1. 2010/08/11(水) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

