ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊びのはずが

また 行ってきました。

ももさんと川遊びへ

川遊び?
ここの川沿いでもキャンプができます。(名称忘れちゃった)

綺麗な川を探し求めて、4つの川をはしご

川に忘れ物をしてUターンしたり・・・

山道をぐるぐる走りまわり・・・走行距離は約500キロ程

でも、ももさんのためなら 全然平気です。



で、肝心な川遊び



はずでしたが



ももさん

川遊び? (2)

潜る 

川遊び? (3)

潜る   潜る

川遊び? (4)

また 白い石を探してました。





川が変わり  長瀬峡へ
川遊び? (5)

ここでも 

潜る。。。
川遊び? (6)
川岸にキャンプ場あり 長瀬峡で検索すると色々な方のブログで見られます。



お次は

川遊びができる 須川家族村キャンプ場へ

須川

水が綺麗で 浅くて 最高!


でも、 この時点で時間が19時を回っていたので潜りはなし。

川遊び?-(7)
ここのキャンプ場 夏は人気が高いようです。


川遊び = ボールを追いかけてキャピキャピ遊ぶ!のイメージだったのに

ももさんは、地味に潜って、石拾って・・・の繰り返しで

飼い主は不完全燃焼でした。。。





潜った後は、ちゃんと処方された目薬さしてまーす  by もも
8月
  1. 2010/08/13(金) 16:24:23|
  2. ももさんとおでかけ:山口県
  3. | コメント:12
<<10歳のアトム | ホーム | 怒ってらっしゃる>>

コメント

v-119コテ桃さん

陣馬の滝は涼しくて綺麗で申し分ないけどね~
涼しさ求めてきちゃうコチラに♪

虎桃家も虎桃&虎珀のためなら800キロ
全然平気でしょー
もも家なんてまだまだです。。。
  1. 2010/08/17(火) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

v-119りかままさん

ももさんの石はやっぱり白い石だけだったよ。
ダイヤの原石だったりしたらいいのにね。
あるわけかぁ~~
  1. 2010/08/17(火) 18:03:02 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

v-119うめ父さん

そうです!
島根との県境ですね。
長瀬峡も一枚岩で天然の滑り台とか言って
川遊びをする方が多いみたいですね。

ももさんが潜るので綺麗な川を探し廻ってますよ。
  1. 2010/08/17(火) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

v-119いそのちゃるさん

どこの川も綺麗でしょ~
川も海もとってもきれいだよ。

こちらの道は空いていて道も走りやすいの。
東名・首都高の渋滞の事を思うと、スイスイなので
まったく苦じゃないよ。

キャンピングカー いいよね~
日本一周とかしてみたいです。
  1. 2010/08/17(火) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

v-119大次郎の母さん

中国地方は川も海もきれいだよー
川遊びしている人もいっぱいいるのには驚いたけどね。

ももさんの石拾い 特技だよね~
こんなことやり始めるので綺麗な川探しに必死のもも家です。

ももさんの眼の周りの毛が少ないとは言われたことないよ。
でも、体の毛はすごく少ないと飼い主も思います。
特にお腹側がね。
大次郎くんは言われたことあるの?



  1. 2010/08/17(火) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

v-119MARさん

いや~確実に500キロは走ったと思ったんだけど・・・
momoぱぱ曰くそんなに走ってないって言うんだよ。
でも、メーターは500近かった!

そうそう ここが言っていた所。
キャンプもできるし、川遊びもできるしいい所でしょ。
ここなら確実に海女ももさんも見れるはず(笑)
  1. 2010/08/17(火) 16:43:54 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

本当に綺麗な川だね~!!
我が家もちょっぴり綺麗な川を捜す旅にでようとおもいます。。。
陣馬の滝では涼しすぎる・・・

ももさんの為かぁ???
川めぐりで500キロって凄すぎる。。。
さすがmomo家。。。
  1. 2010/08/16(月) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #-
  4. [ 編集 ]

momo師匠、小石集めご苦労様です。

ももさん、いつか
ここ掘れワンワン的な事が起こるんじゃないのですか?
小石かと思ったら!?光り輝くダイヤだった!!!とか。。。
あるわけないか(>_<)あったらいいのにね♪
  1. 2010/08/15(日) 18:17:27 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な川ですね。

島根県との県境かな?

momoさんは潜りますね(笑)
うめも訓練しなくては!
  1. 2010/08/14(土) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

本当に綺麗~!

大次郎の母さん、MARさんのコメントに同感!
見ているだけでも自分がその場に行った気になり、いつもとっても楽しみです。

それにしても県内?だけで500キロ?

まぁ、山口~福岡2往復なんてことも平然?とこなしちゃう、本当にタフなご家族ですね。

次は、セカンドカーにキャンピングカーかなぁ。
  1. 2010/08/14(土) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. いそのちゃる #-
  4. [ 編集 ]

くももさん一家の行かれるところは、
いってみたいな~とおもうところばかり。。。

ここまでくると、「海女」さんごっこは、特技と
いっていいのでは。。。
きっと、ももさんは完全燃焼v-22

(気になっているのですが、ももさんは目の周りの毛が、少ないっていわれた事ありますか??)
  1. 2010/08/14(土) 07:28:26 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

川(涼)を求めて500キロ!?これが違う友達にならば確実に
「アホやろ?」って言う所なんだけど~なぜかmomo家の行動と思うと
納得できる自分が逆に怖いんですけどぉ(爆)マジで凄すぎぃ!!
だけど~最後の川はメッチャ気になる!!ここが言ってた所?
マジで超キレイだねぇ♪是非ともココは行きたい!行ってみたい!
それと~海女momoさんを生で見たい!!コレ絶対に見たい(笑)
  1. 2010/08/13(金) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

