ももさんのきもち

フレブルももさんと過ごすPricelessな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の離れたお友達

来たよ 来たよ。


広島へ帰省中に遊びに来てくれたよ~

ニャハ
広島のQ太郎くんと息子のO次郎くん


O次郎くんの事は、生後1か月・2か月と実際に逢いに行っていたので、

3カ月のOちゃんはどんな風に育ったかなぁ~と成長を楽しみにしてました。

東京から帰省中だったお義父さんとお義母さんもOちゃんを代わる代わる 抱っこ 抱っこで

とっても喜んでいたね。

もっと大喜びだったのが、アトム
年の差なんて
年の差 10歳のお友達





Oちゃんにこんな事しちゃったり
うぎゃぁ!






地蔵犬のアトムが走っちゃったり
追いかけるアトム
ハッスル ハッスルのアトムだったよ。

Oちゃんも休む事なくアトムに付き合って 

タフなQ太郎くんの息子でした。




あれ? Qちゃんは??


Qちゃんはね~    一人庭を散策したり
お庭散策



一人でクールダウンしてたり
クールダウンQちゃん




あれれ?  ももさんは??


だーれも私に付き合ってくれないのぉ~
DSCF1289.jpg
と 不満げでした。



でもね

O次郎君はこのあと ももさんとも遊んでくれたんだよ。

その様子は また明日




O次郎くんの成長にはびっくりだ!
8月
  1. 2010/08/18(水) 16:11:55|
  2. アトムとダルマンのこと
  3. | コメント:6
<<走る!! O次郎=3333 | ホーム | 10歳のアトム>>

コメント

e-238a.konomiさん

アトムも10歳になったよー
ダルマンの分も長生きするよ!

アトムとO次郎くんの遊びを見ていると、アトムには多頭飼いがいいのかもって思っちゃうくらい
楽しそうだったよ。

ももさんの海女っぷり…是非今度は生で見ていただきたい(笑)
non&annaちゃんのように上手には泳げないけど
潜りはまかせて♪
  1. 2010/08/19(木) 15:53:57 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

e-238大次郎の母さん

可愛いよねーアトム10歳なのに白髪もないのよ。
ももさんにはスルーだけど、Oちゃんにはすごく興味があったみたい。
Qちゃんとももさんはマイペースでした。。。

ももさんは、以前原因不明の湿疹が出てアレルギー検査をしました。
湿疹はアレルギーとは関係なかったけど、検査の結果で米・鶏肉の数値が高かったので
今はアレルギー対策のフード(セレクトプロテイン ブルーホワイティング&タピオカ)を食べていますよ。
大次郎くん アレルギーでなければいいね~
  1. 2010/08/19(木) 15:53:08 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

e-238Qママさん

こちらこそ
遊びに来てくれてありがとう
久々のパピコに両親もとっても嬉しそうだったでしょ。
大歓迎なので、また遊びに来てね。

それにしてもアトムはすごかったねー
この子にはまだ勝てる!って思ったのかなぁ。
年末は、逆になりそうな予感だけどね。
アトムへの刺激にもなるので、また地蔵犬アトムの
重い腰を上げさせてくださいね~
  1. 2010/08/19(木) 15:52:23 |
  2. URL |
  3. もも家 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが…
アトムくん10歳おめでとう(*^o^*)

これからも元気に歳を重ねていってくださいね。

可愛いボードにお水張って入ってるアトムくん超~可愛い(人´∀`*)

ってまぁ~アトムくんは地蔵犬だったはず…
アトムくん、O次郎くんの無邪気さがたまらなく可愛かったのでしょうね(*≧艸≦*)
すっごく楽しそぅ~♪年の差なんて関係ないさ~


ももさんの海女っぷり…スゴイ!
  1. 2010/08/19(木) 15:22:02 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎ~v-10
アトムくんはどうして、そんなO次郎くんに、地蔵さん
でなかったんだろう。。。なんか、かわいい子がきた~って、思ったのかな~
そんな中、Q太郎くんはとももさんは。。。?
と、前の記事で思っていたので、つづきもたのしみv-238
(だいじろ、目の周りの毛少、口の周りピンクで、アレルギーかも??とお医者様に言われています。
ももさんは、アレルギーっていわれたことありますか?)
  1. 2010/08/18(水) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. 大次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとー♪
あれまぁ、O次郎の楽しそうな顔ったら…
まったり地蔵犬アトム&Q太郎&O次郎の路線でいきたかったのに…そう上手くはいかないね!
でもアトム君がイキイキと走りまくっている姿には感動しましたね。
アトム君超超可愛かったよぉ
いつまでも元気でいて欲しいなぁ~~~
また遊んでね♪
  1. 2010/08/18(水) 17:26:08 |
  2. URL |
  3. Qママ #1NGyfgPI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

もも家の日常 (45)
ももさんの日常 (65)
ももさんぽ (27)
病気 (13)
アトムとダルマンのこと (20)
もも家の出来事 (16)
フレブル仲間 (32)
ももさんとオフ会 (9)
ももさんとドッグラン (4)
ももさんとキャンプ (36)
ももさんとおでかけ:北海道 (20)
ももさんとおでかけ:静岡県 (4)
ももさんとおでかけ:山梨県 (3)
ももさんとおでかけ:山口県 (35)
ももさんとおでかけ:広島県 (11)
ももさんとおでかけ:島根県 (5)
ももさんとおでかけ:福岡県 (7)
ももさんとおでかけ:四国 (5)
ももさんとおでかけ:宮崎県 (1)
ももさんとおでかけ:熊本県 (2)
ももさんとおでかけ:大分県 (1)
ももさんとおでかけ:長崎県 (2)
ももぱぱ (3)
ケータイ (75)
未分類 (0)
ももさんとおでかけ:栃木県 (3)
ももさんとおでかけ:福島県 (1)
ももさんとおでかけ:滋賀県 (1)
ももの成長 (1)
ももさんとおでかけ:埼玉県 (1)

FC2カウンター

リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

